07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

食いしん坊も役に立つ。

2012/03/09
こんにちは。

朝から冷たい雨が降り続いています。


小雨になるのを待ってと思っていても、

ここで、じっと待っている雪にはかないません。

座り込み

まずは前の公園へ~



郵便やさんに挨拶もできたし、

郵便やさん

雨も強くなってきたから、お家にかえろうね。

「なんだか、いつもよりみじかいきがします・・」
なんか

まだ、不満そうな雪に、「あんよ洗って氷、食べるんでしょ?」

(足を洗ってから、ご褒美のように、氷を1こ食べるのが日課になっています。)

でも今日は、お散歩時間が短かった事に気づいてしまった雪は、

「こおりじゃごまかされませんよ!」
ごまかされませんよ

的な態度をとるので、

じゃぁさ、おかし食べる?とたたみ掛けてみたところ、


お菓子♪

は~い♪
は~い♪

よしよし。

氷

はい! 氷。








今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

だまされても、夢の中でお菓子をペロペロしているのかもしれない。
そんな可哀相な雪に、↑↑ポチっと応援をお願いします。


お天気には恵まれそうもないけれど、
まったり楽しい週末を~♪







スポンサーサイト
16:41 イングリッシュコッカー | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆったん、スリスリしてますね。
ほーんと、郵便屋さん大好きなのね。

つつじ(?)の向こうに、なにがあったの?
ハイテンションでどんどん進んで行ったのに、
急に行き先を変えた訳は、なんぞや?

冷たい雨のあと、氷だなんて…
ママはきびしいねえ。
あとでパパにおいしいとこ、ねだろうね♪
いーけないんだ~
↓アッパーカット後、いかが?
偶然入っちゃうことってあるよね。
ハチハハの場合、よく舌かみますv-409

このレッグウォーマー姿、
かわいいねぇ^^

でもさ、だまし討ちはいけませんね。
せめて、、、キャベツの芯とかさv-397

でもね。ゆきちゃん、
雨降ってるときにね(短くっても)、
散歩に行ってくれるママって、
えらいのよ-。
ハチ家はぜったい行きません(きっぱり)。

No title
雪くん、ほんとかわいいv-238
うれしいと笑うのねv-237
No title
雪ちゃんはそんなに食いしん坊さんでしたか。
雪ちゃんのレインコート姿大好き♡
雨降りは本当に困ります><
別に雪ちゃんは困ってないのですよね。
いつもながら、雪ちゃんの笑顔に
癒されます。
雪ちゃん笑ってますよね(^^)
No title
雨の日の雪くんは何者かわかりませんなぁ・・・^^;
No title
雨降りが続いていますね。
天も関係なくカッパきておサルの
ように雨の中はしゃいでいます。
ふふふ。雪くんの期待に満ち溢れ
たお顔。おかしと聞けば「またマ
マのいつもの・・・」と思っても
つい、にっこりしちゃうよね

