05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のレッグウォーマー(雪ったら可愛すぎ~♪)

2012/02/03
こんにちは。

ぽっかぽかの雪地方です。


こんな物を作ってみました。

レッグウォーマー

雪のセーターを作った時、いただいたコメントから

レッグウォーマーを試作してみました。

レッグウォーマー (2)

斜め後ろ

お気に入りはこのボタンです。

前足にだけ、ちょっと動きがほしいなと思い付けてみました。

ボタン

小さい女の子が、ハイソックスに黒いスカートをはいているようで可愛い~♪ くない?

もう可愛くて可愛くて何度も抱き上げてしまいました。

女の子

セーターを着せられて、レッグウォーマーをされても、いつも通りのお散歩ができました。

走る

雪はどうか知りませんが、私はもう大満足です。

雪も感想を言ってみてみて~♪

「おみみのけがたってるのは、かぜのせいじゃないの」
ぼさぼさ

「・・・」

体と足元は隠せてもお顔のぼさぼさは隠せません。








来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくはもうなれました。
だって、おうちでなんかいもはかされたり、ぬがされたりしたから。
ぼく、ガウいや~っていったけど、ダメでした。


初めてなので、サイズが問題でした。
履いた時ちょうどいいと、履かせる時が大変で、
履かせる時が楽だと、ゆるいし。
出来上がってから気づいたこと。
ゴムを一緒に編み込めばよかったみたいです。







スポンサーサイト
14:37 イングリッシュコッカー | コメント(29) | トラックバック(0)
コメント
No title
なにこれ。も~すっごくお洒落だし可愛いし、良く似合ってる。
雪ママさんワンちゃんのデザイナーになれるよ、絶対!
No title
あのね、最初のお写真見た時、HeartymamaのUGGのブーツかと思った!そっくりだもの。

そして歩いてる雪ちゃんの全体像見た時、制服来た可愛い小学生かと思ったわ!

そして雪ちゃんの正面のお姿見て、雪ママさんと同じ気持ちよお!抱きしめたくてしょうがなくなったわあ!

雪ママさん、インギー用ブティックサロン開いたら?

モデルの雪ちゃん、いじらし過ぎる♪
No title
あはは~、雪くんてば悟りの境地に入っちゃってますね。
先っぽに出てるモコモコの黒い毛がキュート。
これでリュック背負わせたら
明日からすぐ幼稚園転入できる~。

レッグウォーマー即試作。
なんて素早い行動力!
ゴムにすると、ずり上がってこないかな?
カッパとかってゴム入ってるでしょ。
あれって、動いてるとずり上がってきて
意味無いじゃーんな足先になること多々。
「ちょうどいい」にすることが大変なんだけど。

No title
かわゆーい!いいわいいわ~なかなかだわ!
レディちゃんに、うらやましがられちゃいますね。

ゴムを一緒に編みこむっていうのは、
あのほっそーい糸ゴムを?
わたしもスヌ編んだとき、一瞬考えたんだけど
毛が絡みそうだーって思ってやめたの。
次作があるなら、ゴム入りもためしてみて~。
No title
やっぱりゆきちゃんままさんは凄い!
なんてお上手なんでしょう。
そして、おしゃれ~。

ゆきちゃんも嬉しそうですよ。
寒い冬も乗り越えられそうですね。

あら素敵~!
メルちゃんはお洋服似合わないし…
雪ちゃんもうブーツも履いちゃって!!
編み上げの皮のブーツとか似合いそうよ~(~▽~@)♪♪♪
No title
またまた素敵なの作っちゃいましたね
ママにいじられても雪くんにはパパの
美味しいひとくちがあるもんね
着せても履かせてもじっとしてるとよ
ろこんでるみたいで・・・
でも「かっわいい~!」って言われる
のは好きだよね
No title
か・・可愛いすぎる~~!!
そんな可愛い恰好で歩いてる仔、見たことないわ。
雪ちゃんはワンコじゃない(笑)

もしかして、レッグウォーマーの提案者って私??

モデルさんが可愛いから余計に映えますねe-349
飾りボタンにセンスを感じます♪
雪ママさん、こんばんは♪( ´▽`)

雪くん、レッグウォーマーすっごく似合ってる~U^ェ^U
デザインがめちゃくちゃステキ~?
足先のV型の所もボタンも・・
ママさんがセンス良くて器用で羨ましいわぁー?
雪くんもいつもモデルさんしてえらいね~(^ ^) 今夜もパパさんにご褒美のデザート貰えた?
あれれ??
コメントの絵文字が化けてる・・
?になっててビックリ!
雪ママさん、ごめんなさーい。
No title
かわいいぃいい♪
そうそう、ボタンがアクセントで
これがいいです~~~!!!

北海道みたいに雪がないし、
靴下より、レッグウォマーの方が実用的で
ワンコも嫌がらないですよね!

