07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

きゃぁ~!発砲事件です。

2012/02/14
こんにちは。

今日の雪

きょうは冷たい雨の降る雪地方です。

新聞テレビでご存知だと思いますが、

昨日、隣町で発砲事件がおきました。

朝と夜しかテレビを点けないので、まったく知らずに出かけていました。

主人から「そちら方面には行かないように」とのメールで初めて知ったけど、

もう、そこ通っちゃったし。

どうりで、信号ごとにおまわりさんが居るはずだわ。

事件現場付近は私の買い物のテリトリーの一部なので、怖さ倍増。

その上、犯人も逃走中!

暫らくはお家で大人しくしています。


ちょうど事件の起きた頃。

ジャンプ

乗っけ

ジャーン!

まぁ可愛い

いつも通りのアホ~な、お散歩の最中でした。












来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママは、「ゆき、どうよ!すごいでしょ?」っていうけど
そんなことより、かげでもふとってみえてますよ。
そっちのほうが「すごい」と、ぼくはおもいますよ。


事件を知った帰り道、車のドアキーを初めてかけました。
だって、止まった時に犯人に乗り込まれたら大変でしょ?
県警さん、一刻も早く捕まえて、平和な日常を返してください。







スポンサーサイト
14:13 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
エー!知らなかったわよ!恐いわねえ。もう犯人は捕まったの?

しかしリッチで平和な雪ちゃんち方面でも発砲事件が起きるようなそんな世の中になっちゃたのかしらねえ!

知らぬが仏よねえ!だって雪ママさんたら雪ちゃんにも呆れられちゃう?くらいの楽しいお遊びに夢中だったんでしょ!いいよね。その調子で世の中を渡って行ってね。心強いわよ。ハーママも付いて行くから!
No title
そりゃ~気付かずにいてよかった・・・様な気がする(笑)
こわいですね~~
何かのときは雪君にパクっと…お願いしましょ~~
けして雪ママがパクっとしないようにね~(笑)
のんびりお散歩もこんな時はあぶないあぶない
No title
発砲事件があったのは知ってたけど、
あのあたりとは、ぜんぜん知りませんでした。
きゃーーー。暗くなったら出かけちゃだめよ。

けどさ、雪ママさん、
フツーは手のひらにゆったんを載せてるように
撮りませんか~?www

…あっ、ゆったんと同じ格好したかったのか!
No title
やはり、雪風君のエリアだったのねv-12

はやく犯人が捕まって欲しいですね。

車のドアキー、いつも掛けてなかったの?
くれぐれもお気を付け下さい。

雪君の頭の上に、今日は・・・誰ですかこれ?

No title
私、その時、サラちゃんと第一基地で遊んでました。
コルクはその前に走り完了。
そうしたら防災警報の放送が流れてビックリ。
遊びもそこそこに帰って来ました。
その頃雪ママさんもお散歩していたのね。
どこかですれ違ったかな~。
No title
やっぱり知らなかったか・・・
メールしようと思ったんだけどね
こわいよね
雪くん早く捕まえて!あっダメダメ
しばらく前の公園でがまんしていてね
No title
キョワイです。
知らぬが仏で正解です。

て、ドアキーはいつもしっかりかけないと
ダメですよ~~><;
世の中悪い人はいっぱいいるから~。。。

明日は、お散歩道変更でしょうか?
犯人早く捕まるといいですね!!
No title
わわわ。
ご近所・・・しかもママさんのテリトリー内だったのですね。
恐ろしい~。

早く捕まって安心したいですね!

雪くん、ままさんをちゃんと守ってね~。
おうちから出ちゃ駄目よ~おうちの鍵もかけてね♪
雪ちゃんでも対抗出来ないよ…だってピストル持ってるもん~!!
犯人の顔写真公開されたの見たら更にゾーッ(T_T)
あとシルバーのワゴン車で逃げてるって…
No title
怖いですね。。。。
でもお二人とも無事でなによりです。
私も日中はテレビをつけてないので速報など結構わからないことが多いのです。。笑
テレビついてると、お昼寝ができないんですよね~笑

お散歩はドライブに変更したほうがいいかもって思っちゃいました・・・
じゃーんっ!って?
そうそう、ハチハハもしっぽさんの意見に賛成!

