09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

楽しい気持ち♪

2012/03/02
こんにちは。

けやき並木

午前9時。

けやき並木の空も、こんなに暗く

いつ雨が降り出してもおかしくない雪地方です。


ゴミ収集車を見つけた雪。

思わずリードを持つ手に力が入ります。

油断すると飛んで行っちゃいますからね。

ゴミ収集車

公園で遊んで

乗せて

遠回りしての帰り道。

いつも道のはじを歩く雪。

はじを歩く

きょう初めて気づきました。

側溝

雪、側溝はよけて通ります。


暗い空だって、雪も私も楽しくてずんずん歩きます。

ずんずん

だってね。

雪と私はお揃いの太陽をもってますから。

お揃い

ねぇ~雪♪

「ねぇ~ママ♪」
ねぇ~♪


楽しくなるもならないも、自分の気持ちしだいだと思いませんか?










来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくってスゴイです~♪
なにが?って・・
みてわからない?
よこむいても、あたまからおちなかったのですよ~~!


帰りに少しだけ雨に降られました。
そのせいか、雪から生乾きのくさい匂いがプ~ン。
明日、晴れたらシャンプーです。








スポンサーサイト
12:17 イングリッシュコッカー | コメント(30) | トラックバック(0)
コメント
雪くんとママさんは、お揃いの太陽を持ってるんだね~(*^^*)
羨ましいなぁ~!
頭に載せているのは何かな?
横を向いても落とさないなんてスゴイね~♪(´ε` ) 流石、雪くん!

今日もカエルさん、つけてるのかな?
春コレ
おニューな春用スヌ?
↓ のもステキ!
赤も黄もどっちも似合ってるよ~。

曇っても雨降っても、
パッと明るい気分になれそうねv-278

最後の写真さ、
手すりで押さえてな~い?(疑惑)

No title
忘れん坊さんはれお君ママでした。
いつも仲良し雪ちゃんと雪ままさん(^^)
今日も可愛いスヌードです。

れお君は今日いい湯だな~。はははん。
しました。
シャンプーも変えてみました。
ますます、ハンサムボーイ?
になりました。(おやばかです)
No title
デイジーママさん。

こんばんは~♪
は~い、お揃いの太陽色でコーデです~。
今日みたいな日は、明るくパッとハデハデに~v-411

頭の上はピーピーふくろうです。
振り向かない時に鳴らします。
けっして、乗せる為に持ち歩いているのではありませんv-12

カエルさん、もちのろんで付けてますv-218
No title
ハチハハさん。

こんばんは♪

今までは、原色系はなかったんだけど、
気持ちの変化?かなんかで作ってみました。
似合う? 似合うでしょ~v-398
こういう日は、ハデハデでモチベーションアップですよ~。

ちょっと~、人聞きの悪いことをv-399
ヤラセなんてしてませんよ~。
真実一路がモットーなのにさv-406

No title
れお君ママさん。

こんばんは~♪
忘れん坊さんは、れお君ママさんでしたかv-410

仲良しでアフォーなお散歩を毎日しています。
時々、叫び声も入ります。

れお君は今日、お風呂でしたか。
おニューのシャンプーはどうでした?
フワサラで、ますます男ぶりが上っちゃいましたね。
普段でもあんなに可愛いのに~i-178



No title
明日は晴れます。
明日はシャンプーがんばって~v-91
うちもお山で泥んこ遊びするから洗います。
だけど日曜から火曜まで大雨とか・・・v-12
ろて地方の予報ですけどね。

雪くん、ママは否定してるけどやっぱり怪しい。
手すりで押さえてるんじゃなければ
引っかかってるんじゃないの~?

同感~♪
>楽しくなるもならないも、自分の気持ちしだいだと思いませんか?