とっても、雪ちゃんお洒落さんに見えるよ~~♪
No title
きらりさん。

こんにちは。
いいお天気ですね。
雪にバッチリ似合ってます?
ありがと~♪
そう言って頂けるだけで、幸せi-178
No title
Heartymamaさん。

こんにちは。
UGG? ブランドには、とんと疎い私ですv-356
でも、似た様なものがあるなんて光栄だわ。
私も中々やるわねv-391

でしょでしょ? 小学生の女の子みたいでしょ~
ダッコしてると犬だって事忘れそうでした。

インギーのブティク開いたら、
ハーママ、店長さんになってくれる?v-397



No title
ちろはてさん。

こんにちは。
リュックv-389
その手もあったか。
小さいリュック、探してみよ~っと。

素早くナイナイ。
私ね、計画性なんて持ち合わせてないから
思い立ったらの行き当たりばったり作りなの。
ゴムだと上がってくる?
う~んv-390どうしようかな。
ソックタッチ塗る訳にもいかないしね~。
No title
しっぽさん。

こんにちは。
かわゆいでしょ~なかなかでしょ~♪
レディちゃんはね、足の毛は短いから使わないと思うの。

そう!細っそ~いゴムを編みこんだらどうかなって思ったのよ。
そのゴムに毛が絡まるって事?
どうなんだろ。
ま、取りあえず1本だけ作ってみるわ。
そのうちにねv-392
No title
korinnmamaさん。

こんにちは。
そんな~v-402
1目ゴム編みで長方形に編んで綴じただけですよ~。
でも、ありがと~♪

寒い冬も私のお仕着せの愛情で、
雪はポカポカです~。
No title
メルママさん。

こんにちは。
えぇ~!
メルちゃん何でも似合いますよ~。
スタンプーでセーター着てレッグウォーマーしたら目立つ事うけあいです。
優しい性格だからピンクとか似合うと思う。
セーター着て、雪とデートして~i-178
No title
天ママさん。

こんにちは。
今日はお散歩日和ね。
何度も履かせたり脱がしたりして
雪には苦労をかけました。
でも、その度ににぼしを貰ってるんだから
文句はないと思うわ。

「かっわい~い!」って言われるの、私も好きよv-398
No title
トロクロねぇさん。

こんにちは。
いやぁ~んv-398
可愛いすぎるなんて~
正直もの~

そうそう!ねぇさんの言葉にピカーンe-77ですよ。

あのボタンね、パパのシャツのボタンを失敬したの。
内緒よe-260
No title
デイジーママさん。

こんにちは。
訂正のコメまでスミマセン。

いっぱい褒めてくれてありがと~♪
足先のV型がボタンを目立たせてくれているのかなぁ。
途中まで止めて、試着させてる時に偶然できた形なんですけどね。
いつも、予定とは違う思いつきの出来上がりになってしまいます。

夕べは、レーズンケーキをもらっていました。
No title
ママ犬さん。

こんにちは。
ありがとうございま~す♪
ボタンは廃物利用のつもり。
パパのシャツのボタンなんですけど、
最近着てるのを見てないのでいいかなって。
気づかないといいけどv-12

リンタンの北海道とは条件が違いますよね。
あの積雪なら靴下は必需品だもの。

雪、セーターとレッグウォーマーで化けてみました。
No title
はい、まさに昨日見ましたそんな女の子♪
ママさんのセンスは独創性があってハイセンスですよね~☆
雪ちゃんにとっても似合ってます。
大分雪ちゃんも覆われてきましたね(^艸^)
残るは可愛いおけちゅ♪
つなぎ?よりも、ママさんの独創性溢れるおパンチュが見てみたいです!(*´∀`*)
No title
雪ちゃんたらホント可愛すぎ~♪

以前に雪ちゃんのレッグウォーマーを
拝見した時から
ずっとレッグウォーマーを
探していたけど売っていないの。
そうよ、編めばいいのよ~
ボタンがまたまた可愛いし~
雪ちゃんだからお洒落なのもあるけど、
来年はRubyの膝のためにも頑張ってみようかな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
もー信じられない!
なんでそんなにかわゆし物作れるのお??????
まじ凄い。
どお?お店開く気ない?
ママ作る人、わたひ売り込む人。
No title
aneane.さん。

こんにちは。
その女の子可愛かった?
て、雪は男の子なんですけどね。
じゅっちゃんの足元にも及びませんが、
覆われはじめました。
ちょっと前のじゅちゃまのケープに目が釘付けでしたよ~。
おパンチュは難しそうでムリだわぁ~v-12
No title
Chidyaさん。

こんにちは。
ありがとうございま~す♪
前の雨避けのレッグウォーマーは
ホームセンターのバーゲンで買ったものなので、
田舎じゃないと手にはいらないかも~です。
そうよ!編めばいいのですよ。
長方形に編んで接ぐだけですから。
来年?今年編んでくださいよ~v-394
No title
鍵コメさん。

ありがとうございます。
嬉しいですv-411
よろしくお願いします♪
No title
agaudiさん。

こんにちは。
もー褒めすぎよ~v-398
嬉しい。
じゃぁ、ハハんちのテント貸してもらおかなv-12
ハハが売り子さんなら心強いね。
でも、ノルマ厳しいよ~!

管理者のみに表示

