04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

大ちゃんの訴え。

2012/02/22
「こんにちは~♪」
こんにちは~

本日、2月22日は「ねこの日」です。

なので、

「ぼくの、可哀相なお話を聞いてください。」
あっぷ~

「ここはぼくのタワーです。」
キャットタワー
「1人になりたい時に登ります。」

「雪と戦うための練習にも使います。」
タワーで

「雪から開放されたくてもぐるトンネルです。」
トンネル
「雪はデブなのではいれませんから。」

「雪がお散歩中のリラックスは最高の時間です。」
ごろ~ん

「でも・・」

大ちゃん、ただいま~!

「そんな時はあっと言う間に過ぎてしまいます。」
雪じゃま
「製作中のときだって、そばに来ます。」

「大ちゃん、あそぼうよ♪」
そうなの?
「遊ばない!」

「くぅ~! 自由がほし~い!」
爪とぎ

「ご静聴ありがとうございました。」
あろがとうございます。

大ちゃん、苦労をかけてるわね~。

ママが雪にガツンと言うからね。

雪! 大ちゃんがたまには自由でいたいって言ってるわよ!

「ほんと~?」
ほんとに?

か、可愛い~!

大ちゃ~ん、も少しがんばってくれる?








来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

「雪~ もう少し大人になってよ。」
「あい! わかりまちた。」


大ちゃんは優し過ぎるのです。
たまには、ガツンとやって下さい。
大ちゃんに一つお知らせ。
大ちゃんがギャォ~ンってなくと、雪ビビってるって知ってた?










スポンサーサイト
15:51 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうです。
雪ちゃんだけでなく大ちゃんが居るでは
ありませんか。
雪ちゃんはいいお兄ちゃんが居ていいなあ(^^)
大ちゃんも雪ちゃんもかわいい。
今日はにゃんこちゃんの日ですね。
『ねこ缶』?
おもしろいですね。
『いぬ缶』は無いのかな***
大ちゃんはママさんとお散歩はしないのですか?
ねこちゃんの事はあまり良く解らなくて。
 
大ちゃんのタワーはミーちゃんのと同じ~♪
てっぺんが大好きです…この前掃除したら、このてっぺんだけ凄い抜け毛が隙間に詰まっていました!!
ミーちゃんもメルがしつこいと逃げてションボリしていますが本気出したらつよーいです…♪♪猫パンチと猫キックの最強の武器で遣り返してますよ♪
No title
大ちゃんは、タワーやトンネルやいろんなものを持っているのね。

我が家のミューちゃんが一人になりたいときは2階に行くの。
ワンズは2階に上がれないから。

お散歩から帰ると、いつも玄関の絨毯に寝っ転がってお迎えしてくれます(^_-)
No title
きゃ~っ、ネコ缶のダンボール、可愛いぃい
ほしいぃい(←今、ネコいないでしょう 笑)

遊び物がいっぱいだね♪
でも、自由がほしいの~~?

君はいっつも自由だよ♪
ねっ、雪ちゃん、ニャンコさんを見てると
おもわない@@?
No title
そのネコ缶、可愛いですね♪ほしいほしい~。
実家猫にプレゼントしたい^^

大ちゃんトンネルまで持っているなんて凄いじゃない!
でもにゃんこはひとり気ままな自由時間を過ごしたいんだよね。分かる分かる~。

だけど雪くんの笑顔を見たい雪ままさんの気持はもっと良く分かります~。
No title
あっ、ねこ缶ちゃんと使ってるじゃな~い!
大ちゃん、ものすごく足指パーが上手ね。

フェイエルは、大ちゃんが雪くんを思うような気持ちで
わたしの相手をしている気がする…
いわゆる諦めの境地ってやつ?
No title
ふふふ、そっかぁー。
雪くんとママがお散歩にいってる時間が
大ちゃんにとって至福の時間だったりし
て・・・ずっとひとりじゃ淋しいだろう
けど、せいぜいパパさんがお魚の水槽洗
ってる間の時間だもんね
大ちゃん一緒に散歩いきたがらない?
No title
今日の実話、すっごく面白いしめちゃめちゃかわいいお話だね。
絵本になりそう。
雪ちゃん大ちゃん、いいコンビですね。
No title
こんばんはー☆

うふふ、大ちゃんかわいい・・・・♡
タワー立派ですねぇ~、いい基地ですね(#^.^#)
そこには雪ちゃん上れないものねー。

やさしい大ちゃんだから雪ちゃんものんびり過ごせるんですね✿
雪ちゃん、お鼻の砂、アクセントになってってとっておキュートよ~♡
No title
korinnmamaさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

