07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごくらくですぅ~♪

2012/03/05
「ジャージャン」  ※ジョーズ風に。
ジャージャン

「ジャージャン」
じゃーじゃん

「ジャージャン」
ジャーン

「ジャージャン!ジャージャン、ジャージャンジャージャン」

もういいんじゃないの?

「そう??」
そう??

「ぼく、おふろにはいってます」
お風呂

気持ちがよかったらしく、なかなか出ようとしません。

「ママぁ、おみずもってきて~!」
おみずでも

お風呂からあがると、クルクルぶるるん。

「じぶんでふきますよ~」
自分で拭いて

「やっーと、おわりました。」
出来上がり

毛玉も取って、ツルフワでいい香り。

どうです?

ぼさのさにみがきが

ボサボサに磨きがかかったでしょ?









来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おふろはきもちいいですぅ~。
にっぽんじんなら、「うぅ~ごくらくごくらく」っていうんだって。
ぼくはイギリスだからっていったら。
「ワォー!イッツパラダイス」だわよ多分ね。ってママが・・
ふんいきがあってればいいんだって。
ほんとかなぁ???


洗ったら翌日から雨。
今週はずっとそんな天気らしいですね。
意地でも濡らしたくない私は、雪をぐるぐる巻きにして雨散歩に出かけました。
おかげで、お顔と足先ちょっとで済みました。
名ずけて、田吾作スタイルとでも言いましょうか・・






スポンサーサイト
14:51 イングリッシュコッカー | コメント(29) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん気持ち良さそう(^^)
白いバスタブに雪ちゃんが☆
なんだか芸術的な感じ。
れお君はドライヤーが苦手で><

シャンプー後の雨!本当にいやですね。
折角、きれいきれいしたのに(ーー)
梅雨の時期はどうしましょうか。
雪君、お風呂で本当に幸せそうですね(*^^*)
よっぽど暖かくて気持ち良かったんですね。見ていて思わず笑ってしまいましたよ。

今度は手拭を頭に乗せて見てください(*^^*)

雪君、自分で風呂を沸かしたりはしないですよね?
No title
わ~、真っ白なバスタブに温泉気分で
いいな~
毛がフワフワだから、浮力が倍増ですね。

ホーリーもシャンプー後は自分でタオルに突進して、ゴシゴシ擦りまわっています。

雨のお散歩、意地でも濡らしたくありませんよね。
No title
バスタブからちらっと見える頭がカワイイ~です!!!
一枚目の黒々としたカ~リ~ヘア~がたまりません!

雪ちゃま、お風呂好きとは!

No title
イギリスって・・・・雪くん、生まれも育ちも日本やん。
英語できひんやーん!

ってツッコミましたv-8

雪くんは新しいヘアスタイルしてるんだと思った。
ん~サザエさん風。
雪ママさん。コメントありがとうございます_(_^_)_
雪くんの4枚目の写真。ムーミンに似ていますね(*´∀`*)何でこんなに可愛いの?雪くん♥
自分でゴシゴシタオルドライも出来るなんて・・・凄いです(@_@。
あっ!頂いたコメントの・・・ ティナはお花は食べませんが・・・いつか食べるかも^^です!
No title
お風呂、気持ちよさそうです~♪

うちの子、外耳炎になるので(←湯気NG)
浴室に入れられないので
お風呂に使ってる子がうらやまし~~><

とっても、ふわふわになったかなぁ♪
ぐるぐる巻きのおさんぽ?
す巻きですか~~(笑)
すてき!
ゆきちゅあーん!
お湯に浸かるの好き?
きっもちよさそ。
スタイリッシュなバスルームで
かっこいいぞ!

で、この快適お湯温度って何度?

で、どーでもいいけど、
ジョーズってさ、
ジャ、ジャ、ジャ、ジュワワァーン!じゃない?

で、割愛されてるけど、
ドライはやっぱ大変でっしょ?
ボサボサ感、いい感じだけどさ。
No title
雪ちゃんもお風呂が大好きなのね。Heartyもよ♪
気持ち良さそうにしてる!

