05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

その時を楽しみましょう♪

2012/03/22
「こんにちは~♪ こうえんにいきますよ~♪」
公園への道

軽い足どりで、公園まで先導する雪に言いました。

ねぇ、きょうは、ちょっとお買い物に行きたいの。

雪もつきあってくれる?

「おかいものですか・・・」
どうしようかな.

「おさんぽのほうが・・・」
行こうよ~

お散歩を短めに切り上げたのはゴメンね。

雪、まるで肩を落としたように車中の犬に。

が、お店に入ったとたん、

「ちょっと、ちょっと~!すみませ~ん!」
ちょっとすみませ~ん.

「それ、2つくださ~い!」
それください

欲しい物は冬物。

ここはもう春。そりゃぁそうですよね。

「あのきいろいのはどう?」
いりません.

雪、キョロキョロわくわく。カートの中で踊ってました。

お散歩の事忘れてるよね。

それでいいの、その時を楽しむのが一番。

雪~♪ 楽しい?

「たのし~~いです~♪」
たのし~

なのに、お花のコーナーに行くと、急にテンションダウン。

雪く~ん 笑顔くださ~い!

「・・・」
笑顔下さ~い!

なんだかんだで1時間。

買い物も終わって、カートを返そうとした時。

これから店内に入ろうとしているシバちゃんのご家族の会話が聞こえました。

えっ?! いまなんて??
えっ?

「ももちゃん♪ 今日は、なんのジャーキーにする?」










今日も、来てくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくね、おつきあいしたのに、
な~んにもかってもらえなかったの。
ママがね、「雪はウィンドウショッピングなのよ。」って。
やっぱりママは、オニですよぉ!

冬用の小物を買いに行きました。
思ったとおり、店内は春物に変わっていて、
お目当ての物は在庫にもないそうです。
やっぱりね~。









スポンサーサイト
15:02 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
お目当てって、きっと、あれでしょ、4つ入ってる…違う?

編み機は、どのくらい細い糸までいけるのかしら~
布で小さいシュシュみたいなのでもよさそうですねえ。
ささ、作ってみましょうか~!

ゆったん箱乗りしないのね。エライわっ
No title
こんばんは^^
お目当てのものってなんでしょう?
しっぽさんの予想からいくと…靴下?
うちは雪くんのようにお行儀がよくないので
最初から最後まで箱乗りです…orz
No title
私も探したけどありませんでした。
雪ママなら作れそう・・・。
期待してます(笑)
雪くんカートの散歩も楽しいでしょ
お天気の日はやっぱりお外が気持ち
いいかぁ
No title
ショッピングセンター楽しそう♪

うちの近くには、ホームセンターあるけど
ワンコNGで、車で1時間近く走らないと
ワンコOKのホームセンターはないのです><;

なので、ウィンドショッピングでも
とっても羨ましい!!
ねぇ、雪ちゃん、ジャーキーはきっと
次回には、買ってくれるよ♪

てか、表情が豊かで、花の前でがっかりや
ジャーキーの言葉に振り向きで
すんごい可愛いぃわぁ♪
No title
雪ちゃんの表情豊かな事に驚きながら楽しく拝見しています。
最後の雪ちゃんのあって言う顔には笑っちゃいました♪可愛い・・・!
雪ママさん、やっぱり映画でも作ってみない?監督に向いていると思うわよ。
雪ちゃん、ママにお付き合いしてお買い物、お疲れ様でした♪
No title
こんばんは~

今日は、良いお天気だったんですねv-278
日差しを浴びて気持ち良さそうな雪くん、可愛い~♪
ママのお買い物にちゃ~んとお付き合いしてお利口さんに
カートに乗って・・さすが!!

ママさん、いつも上手にお写真、撮られてますね~e-278
雪くんのお顔とコメがマッチしてます!!
No title
こんばんはー☆

たのしいです~の雪ちゃん、とってもとってもcuteよー♡ 
お花の前でその笑顔なら、「写真撮っていいですか?」
「サインください」ってギャルに囲まれちゃうまもよー(#^.^#) 
そこに私がいたら、脇目も振らずに雪ちゃんとこに行っちゃう♪ 

カートにもいい子で乗っていられてエライねー。
うららさんはね、カートでブルブルしながら、オエってなっちゃうのよー・・・
No title
雪ちゃん、ママさんと一緒なら
ウィンドーショッピングだって楽しいんだよねv-344
だけど、ジャーキーのおみやげがあったらもっともっと楽しいね~v-392

ワンコと一緒に買い物できるホームセンター、
とってもうれしいですよね!
ガウは、ショッピングカートに
雪ちゃんほど長くは乗っていられないけれど、
一緒にお店に入れるってすごく安心…これからの季節は特にv-218
No title
雪ちゃんカートにおりこうに乗ってるんですね。
我が家、お散歩でカートは乗るけれど、こういう商業施設のカートは飛び降りようとします。