寄せ植えとっても綺麗に咲いてるね
No title
雨続きで、お出かけの準備も大変ですよね。
郵便やさんも、雪風君待っているのかも。
とっても優しそうですね。

あ~、雪君の頭の中ってこうなっているって、
ママさんに御見通し。
氷を差し出された雪君の表情が、
残念見えないわ!
No title
しっぽさん。

こんにちは~♪
今日も寒いよ~!
郵便やさんも、追いつくのを待ってくれるから、
ありがたいの。
雪は、挨拶を済ませると満足するみたい。

何があったのかは、ちょっと分りません。
だって、私の方は携帯を覗いてるだけで精一杯だからv-12

氷はね、夏から始めたの。
足を拭き終わると、「氷は?」って雪のほうから
催促されるの。
ホントよ!
No title
ハチハハさん。

こんにちは♪
今日も寒いね~。
アッパーカットはその時だけで何ともないの。
お騒がせしました。
長い間、舌噛んだ事はないわぁ。

このレッグウォーマーは便利よ。
ずり落ちてこないから、足の毛が汚れないで済んで、
足洗いが楽になったの。

ま、だまし討ちと言われればその通りだわね。
でもそうよ~、行くだけえらいでしょ~v-413
行きたくないんだけどね。
No title
アコちゃんさん。

こんにちは~♪
可愛いって言葉、大好きi-178
ありがと~♪
お散歩・たべる?・ごはん。
この魔法で満面の笑顔になります。

雨の日は、顔しか出してないしねv-394

No title
korinnmamaさん。

こんにちは♪
咲き始めた梅の花も、雨続きで花びらが落ちていました。
かわいそうにね。

雪は、いったいどのくらいで満腹を感じるのか分りません。
「もう、いらない」って言われたこともないし。
雨降りでも、雪はいっこうに困りません。
困るのは私だけ~v-12

雪は魔法の言葉で笑います♪
No title
天ママさん。

こんにちは~♪
雨、止んだね。
でも、すごく寒いよね。
雨でもはしゃいでいるのは天雪コンビくらいよね~
一度で良いから拒否されてみたい。

雪ったら、何度も同じ手にかかるのよ。
うそだと思っても、万が一の期待に望みをかけてるのかなぁ。
うっv-406けなげだわ。

この雨のおかげで手間いらず。
植物には自然の力の方がいいみたい。
No title
ホーリーママさん。

こんばんは♪
雨は上がりましたか~

ここの所の雨で、もう雨散歩も慣れました。
梅雨だってどんとこい!ってなもんですv-388
郵便やさんは、ご自宅にもわんちゃんがいるそうです。
だから、雪が着くのを待っていてくれます。

雪の頭の中は「食」だけのような気がします。
食べ物の為なら親でも裏切りそうです。

黒いから見えにくいですよね~。
「えっ!こおりなんですか?」って顔してます。
No title
え~~!雪ちゃんたら雨の中でも元気に引っ張って?走ってお散歩するのね。一生懸命に何を探したのかしら。突然向きを変えたのはなぜ?

雪ちゃんの走る姿が可愛くって何度も見ちゃってコメント忘れてたハーママです。だって道路が濡れてたら必ず立ち止まって"ママ!帰ろうよ!!!”って言うんですもの、Heartyはね。
No title
↓頭突き、私もくらった事あります。
怒るに怒れないですよね。気をつけなきゃって思いました。
負けるのはこっちだし・・・(苦笑

今やっと晴れてきました。
でも今週はグズグズするみたいで、レインコート嫌がらないでえらいなあ雪ちゃん。
No title
Heartymamaさん。

こんにちは~♪
雨だってグイグイ、お天気なんて関係ない雪です。
何を見つけたのでしょうかねv-390
撮るのに精一杯で、いっこうに分りません。
私には見えない物が見える~v-405

ハーちゃんのように、「お家に帰ろうよ!」って、
一度でいいから言われてみた~い!


No title
きらりさん。

こんにちは~♪
やっとお日様が顔を出してくれましたね。
今日は、長~いお散歩に行って来ましたよ~。

そう、頭突きで痛いのはこっちだけですよね。
相手はへでもない感じ。
なんか損した気分。

コリン君はレインコートを着ると石になっちゃうんですよねv-411
No title
お怪我の具合はいかがですか???大丈夫ですか?

うちもよくあります・・・
舌を噛んで 流血したことあります。
痛さで叱るタイミング逃しちゃうんですよね~
いつも・・・笑

雨の日のお散歩 結構すごいところまではいっていくんですね~笑
洗うの大変じゃないですか???笑
私はめんどくさがりだからダメです。。。
雪ちゃんは幸せだ~っていつも思います
うちも 雪ママに お散歩お願いたいわ~
No title
るかママさん。

こんにちは♪
ありがとうございますv-411
怪我と言うほどのものではありません。

舌を噛んで流血!
私より凄いv-405
悪気がある訳ではないので叱れませんよね。

雨だって、どこにでも潜り込みます。
コート+レッグウォーマーで、汚れも最小限におさえられますよ~。
面倒くさがりの私でも大丈夫なくらい汚れません。

お散歩、承知しました。
じゃぁ、るかじゅなちゃんを宅急便で送ってくださいv-392

管理者のみに表示