同感でぇ~すe-343
同じ生きるなら楽しく生きなきゃ損損o(≧∇≦o)

雪くん・・・そんなにハイパーなんですかぁ~
今から身体を鍛えなくっちゃ。。。
No title
ぜったい載せるために持ち歩いてるでしょう。
そしてわたしも、手すりと頭で、
ふくろうさんをはさんでいるように見えちゃう~

ブラックは、鮮やかカラー似合いますよね♪
ゆったんはなんでも着こなすことは
百も承知ですよ、はいはい。

ねえ…ゆったん少しスリム化した?
No title
ほんとだあ!お揃いね♪素敵な太陽・・・

いつも雪ママさんと雪ちゃんはお揃いなのね。いいよね、こだわり持って楽しく生きていくのって♪素敵なことだもの・・・

そうそう、気の持ちようよね。教えて下さって感謝よ、雪ママさんと雪ちゃん♪昨日の中国語のお勉強(又の名はまーじゃんともいうらしい)でまけちゃったからって沈んでたなんて、恥ずかしいよね・・・!
No title
ちろはてさん。

こんにちは♪
ホント、いいお天気ね。
でも、シャンプーは、訳があり明日に延期しましたv-12
今頃はもうお家で洗われてるかな~?
いやいや、まだ遊んでるねきっと。

まったくもう!
純真な雪と私を疑っちゃダメよ~v-409
手すりで押さえても、引っかかってもいませんてば!v-412
大人ってイヤね~。
No title
madameゆかさん。

こんにちは♪
賛同してくださってありがと~。
泣いても笑っても同じ一日なら笑ってですよね♪

雪だけじゃないですよ~
雪は大人しい方かも? って言ったら怖気ずく?
インギーは力強いので、体力があるに越した事はありません。
今のうちに力こぶを付けておいてくださいね~v-392
No title
しっぽさん。

こんにちは♪

ここにも疑り深い人みっけv-396
清い心で見てみると真実がわかるよ~。
ま、乗せるために持ち歩いているとの推察は、
あながち間違いとは言わないけどv-388

ふふ、可愛いって罪作りよねv-398

わかる~? 雪だけ、200g痩せたのよ。
No title
Heartymamaさん。

こんにちは♪
お揃いの物を着る勇気はないけど、
この位の、コーディネイトだったら可愛いものでしょ?
色を合わせただけで楽しくお散歩が出来るから不思議。
ハーママさんもお試しあれ~。

中国語のお勉強、楽しそう♪
私、やった事がありません。
勝ち負けは時の運、その分、勝った時は嬉しさが倍増するんじゃない?
No title
いつも かわいいスヌですよね~
羨ましい~何枚もってるんですか???

端っこ歩くの分かりますよ~
でも 我が家は田舎だから 枯れ草が ボーボーだから くっつき虫がついて大変なので最近は
真ん中歩いてます・・・・

側溝よけるんですね~るかもそうです・・・

じゅなは その上でおしっこします・・笑
No title
今日はシャンプーかな♪

コッカーさのシャンプーって、めちゃ・大変そうです><;

終わったら、お雛様ケーキをちょみっと
もらいましょう(笑)
No title
うちも側溝よけます♪
犬の足の大きさからしたら大きい穴なんでしょうね・・・。
お揃いの太陽カラーでのお散歩は元気が出るね!
とてもお似合いのスヌ。今度コレクションずらーーっと見せてほしい♪♪
雪ちゃんのこぼれそうな大きなお目目、大好きです。
No title
るかママさん。

こんにちは♪
ありがと~
ママさんに言われて数えてみました。
使ってない物も合わせて、46枚でした。
いつの間にv-405って自分でビックリ。

くっつき虫には苦労しますよね~。
毛の中にまで入り込むしね。

側溝を、るかちゃんは避ける派で、
じゅなたんは征服派なのね。
性格ってこういうところにもでるのね~。
面白いわぁv-392
No title
ママ犬さん。

こんにちは♪
へへ。シャンプーは今日しました。
昨日はめげちゃいましたv-388
人によって違うと思うけど、
私の場合はシャンプー&ドライで90分位かかります。
終わると、腰が伸びないのv-12

「今日はお雛様よね♪」って主人に言ったら、
「ふ~ん」でおしまいでした。
だから、雪はお雛様の存在自体を知りませんv-406
No title
ふぁゆん太太さん。

こんにちは♪
かりんさんも避けますか。
やっぱり、足が落ちそうで恐いのかな?
高層ビルの足元がガラスになっている所だったら
どうなんだろうv-390

今までは、原色ぽいものは持ってなかったんだけど、
人間、歳をとると可愛い物が好きになるって言うじゃない?
まさに、ソレです。
私、ピンクのフリフリを着てみたい・・
なんだかいつまでも寒いから心まで
縮こまりそうでしたがママの言葉で
気持ちが明るくなりました
「雪カエル」の蛙さんつけて今日も
元気いっぱいの雪くん、ボールはの
りでつけてるの?

