05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴロリンしてミマセンカ?

2011/02/23
そら


今までの私だったら

芝生の上に寝転んで、空を見上げる事なんてなかった。

服に泥が付いても気にならない事なんてなかった。


いい風ですねぇ
いいきもちですねぇ♪


雪と出会ってから

忘れていた自然の心地よさと自然体でいられる心地よさを思い出しました。


ころんだの?
また ころんだの?


腹ばいになって写真を撮ると、雪の表情も違って見えます。
ままちゃ~ん


流石に、人が多い場所でゴロリンはしませんが、

私が芝生に座っていると雪が嬉しそうなので、止められそうにありません。

靴の中にまで芝がはいりますが、

ホントに気持ちがいいので試してみませんか?


ゆっきー
ぼくのおかげですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
いやだわぁ~と仰らずに、ポチよろしくお願いいたします。

16:26 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

