09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

チッチの行方。

2012/03/24
こんにちは・・
こんにちは.

あのね
あのね

ぼく、チッチくさいの!」
でへ

雪のレインコートは大き目です。

女の子なら問題はないと思うのですが、

男の子の場合、ついてますからね。

で、いつもはパンツを上げるみたいに、キュと引っ張りあげて(コートをですよ。)

位置確認をして出発するわけなんです。

でも今日は、玄関で立ち話をしていてすっかり忘れてしまいました。

そうそうにチッチをしたので、流そうとしたら跡がありません。

あれ?しなかったの?雨だから分りにくいのかも? ま、いいっか~

雪の歩き方が変なのに気づいたのは、だいぶ経ってからでした。

「おなかがきもちわるいの。」
たまってる

お腹にたまっていたもよう。

雨の中コートを脱がせる訳にもいかず。

背中ファスナーがアダとなりました。

ごめんねゆっき~!

「こうしてれば でてくるかも~?」
そうそう

そうよ! それよ~! 


経験から言わせてもらえば・・・

大は小をかねません。











今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくね、ゴシゴシあらわれちゃいました。
でも、ササミジャーキーくれたからゆるしてあげました。
これからは、きをつけてね。


雪には可哀相な事をしました。
気持ち悪かったと思います。
だしてもスッキリしなかったでしょうね。
雪、はじめてあじわった残尿感~









スポンサーサイト
13:03 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちはー♪
こちら地方も雨ですーーi-3

雪ちゃん、すごい体験をしたんだねー☆
パンツの中に、おもらし(大)をして変な歩き方で家まで帰った幼少期のことを鮮明におもいだしました。雪ちゃん、ありがとー。ウフフ

たっちして、じゃーーーって出てきた?
その後ろ姿に、キュン♡
まるで、小さい子供のようなんですもの・・・♡

それから、今日のおヨダレさんも、アートですね・・・♪
あららっ!雪くん 災難やったね。
でもね…ママもきっとビックリしちゃったと思うょ。お家に帰ってシャンプーしてもらえて良かったね(*^^*)

それにしてもとってもりっぱなおよだだね♪
No title
なーんだ、顔に器用にかけて遊んだんじゃないのね~
小豆の顔はいつも昆布のしっこスメルがするじょ。

男子はお洋服に入りまくるのよね。
レインコートなら落ちてくるけど、木綿だと吸収しちゃうのよね~。
男子になったことないからそのへんの苦労はホントのとこは
わかんないね!!お互いに(笑)
気分悪いよねぇ
木陰から、そっとのぞく乙女チックなゆったん
かわゆ☆だけど、、、
今日のおよだは濃いね~(笑)。

せっかくレインコート着ていったのに、
それじゃ、気持ち悪いよねー。

ゆきちゃん、はだかが、いちばんよー。
かえったら、じぶんだけ、
どらいやー、すればいい、から、
ままも、かんたんですよー。 by hachi

で、コートもクリーニング屋さん直行?

↓ あ、レッグウォーマーさがしてくれてありがとー。
今日もさっき雨上がりにお散歩言ったら、べっちょべちょよー。
だけど、今ね、自然乾燥ちうよ(それが、何か!)

No title
お洋服えらびむずかしいですねー。

雪くんやっぱり気持ち悪かったのね。
でも、せっかくレインコート着せて万端のはずが
シャンプーになってしまって雪ママさんがっかりでしたね。

雪くん相変わらず見事なおよだアート。脱帽です。
No title
あらま雪ちゃん立派なおヨダだ事☆
いつも可愛いレインコートだと思ってましたぁ♪
女のコ用だったのね!?
仁王立ち雪ちゃんスッキリしたぁ!?^^
大は小を兼ねないんですね。φ(.. ) メモメモ
でも、背中ファスナーは、着せやすですか!?
No title
雪ちゃんってホント、表情豊かですね。
いつも写真見てフフフって笑ってしまいます。
そっか、防水性があるからお洋服の中にたまっちゃったんですね。

今日は午後から晴れと言っていたのに晴れたのは4時頃から。
暖かくなるっていっていたのに、それほどでもなくて、暖かくなるの待ち遠しいですね。
No title
全国的に天気が悪いのかな~。。
雨の中で、ちっこをためてのお散歩、
雪ちゃん、お疲れ様♪
立ってる後ろ姿に哀愁が(笑)

男の子のワンちゃん、ほかの方も、カッパ着せるとき、確認するって書いてた方が。。。

女の子はないんですが、すわり込んでしちゃうから、草むらから、一番最初に雑菌がつくんです~><;

大は小をかねないって、、、ほんと、色んな面で思うことありますよ~♪
No title
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃
確かに…大は小を兼ねてませんね。

でも、ダボダボのレインコートを着ている姿。。
愛らしいです!
No title
ぐわははははv-408
「残尿感」に爆笑しちゃったわ。
そうなの、ねえ、そうなの?それって一緒?笑

いっつも思うんだけども、
ゆったんのオヨダは、濃厚ね。
白くくっきり写ってるもんね。
No title
オシッコって温かいから保温になったんじゃない?v-8
でもかなり防水機能がしっかりしてるコートだと証明されたじゃないですか。
ま、これでもう二度と決して、ママがキュッを忘れないはず!!