シャンプーお疲れさまでした。
↑ピンクのふりふりお誕生日にでも
着てもらいましょうね。うひひ
No title
昨日ね、レアママちゃんと会って、雪ちんとママの事うわさしてたの。くしゃみ出なかった?
すっごくママが器用で、ブログとゆっきが可愛くて
たまらないって話しで盛り上がったのよ♬
No title
ほんとにちょっとした気の持ちようで
顔の表情まで変わってくるんですから不思議ですよね~!
いつも心に太陽を持って、
「楽しげでかわいいおばあちゃんね」って言われるのが目標です、近い将来の(^_-)

雪ちゃんのスヌとおそろいのあったか~い色合いのシューズ、
足取り軽く、どこまでも歩いていけちゃいそうですね!

No title
なんで雪ちゃん収集車に突撃するのぉ~!?
ニオイ?何か収穫あるのかな!?
足ピーン伸ばして一生懸命歩いてる姿って、
毎日見ても飽きない可愛さですよねー^^
そして、その生臭い匂いさえわがこのは、
癒しのアロマへと早変わりですよね~♪(^艸^)
No title
天ママさん。

こんにちは♪
雨だね~、明日もあさっても雨だって・・
洗ったばかりなのよぉ~v-12
でも、カエルさんと一緒にお散歩に行って来ました。
まさか、カエルを付けたから雨って事じゃないよね。
もぉ~、ボールは貼り付けてます! 
これでいい?v-406

気持ちが沈んだ時は、
私がピンクのふりふりを着てるとこを想像してみてね。
No title
agaudiさん。

こんにちは♪
まぁv-405レアちゃんママとおデート?
羨ましいわぁ~。
くしゃみは出なかったわよ。
最近、感度が鈍ってるからね。

レアちゃんママぁ~!
いつもありがと~♪
この前はお会いできなくて残念でした。
また次の機会を楽しみにしています。

ハハさま、お花見をヨロシクねv-413
No title
シャンプーしたんですね。
でもまたまた雨降っちゃいましたね。
今日は雪ちゃんもコリンも雨に濡れて、雪ちゃんはシャンプーしたからいいけど、コリンは生乾きの雑巾のにおいがします。
晴れたら我が家もシャンプーします。
No title
gaumamaさん。

こんにちは♪
私、元々楽観的な方なんですけど、
最近はそれに物忘れも加わって、
毎日楽しく過ごしていま~すv-12
「楽しげでかわいいおばあちゃんね」っていいですね~。
理想の姿ですよね。
「いじわるバアさん」にならない様にガンバリまっす!

足取り軽く、どこまでも歩いて行きたいのに、今日は雨v-406
あしたも雨らしい・・
No title
aneane.さん。

こんにちは♪
雪が何故、ゴミ収集車に突撃するのか。
私にもハッキリとは分らないんですけど、
多分、ゴーンバキバキっていう音なんじゃないかとv-390
走って側まで行って、吠える訳でもなく、
ただ、見ているだけなんですよね~。

そうそう!歩いている後姿は本当に可愛いと思いますi-178
足をピーンと伸ばしてね。
雪はリードもピーンですけどね。
No title
きらりさん。

こんにちは♪
は~い! 天気予報も見ずに洗いました。
今週は雨、雨、らしい・・
いじでも濡らしたくないと完全防水セットでお散歩に行ったので、
お顔と足元ちょこっとだけですみましたよ~。
でも、すごい格好でお見せできません。

コリンくんのお洗濯、来週の方が無難ですよぉ。
雑巾臭も慣れればそれなりに~v-12

管理者のみに表示