そしてふわふわのいい匂いになっていつもよりもっともっと雪ママさんに何回も抱きしめられちゃったんでしょ?雪ちゃん!お見通しよ、ハーママにはね!

だからぐるぐる巻きにされちゃってなるべく綺麗な所だけ歩いてさっさとお散歩から帰って来ちゃったんじゃない?

それにしてもピカピカののびのびヘアの雪ちゃん!とおってもキュートです。

毎日変わるお天気に付いて行くのが大変なハーママでした!またね。
No title
こんにちはー♪

お風呂にジョーズかー(#^.^#) えへへおもしろい♡ 

スヌードをしていない雪ちゃんも素敵♪
お耳がながーいんですね✿ 

「ママお水持ってきて」のお写真、とってもかわいいです♡ こちらも雨が続いています・・・

濡らしたくない気持ち、ようくわかりますー☆
No title
きゃはは~最高傑作!
「ママぁ、おみずもってきて~!」
私なら日本酒を届けてしまいそうe-330

窓際に置いてあるぬいぐるみ達に混ざって
雪ちゃんをズート見ていたい。
時々雪ちゃんに遊ばれながら・・・
No title
korinnmamaさん。

こんにちは~♪
今日は曇り空の中、足元をしっかりガードして、
お散歩に行って来る事ができました。
せめて3~4日は汚したくないもの~

浴槽にゆらめく雪の毛を見て、
海苔の養殖場を連想してしまいました。
テレビで見た時、こんな感じだったの~v-12
梅雨になったら、雪の田吾作ルックをお教えしますからね。


No title
Yamatoさん。

こんにちは~♪
お猿さんも温泉に入るくらいですからね。
雪、最初は水位の感覚が分らなかったようで、
鼻先がお湯の中で、フガッ!って。
で、顔を上げる事に気づいて、
それからは極楽だったみたい。
やっぱり、お猿さんより劣る雪でしたv-12

お風呂を沸かして、掃除して、それが出来たらバイト代を払いますよ~。
No title
ホーリーママさん。

こんにちは~♪
雪の毛がすごい事になっていますよね。
色からしても、海苔っぽいでしょ?
浸けたことがないので分らないけど、
人間の毛も同じかしらv-390

ホーリー君も自分でタオルドライするんですね。
周り中が毛だらけになりませんか?

暫らくは、キレイなままをキープした~い。
No title
tschi_gassiさん。

こんにちは~♪
雪はお風呂好きだったのねぇ~
と、初めて知りました。
自分で洗うときはシャワーだけでしたからね。
一緒に入ってみたいとふっと思いましたけど、入らなくて良かった。
排水溝が詰まりそうなくらいの抜け毛でしたよ~v-12
No title
ちろはてさん。

だってさ、日本で生まれ育っても、
外人さんから生まれた子は外人さんじゃないのよ~v-12

頭の毛が今までねてたのに、洗ったら立った。
それも四角に。
立ったまま、どこまで伸びるかやってみようかな。
見たい?
No title
ティナくまさん。

こんにちは~♪
こちらこそ、ありがとうございます。
ムーミンに?
そんな可愛く見てくださってありがと~v-411

雪のタオルドライは本当はやってほしくないのです。
だって、そこらじゅう毛だらけになって、お掃除が大変なの。

ティナちゃんはお花をめでるだけなのね。
羨ましいわぁ。
雪は一番キレイな物を狙い撃ちです。
No title
ママ犬さん。

こんにちは~♪
リンタンは湯気がNGなのぉ。
お耳の弱い子には湯気がいけないなんて知りませんでした。
勉強になりました。ありがとう。

ふわふわでサラサラでいい香り。
まだキープしていますよ~。
雨で汚してなるものか!と、すごい格好で歩いてます。
足元、お腹、そう!す巻きですv-12

No title
雪くんのくりくりお目々にイチコロよん。
かな~り気持ち良さそうね
たぶん同じ頃、天をシャンプーしてたよ
乾かすのが楽になるよう明日みっちゃん
に薄くしてもらう予定です。
No title
ハチハハさん。

