09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の頭突きはすごいです!

2012/03/07
こんにちは。

雨が降ったり曇ったり、そんな空模様の続く毎日。

それでも、気温は14℃と暖かめな雪地方です。


雨は止んでるけど、まだ雨露が残っている時

お散歩の格好に迷います。

へへ

さて、今日は土曜日のお話です。

いいお天気

ひさしぶりの晴天で、日の光も暖かい日でした。

いつものように

いつものようにグルグル巻きの雪。

「うごけません。」
うごけません

「なおして~」
はずして

このまま放っておいたら、自分でバックするかしら?

などとボーと考えながらリードを手繰り寄せていた時、

雪が急に立ったのと、私がしゃがんだのがバッチリ合ってしまい

雪の頭突きのアッパーカットが見事に入りました。

今までの人生で、こんなに脳みそが揺れた事などありません。

消え行きそうな意識の中で思ったことは。

「今日、雪のシャンプーは無理だわ・・・」でした。

「だれか~ママをたすけて~~!」
え~ん

「なんちゃって」
なんちゃって

空には太陽。

目には星。









来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ちょっとオーバーなんですよ~
きょうだって、あうひとに「ねぇねぇきいて」ってはなしてました。
おばちゃんたちも「あたしもあるわ~」っていってました。
みんな、いたかったのに たのしそうなのはなぜなの?


目まいがして、暫らくベンチで休んでいました。
家に帰って鏡を見たら、唇の内側に血豆もありました。
勿論、その時だけで今はなんともありません。
いやぁ~雪ってほんとに石頭だわぁ。
それに、私って以外とデリケートだわぁ~!?









スポンサーサイト
14:24 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
雪ママさ~ん!やっぱりインギーちゃんは石あたまなのかな?わたしも今日、デイジーに頭突きをされて・・唇の内側を切ってたわ(T_T)


雪く~ん、いつも可愛い~なぁ。
スヌをいっぱい持ってるんやね。うらやましいわぁー(#^.^#) デイジーより
No title
誰もが一度は経験するであろうアッパーカット。
ほんっと、目の前に火花が飛びますよね。
わたしもケツアゴになるかと思ったことがありますよ。
いえ、怪我はしてなかったけども。

ワンのほうは、まったく平然としてるのが、
すごーくアンフェアなかんじがしませんか。

でも、もしかして、そのときまで
アッパーカットされたことなかった?
ゆったんえらーい。
No title
私もある。同じ状況でニコラと・・。
唇がたらこのように腫れたわ
わんこだって痛かったはずなのに
全然平気で・・・。天がたまによそ見
してゴンってぶつかって「大丈夫?」
なんて心配するけどやっぱりわんこの
ほうが痛みに強い?のかしら
お大事にね。
No title
え!?軽い脳震盪!?w(゜o゜*)w
でも、息の合ったコンビ?ですね!ガチコーン☆
もう血豆なんともないって。。すごい回復力~♪
雪ちゃんも無事で、ママさんも回復の早い事で良かったです~^^
No title
あんなに華奢にみえる頭蓋骨…

どこかにコツンってぶつけるたびに
「あっ、かわいそ~に!痛かった?」なんて思っちゃうけど
本人いたって平気な顔なんですよねv-410

雪ママさん、痛かったけど怒れなかったでしょ?
雪ちゃんに、こ~んな可愛い顔で見つめられたらv-344
No title
頭突き、初体験ですか~~!
ワンコの頭は固いのです♪

因みに友人はダックスさんを抱いてて暴れて
頭が鼻にあたって、骨折しました。。。。。

脳震盪でよかったですねって、人事のように。。
気をつけてください(笑)

雪ちゃんは、きっと、どうしたの、ママだったのかな、、大丈夫、何でも許してくれるよ♪
No title
前の日記のお風呂写真、メガサイズ毛虫が浮いてるのかと思った!
よくよく見たらユッキーナだった。
パパは一緒に入らないのぉ?男同士。

結構ワンズの骨って硬くて痛いよね。
アゴパンチも痛いし頭ツキも痛い。関係ないけど
オヤツあげる時に指まで食べられるからそれも痛い・・・・
No title
デイジーママさん。

こんにちは~♪
ママさんも?
口の中も切れちゃったの~v-12
大丈夫? しみない?

ぼくは、スヌがすきじゃないので、
あまりうれしくないですよ~ byゆき
No title
しっぽさん。

こんにちは~♪
いえね、経験はあるのよ。
でも、今回のは効いたわぁ。
腰から崩れ落ちたの。
雪は、食事時はテーブルでもぐら叩き状態だからぶつけ慣れてるのかも。
それにしても、ケツアゴって・・それ見たいかも。

↓なるほど、そういう事だったのねv-394
物知りしっぽさんの事だから、なにか意味があるものと思い込んじゃったわよ。
ありがと♪
No title
天ママさん。

こんにちは~♪
ニコラちゃんとゴッツンコ。
大きい頭だからそうとう痛かったでしょ?
やっぱり、ワンコは石頭なものなのねv-390
雪ね、頭ぶつけても平気なのに、足の毛を踏んだだけでも「キャイーン」って。
頭ぶつけた方が痛いと思うんだけど。
へんなのv-394
No title
aneane.さん。

こんにちは~♪
軽い脳震盪とまで言えるほどのものではないの。
尻もちついて涙とヨダレが出たくらい。
星がキレイだったわぁ~

体が丈夫なのが取り得です。
足腰は弱ってきてるけどv-395
No title
gaumamaさん。

こんにちは~♪
ですよね。
華奢な感じに見えますよね~。
でも、丈夫なんですよね。
ゆで卵を割っても平気かも知れないv-390

怒れませんよ~。
ただ、石頭だったってだけですからねv-12
No title
ママ犬さん。

こんにちは~♪
ゴッツンコは初めてではないのだけど、
こんなに見事な一撃は初体験でした。
ホント、固い頭をお持ちで。

お友達は鼻を骨折v-405
なんとまぁお気の毒に。
ダックスちゃんの頭蓋骨、恐るべし!

大丈夫ですよ。
頭、バッコーンなんてしませんから、
乗せ芸に大切な頭ですからねv-12




No title
agaudiさん。

こんにちは~♪
ちょっとちょっとやめてよ~!
何が嫌いって、この世に毛虫ほど苦手なものはないのよv-12

パパとお風呂で思い出した!
オリーとチチの入浴シーンがあったよね。
衝撃的だったわぁv-402

指まで食べるのはどの子だい?
こんぶちん?あずたん?オリー?
やっぱり、全員なのねv-12
No title
雪ちゃんからのアッパーカット、
かなりの衝撃だったようですね。
雪ちゃんもびっくりしたかな?
痛かった?
雪ちゃんの頭の硬さには
勝てませんね。
No title
Chidyaさん。

こんにちは~♪
すんごい衝撃でしたよv-409
雪の方は、なに?どうかした?
みたいに、何てこともない表情でしたけど。
雪の、大切な脳みそを守っていると思えば、
固くて良かった~と、思おうと思いますv-12

管理者のみに表示