大ちゃんは、とってもいいお兄ちゃんなんですけど、
弟はやんちゃで困ります。
大ちゃんが優しいのをいい事に調子にのっているみたい。

「ねこ缶」はダンボールで出来ていて
中が爪とぎになっています。
だから、「いぬ缶」はありませ~ん。

大ちゃんにハーネスを付けると、
大ちゃん、石になってしまいます。
行きたくても行けないのv-409
No title
メルママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

同じ~嬉しい♪
またまた同じ~、うちは白い毛がわんさか詰まってました。
ためたら羽根枕くらいにはなるかもv-12

絶対、ネコの方が強いよね。
大ちゃんも、たまには本気だせばいいのに
いつもされるがままなのv-406
お猫(人)よしにもほどがある~!
No title
コロママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

大ちゃんも、本気寝の時は2階に行きます。
雪も昼間は2階に上げません。
別に、上がるのはいいんだけど、下りられないので面倒くさいでしょ。

ミューちゃんは可愛いお迎えですね。
大ちゃんは雪の匂いチェックのために出てきますv-394
No title
大ちゃん、立派なタワーがあって幸せですね~!
製作中の大ちゃんに笑っちゃいましたe-458

大にぃちゃんは器の大きいにぃちゃんだ~e-441

ご清聴ありがとう、の大ちゃんの背中が可愛くてにんまりしちゃいました。
雪ちゃんは、優しくて器の大きなにぃちゃんもって良かったね!
クロっちのにぃちゃん(トロっち)は器めっちゃ小さい~(笑)
No title
ママ犬さん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

この「ねこ缶」型爪とぎは大人気商品で、
1ヶ月以上待ちました。
猫ちゃんの家族ができたらお勧めですよ~。

確かに、家の中では雪より自由ですね。
でも、外の匂いは魅力的~みたい。
お散歩から帰った雪の匂いチェックが長い長い!
で、時々クシャミをしたりしてます。
No title
kuumomさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

この「ねこ缶」いいでしょ?
大ちゃんも飽きずに使っていますよ。
私が買った時は待たされたけど、今はどうかな?
ちなみに、http://www.furukawa21.jp/shop/index.php です。

大ちゃんがココって時に厳しくしてくれれば、
雪も少しは考えるかも知れないけど。
ただただ優しいから~

雪の笑顔にいつも騙されてますv-12
No title
しっぽさん。

こんにちは~♪

そうなの、飽きっぽい大ちゃんもお気に入りです。
大ちゃんの足裏がピンクで可愛いでしょ?
パーも可愛いけどさ。

フェイエルちゃんの関係は羨ましいわ。
しっかり者のお姉ちゃんと甘えっ子の妹。
理想的じゃない?
>いわゆる諦めの境地?
ふぅ~ん。 分ってるんだv-391
No title
天ママさん。

こんばんは。
雪は大ちゃんのストーカーだからね。
大ちゃんとしては、うっとおしい訳よ。
雪はKYだからいつでも遊んでほしいの。

水槽の大掃除は暖かくなってからにしてもらってるの。
今日みたいな日だったらいいけど、
寒い中の2~3時間はちょっとね~。

一緒に散歩? 聞いとくわ。
No title
きらりさん。

こんばんは。
暖かな一日でしたね。

大ちゃんは、捨てられてから今まで、
ねこちゃんに会った事がありません。
数日前、窓の下を通ったノラちゃんに驚いて、
飛び上がっていました。

大ちゃんは、自分は雪と同じ種族だと絶対思ってますよ。

No title
甘辛煮子さん。

こんばんは~♪

タワーに上ればこっちの物だと思っています。
雪は「おりてきて~」って言ってますけど、
てっぺんで、これ見よがしに毛づくろいをしています。

大ちゃんが優しいから、ネコはみんなそうだと思っていて、
お外で会う子にも「アソボ~」って言い寄って、
煙たがられていますv-12

この砂は、着地に失敗した証です。
No title
トロクロねぇさん。

こんばんは♪
凄いでしょ?
なにが凄いって抜け毛のたまり具合がハンパないってことです。
ベージュのタワーに白い毛だから目立たないのが幸いして掃除も忘れぎみで~すv-12

確かに、大ちゃんは器の大きいお兄ちゃんです。
でも、許容範囲が広すぎて
弟が成長しません。

トロっち、体は大きいv-391

管理者のみに表示