雪ちゃんいっぱい買ってもらったのね^^
No title
「ジャーキー」の一言に反応する雪ちゃま、爆笑いたしました!
雪ちゃまよ、あなたも立派な食いしんぼワンさんだったのですねっ

お花コーナーでチ~ンとしてるのも可笑しいです~♪
No title
しっぽさん。

そうよ~。
アレよ。
4つ揃って一組ってやつ。v-540

多分、極細くらいまで編めると思うけど。
今は濡れ防止に使ってるから、普通の布だと沁みちゃわないかな?
ま、次に作りたガール(v-12)になったらやってみます。
ニットだから、ずり落ちなかったのかも?とも思うけどね。

お嬢様たちは箱乗りするの~v-405
うちのエセ坊ちゃまは、恐くて出来ないのよ。
No title
fumiさん。

こんにちは♪
ゴメンね~。
もったいつける程の物ではなく、
レッグウォーマーなんですi-230
雨の日散歩には便利アイテムですからね。
あったらいいな、と思ったけど空振りでした。

あずきちゃんはずっと箱乗り?
ブイブイ言わせてるのね。
カッチョイイ~e-349
No title
天ママさん。

やっぱり、なかったね。
この時期だからしょうがないね。
今は創作意欲が停滞気味~i-182
その気になったらがんばってみるね。

雪、1時間もカートに乗ってたから、
最後はおろして~って泣きが入ってたわ。
No title
ママ犬さん。

ホームセンター大好きなの。
ただ見歩いているだけでも、ワクワクします。
不思議な物もあるじゃない?
近くのお店がワンコNGなんて、本当に残念。

雪は、色々なお菓子の匂いだけいっぱい吸ってきましたよ~。
今度、なにか一つ買ってあげますからね。

ジャーキーなんて小耳にはさんだだけで反応します。
あの後、ヒンヒンいってシバちゃんの後を追うつもりだった雪ですv-12

No title
Heartymamaさん。

こんにちは♪
雪は感情が表に出やすいタイプなのかなぁ。
楽しいと笑うし、怒られると肩を落としてガッカリ感を漂わせます。
頭の中がすごくシンプルに出来ているみたい。

映画監督? 
昔、後輩に新宿界隈の婦人警官にむいてるって言われたことがあるけど。



No title
デイジーママさん。

こんにちは~♪
今日は残念ながら雨~です。
雪はね、お店のカートがちょっと苦手なの。
一番最初に乗せた時、私の不注意で、カートが棚にガーンってv-393
それからは箱乗りをしなくなりました。
雪は、箱乗りは危ないを体で覚えましたv-12

雪の色んな表情を撮りたくて、シャッターを押しまくっています。
変なおばさん!って、ぜったい思われてると思いますよ。
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは~♪
キュートv-398
ありがと~。
お花の前で可愛いお顔は出来ません。
なぜなら、食べ物じゃないから~。
残念ながら、満面の笑顔でお花の所にいてもギャルには囲まれません。
も一つなぜなら、平日のホームセンターにギャルはいないから~。

うららさんはカートがダメなの?
やっぱり、カートごと棚にガーンした事があるの?
Re: No title
gaumamaさん。

グスv-409ぼくはニオイだけしかかがせてもらえませんでした。
ジャーキーだってかってくれるかどうかわかりません。

一緒にお店の中を気兼ねせずに回れるって、
本当に楽しいですよね~。
雪は、乗りはじめは大人しく座っていますけど、
ペットコーナーに近づくに連れてカートの中を動きはじめます。
で、コーナーをはずれると、ちんまり大人しく座っています。面白いでしょ?

そうですよね、暑くなると車では待たせられませんよね。
もうそんな季節がくるんですね。
No title
きらりさん。

こういうカートって、単純構造だから、
振動とか音とかかが大きいんですよね。
コリンくんはそんな所がお気に召さないのかな?

雪、なんにも買ってもらえませんでした。
ニオイだけ~。
No title
tschi_gassiさん。

ジャーキーは大好物なのです。
小声でジャーと言っても振り向きます。
はい。 ち~さまに負けず劣らずの食べっぷりでございます。

お花バックにチ~ン! まさしくv-408
わかんないわ?
ホームセンター3つめの写真のお洋服って、
ワンちゃん用なの?

カートの箱乗りって、どーゆうの?

あー、↓も沈黙(話題に加われず)
・・・だけど、今日も参加できないわ(嘆)。

ゆったん、シックも似合うね!

No title
ハチハハさん。

そうよ。
わんちゃんのお洋服がずらりです~。
でも、殆どが小型犬用なの。

箱乗りっていうのは、
カートの中で立ち上がってイケイケGOGO!のポーズのことよ。
はっちゃんは経験ないよね~
都心にはホームセンターないもんね。

↓大丈夫よ。
私だって未だに分ってないからさ。

シックなハイビスカスもいいでしょ?
友達のワイハ土産なの♪

*レッグウォーマーなかったわ。
ごめんねぇv-406

管理者のみに表示