No title
甘辛煮子さん。

こんにちは♪
いいお天気になりましたね。

おぉ~! 大きいのをお持ち帰りになりましたか。
きっと、煮子さんと雪は同じ歩き方だったかも~v-408

この立ち姿を見た時、これだ!って思って、
何度もさせて、最後には上下に振りました。

ヨーダね、細くてもいいからマズル4周が目標ですv-218

No title
デイジーママさん。

こんにちは♪
今回の失敗で、こういう場合、気持ちが悪いのは、
ワンも人も同じなんだという事がわかりました。
お腹の下半分をいつもより丁寧に洗いましたよ~

ヨーダは最近このパターンばかり。
変化が欲しいわぁv-390
No title
agaudiさん。

勘弁してくださいよ~v-12
そんな恐い事はしませんよ。クワバラクワバラ
あずたん、うちの子になる?

失敗だったわぁ
あと1cmってとこなのよね~。
少し縫っちゃおうかと思ってる。

お互い、中身は男性に近いけどねv-8

No title
ハチハハさん。

ヨーダも雪の一部だからね~
でも、この手の写真が多いよね。
ヨーダをつけてる時の方が表情がいいのよv-12

そのドライヤーが面倒なのよ。
この時は失敗だったけど、いつもはあんよとチ○チ○だけ洗えばいいから簡単なのよ。
って、はっちゃんに言っといてね。

*どういたしまして。
お役にたてなかったわ。

ドライヤーかけるんじゃなかったの?


No title
kuumomさん。

一応、アメコサイズで買ったんだけど、
雪がチビだからちょっと大きいの。
インギーサイズって表示ないしね。

雪、お股開いて歩いてました。
お腹がジワァ~ンって気持ち悪かったのね、きっと。

ヨーダでは今のところ右に出るものはないと思っています。
左とか前とかにはいるかも知れないけどv-12
No title
aneane.さん。

じゅっちゃまは、おヨダなんて出しませんよね。
あのゴージャスなじゅっちゃまがおヨダなんて・・

いえいえ、男の子用なんですよ。
雪がチビなので大きいんです。
アメコのサイズ表示しかなかったのでそうしたんですけどね。
仁王立ちプラス上下の振りでお股にだら~ん。

背中ファスナー、最初は着せにくかったけど、
今は慣れてスポスポジャーで終わります。

No title
きらりさん。

おヨダが付いてなかったら良かったんだけど。
背中部分は大分防水性も劣化してきたのですけど、
お腹はまだバリバリ防水を保ってました。

今日は朝からいいお天気になりましたね。
公園で、雪と日光浴をしてきました。
気持ちよかった~♪
No title
ママ犬さん。

こんにちは♪
今日はいいお天気になりました。

雪、立ちションならぬ立ちション出しをしていました。
しばらく動かなかった所をみると、ホントにそうだったのかもv-390

他の方も書かれてました?
やっぱり~。
犬種のサイズで選んでも、個体によって違いますしね。
サイズ選びって難しい。

女の子は草むらから雑菌がv-405
それは恐いですね~。

でしょ? 大は小をかねないのです。


No title
なるままさん。

こんにちは♪
ちびコッカーの雪には、このコート一回り大きいんですよね~。
この下のサイズだと胸周りが小さいし。
思い通りにはいかないものですね。

愛らしいなんてv-398ありがとうございます♪

No title
しっぽさん。

残尿感がツボだった?
たしかに、本当の意味の残尿感とは違うよね。
う~んv-390 出尿溜まり感?

黒いから目立つよね。
しっぽさんなら直ぐ拭いちゃうよね~。
ほら、飼い主が横着だからさ、
このまま帰って来ることもあるよ~v-12
No title
ちろはてさん。

真冬の海を潜る時、ドライスーツの中でそう言うこともあるんだってね。
暖かいらしいよ~。

防水機能は段々薄れてきたけど、
この時はいかんなく発揮されてたわね。
忘れないって断言できないから、縫い縮める事にするわv-394
No title
キャー!まさかのジョジョビジョバ~状態ですね 涙
笑ってはいけないのに笑ってしまいました・・・!
ママ様、雪ちゃま、お疲れ様でした。

立ってる雪ちゃまが可愛い~ 可愛すぎる~~
No title
tschi_gassiさん。

まさしく、まさかのジョジョビジョバ~状態です。
遠慮せずに笑ってくださいv-406
私だって、ショックを通り越して笑ってしまいましたから。
お腹から胸までビッショリで、雨に濡れるより強烈でした・・

なんだか、お兄ちゃんのお下がりを着せられてる感が漂ってるでしょ?
No title
あらら~
ちっこたっぷりだったんですね~笑

お話してていつもの事忘れるって私よくあるんですよ~笑

男の子は大変ですね~位置が真ん中だからお腹から股までベタベタになりますものね~

それにしてもママさんの写真のとるアングル素敵すぎるわ~雪ちゃん最高です!
No title
るかママさん。

こんにちは♪
話好きがアダとなりましたv-12
何か起こる時って、いつも私が話しこんでる時が多いの。
分っちゃいるけど、やめられない。

今度、女の子用にして、その部分だけ雪に合わせてくり貫こうかとマジで思います。

るかじゅなちゃんママ、ありがと♪
モデルがいいからですよぉ~。 ゆきより。

管理者のみに表示

