05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪DAISUKI

2011/02/25
分かれ道


この場所に来ると、

右の歩道を渡るか、左に道なりに進むか、雪に選ばせます。

雪を見ていると、匂いで決めているように思えます。

草や木はお友達同士の伝言板なのかも知れませんね。


きょうはね、ぼくのお友達ですよ。紹介


あずちゃん。
あずちゃん


シフォンちゃん。
シフォンちゃん


ナナちゃん。
ナナちゃん


メロンくん。
メロンくん


レディちゃん。
レディちゃん



雪はお友達に恵まれています。

私には教えられない大切な事を沢山教えてもらっています。

遠くからでも「雪く~~ん」って呼ばれるなんて

親ばか冥利に尽きると思いませんか?


ジャンボくん

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
小さい子からの攻撃にもじっと耐える雪に、ポチお願いいたします。








15:10 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