ボールと同じにしたほーが、インパクトあったよね。
っていうか、このじゃーん!のイミ、
今ようやっとわかったわ(v_v)

ゆったん、
おさんぽ、いくときは、
みぎみて、ひだりみて、
あやしい、にんげんが、いないか、
よーく、ちぇっくしてから、おでかけしてねー!
ばーばりーの、にあうしんしわ、れでぃ
(ハチハハ注:雪ママのことよン)を、
まもる、ぎむ、があるからね。 by hachi

ジェントルマンにバーバリーよくお似合いだわ。
だけど、前脚のレッグウォーマー?は
ちょっと、びみょー。。。 by hachihaha


No title
Heartymamaさん。

今現在、捕まってないの。
家からは車で15分位の場所なので、
すぐ側ってわけでもないけど、巡回しているパトカーを見るとちょっとね。

ほんと、知らなかったから楽しいままで帰りついたけど、
途中で知ったらどうだったかしら。
緊張で、右手右足が一緒にでて飛脚走りしてたかも~v-12
No title
ドミソママさん。

知らなくて良かったと思います。
少なくともお散歩時間ではね。
出先で情報収集して、家に帰るころには
まるで現場に居合わせたかのように喋れました。

雪より私のパクの方が威力があると思います~v-12
No title
しっぽさん。

地元の私より、香港にいるしっぽさんが知っていたなんてね。
肝心なところを聞き逃すのは得意なのv-394

あの写真ね、載せてから「訳わかんな~い」って思ったけど、まっいいか~みたいな?
偶然だったんだけど、雪を撮る時に「雪が乗ってる~」って思って
「どうだ!」って感じに手を上げてみたんだけど、
独り相撲に終わりましたv-12
No title
ホーリーママさん。

そうなんです!
買い物スーパーのエリアなのです。
だから今日は逆方向のスーパーに行って来ました。

車の中から、外からは開かないようにロックをかけました。
乗っているのに進入されたら怖いと思って。。

乗ってる子は多分リス?
No title
コロママさん。

えぇ~!ママさんも近くに~~!?
驚いたでしょ?
第一基地って、家のそばの?
私、防災警報も気づかず遊んでいました。
何かの時には確実に逃げ遅れるタイプです。
ママさん達が帰る頃、多分ベンチでボーとしてました。
No title
天ママさん。

ママも知ってたのね。
知らないのは私だけだったみたいv-12
さんぽ友も防災のアナウンスを聞いたって言ってた。
まだ、逃げてるのよ。
怖いよね~。
大丈夫、雪には捕まえられないから。
しっぽ振って近寄るのが関の山よ~。
No title
ママ犬さん。

ほんとにそう!
もし途中で知ったら、雪と超特急で帰って、
そのまま家にこもって、テレビとパソコンに釘ずけで、
今日は目がショボショしてたはずv-394

車のキーはかけますよぉ~
乗ってる時に、中からロックをかけたの。
書き方が悪くて反省中v-388

そんな昨日なのに、いつもどおりのお散歩をしました。
だって、雪が行きたいって。
No title
kuumomさん。

そうなの。
周に1回は行くコースなの。
このデニーズだってお茶したことも何度もあるし。

まだ捕まってないのよ~。
遠くに逃げたんじゃないかというウワサがちらほらと。

守るのは私のほうかも~v-388
No title
メルママさん。

なんだか、1日過ぎたら恐怖心が薄れてきちゃった。
でも大丈夫、仰せの通り鍵はしっかりかけてますよ。
見た見た!顔写真v-12
ピストルが怖いよね
早く捕まるか、出頭してほしい。
私もシルバーのワゴンなの。
No title
るかママさん。

知らないほうが幸せって実感しました。
でも、教訓として「防災アナウンスは聞き逃さず」です。

私は、お昼ねの為にではなくてv-397
音が鳴っていると何かに集中できないの。
ママさんは3姉妹のお世話で大変だから、
ゆっくりお昼ねして体力温存してくださいね。

昨日はそう思ったのだけど、
気が付いたらいつもの公園にいましたv-12
No title
ハチハハさん。

やっぱりねv-406
でも~言い訳させてもらえばさ、
これは撮ろうとしてポーズしたんじゃないから、
気が付いて、手を上げるのを思いついただけでもヨシとしてくれない?

はっちゃんへ♪
ぼくはじぇんとるまんですけど、
ママはれでぃではありません。
はっちゃんも、ママをしってるんだから わかるでしょ?
だから、ぼくをまもるぎむがあるのはママのほうです。 ゆきより。

なによ~
レッグウォーマーが変だって?
泥よけだもん、見逃して~v-409
No title
雪ママさんの活動範囲内だったんですねー!
こーゆー場合って知ってから急に怖くなりますよね…。
その時近くにいなくてホントによかったですね。
引き続き注意してくだいね!
No title
怖いです<::>
戸締まりはきちんと!
念には念を!

早く犯人が捕まって平和な
日々が戻って来ます様に。
雪ちゃんそれまでお散歩は
どうしましょう(**)
心配で遊んでられませんよね。
No title
ふぁゆん太太さん。

こんばんは。
ご心配をおかけしました。
無事、事件も終わりました。
こんな事が身近に起こるなんて思ってもみませんでした。
怖い体験でしたよ~v-393
No title
korinnmamaさん。

こんばんは。
ご心配をおかけしました。
事件、終わりました。
当日は、知ってから緊張しっぱなしでしたけど、
翌日は普通のお散歩をしてしまいました。
普段は静かな町もこの日ばかりは一変してましたね。
二度といやですよ~v-12

管理者のみに表示