こんにちは~♪
家でバスタブに浸けたのは初めてだったの。
寒いから暖めようと思ってね。
温度は30度くらいだったと。
中でシャワーかけたりしてたから実際は分らない。
私が入ったとしたら、「ぬる!」って温度。

ジャ、ジャ、ジャ、ジュワワァーン!って、どこの場面を現してるの?
音を表現するって難しいよね~。

ドライの時、雪は疲れて寝ちゃうからやりにくいのよ。
だからかどうかは分らないけど、
毛はみんな上を向いて乾きますv-12
No title
Heartymamaさん。

こんにちは~♪
ハーちゃんもお風呂好きなのね。
やっぱり、人間が気持ちのいいことってワンズにも同じなのねぇ
雪は、マッサージも気持ち良さそうにうっとりなっちゃうの。

ハーちゃんママったらぁ~
どうして分るの~
その通り、いつもよりダッコする回数が多かったわ。
だから、雨で汚す訳にはいかないのよ。

頭頂部の四角い毛が笑えるでしょ?
どうしても、ねないの~v-12
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは~♪
こちら、薄日が差して来ました。
でも、油断はできませぬ。

そう言えば、スヌをしていない雪はあまりないかも?
お散歩の風景ばかりですからねv-356
今度、トリミングでキレイになったら載せてみます。(いつの事やら・・)

うららちゃんはお風呂好きですか?
うららちゃんなら、頭に手拭でも乗せてくれそうですね。(楽しみv-398
No title
Chidyaさん。

こんにちは~♪
りずたん、無事に終わって良かったですね。
早く、しっぽINのお散歩ができますように。

温泉に入りながらの一杯もおつな物ですよね~。
私も雪もお水派ですけどね。

窓辺のぬいぐるみ、前はドライの時に気を紛らわす様に振り回していたんですけど、
最近は、目もくれません。
何をしているかと言うと、寝ています。

雪をズーと見ていると、
何かくれるのかも?と期待で目に☆が出てきます。(ウソですよ~)
No title
天ママさん。

こんにちは~♪
てぃんくんもお風呂だったのね。
ママ、ランニング着て頑張った?
てぃんくんは、さらさらヘアーだからいいよね。
仕上げもきれいにできるよね~。
頭が四角になる事もないしね。
みっちゃんカット、いいなぁ~v-401
No title
海苔の養殖ね~v-408
わたくし別のものを思い浮かべましたが
雪くんラバーズさんたちからの大顰蹙かと思い、
自粛したんざますの。
でもやっぱり海藻でしたv-413

すてきなバスルームで、
ジョーズ歌いながら大喜びの雪ママさんと、
いちおうお付き合いしてあげてる雪くんの
様子が、目に浮かびますよー。

ゆったんのドライ、ものすごく時間がかかりそう。
No title
雪ちゃんお風呂好きなんだ。しかもお湯につかるんですね。
つかってくれた方が洗うのがラクそうですね。

バスルーム綺麗ですね~
あたしもこんな綺麗なお風呂に入りたい(笑
No title
しっぽさん。

こんにちは~♪
「ラバーズさんたちからの」ってどういう意味?
大顰蹙はわかるけど、つながりが分らないの。
調べたけどわかんない、教えて~。

やっぱり、お見通しだった?
私1人がはしゃいでて、雪はシラっとしてたわ。
でもね、バスタブに入れるとお掃除が大変だって分ったわv-12
それでも、雪が気持ち良さそうだから、またやるけどね。

そうなのよ!時間がかかるの。
私の要領が悪いのかもね。
最後のスプレー仕上げでも毛がねないのよ。
No title
きらりさん。

こんにちは~♪
本当に気持ち良さそうに、じっとしているんです。
こんなに好きなら毎日でも入れてあげたいと思うくらい。
でも、ドライを考えると絶対無理ですけどね。

写真だとキレイに写っていて、
私がビックリですv-12
シツレイしました
変な日本語でしたv-356

「雪くんファンのみなさんから」
顰蹙買っちゃうって書けばよかったんだわv-404

管理者のみに表示

