09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジャイアント ベイベー♪

2012/01/14
こんにちは。

ノア君とチェレン君

海辺の家で紹介したノアール君とチェレン君を覚えてらっしゃいますか?

そのK夫妻が、嬉しいお土産を持って遊びに来てくれました。

3兄弟

白くまさんが家族に加わりました。

ママと

スタンプーのベルーガ君、3ヶ月です。

ベルーガ君です。

11kの、まだ何も分らない赤ちゃんです。

たぶん、パプーとか言ってると思います。

集合写真でも、目の前のおやつにさえ気づかず、

後ろ向きでパチリ。

お兄ちゃん達が大好き、と~さんも大好き、最後にか~さんも好き。

後ろ向き

ワンズの楽園がオープンしたら、

3兄弟がみなさまをお迎えします。

ベルーガ君も、ホテルマン修行、がんばってね~♪


この時雪は。。

かたまる (2)

大きな赤ちゃんの遊ぼう攻撃に 。。かたまる。。



雪の3ヶ月頃はこんな感じでした。

初めて

3ヶ月

やっぱり 可愛いわぁ~









来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雪:ノアにいちゃん、あのちびデカなんとかなりませんかね~
ノ:耐えて待つのみだね。
雪:ハァ~・・・
ノ:フゥ~・・・


11kで雪より大きくても、そこは赤ちゃん。
駒のようにクルクルよく動きます。
自分の名前しか分らなくてもいいんです。
お兄ちゃん達、と~さんか~さん、今は大変だけど、
パピーの可愛さにはかてませんよね~。











スポンサーサイト
14:55 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ママさん、こんばんはv-280
ベルーガ君、ほんと白くまですね~!
3ヶ月なのに11kg・・おおきいなぁ~
お顔はパピーちゃんだけど・・。

雪くんの3ヶ月の頃・・めちゃ可愛い~v-344
今も充分、可愛いけどあの頃はもっともぉっ~と可愛い~e-266
No title
スタンプー赤ちゃんかわいいなあ。
三ヶ月で11キロもあるの??
やっぱ大きいのね。
毎日どれくらい食べるのかしら・・・・・
相当食べるのでしょうね!

ゆっきの赤ちゃん時代、かわいいわあ~
今もかわゆいけどね!!
No title
ブラッキーズに参戦の白くまさん。
ママに抱っこされたフニャって感じも、パピーっぽいですね~。
ナデナデしたぁ~い!


パピ毛の笑顔の雪くんも可愛いね~☆
あの頃は大お兄ちゃんも、雪くんがベルーガ君に思ったのと
同じ気持ちだったかもよ?


No title
あのお世話になりっぱなしの素敵なビーチハウスのオーナーのご夫婦。奥さまがまたとってもきさくで綺麗で素敵な方でした。

ほんとにその節はKご夫婦そして雪ママさん、パパさんにお世話になりました。

その時にはお目文字叶わなかった、ノアールくんとチェチェちゃんに弟君がジョインですか?

大きい子ばっかり、やっぱりスケールがだいぶ違いますねえ!!!

それにしても大きさが半端でないベイビーですこと!もしかしてチェレン君より大きくなるのでしょうか?

Kママさんが抱っこしてる姿は白くて可愛くってぬいぐるみみたいだけど、やっぱり大き過ぎて可笑しいです。

でもきっとベルーガ君、ご自分は羽のように軽くってママに抱っこされるのも当然て思っているわねえ。”バブー!ママ、抱っこしてくだちゃい!”とか言っちゃってる?

ワンの為の楽園が出来たらお目に掛れるのね。楽しみだわあ♪

雪風君のベイビーの頃、もっちろんベルーガ君に負けてないくらいっていうかそれ以上に可愛いわよ!笑顔も最高♪

雪ママさんの親バカ振りも最高だしぃ♪うふふ♪
No title
かわいい~☆
いつか飼ってみたいな~って思うのがスタンプーです。
もう11キロもあるんですね~。

ぬいぐるみみたいです。
雪ちゃんのパピコの時かわいいですね~
今も面影残ってますね~

やっぱりパピコのモサモサがかわいいですよね~
No title
うわ~パピっこ雪ちゃんの可愛い事っ☆
アメコカにも見えますねー。
このご家族様が壮大なプロジェクトを遂行されておられる方々なんですね。素敵ですね~☆
来年完成でしたっけ?
No title
デイジーママさん。

ベルーガ君、可愛いの~。
私、スタンプーのパピーを見るのも触るのも初めてだったので、
可愛い可愛いの連発でした。
実際は、モコモコのせいでもっと重く見えますよ~。

パピーの雪もめちゃくちゃ可愛いでしょi-176
うふv-398 食べちゃいたいくらいでしょ?


No title
agaudiさん。

ねぇ~、可愛いよねぇ~。
大型犬と暮らしたことがないから分らないけど、
オリーと同じくらいじゃない?
でも、まだおやつのありがたみも分ってないのよv-12

赤ちゃんの可愛さは、向かうところ敵なしだよね~。
No title
Tarrodsさん。

こんばんは~♪
ダッコされると「どうにでもして~」の感じがたまりません。
スターウォーズのチューバッカに似ていると思いません?

大ちゃんは雪と同じ年だから、小さい時はお互い様みたいな関係だったけど、
今現在はTarrodsさんの言われる通り、
大ちゃん、雪をうざがってま~すv-12
No title
Heartymamaさん。

あの時は楽しかったですね~♪
K夫妻は気さくでとても魅力的な人達です。
次回はハーママさんともじっくり会っていただきたいです。

工事も始まって着々と進行しているみたいです。
完成が楽しみですね。

大型犬が3頭の方が、インギー3頭よりはるかに大人しいということが分りましたv-12
ノアール君は誰でも受け入れてくれる大きな心の持ち主で、
チェレンくんはちょっとシャイだけど人間は大好き。
ハーちゃんみたいにチューしてくれますよ。
そんなお兄ちゃん達に育てられていい子になる
末っ子のベルーガ君は一番大きくなりそうです。

私の親ばかぶり?
ハーママには負けると思いますけど~v-392
No title
るかママさん。

同じ~!
うちはパパがスタンプーがいいって言うの。
お手入れも、お散歩も大変よ~って言ったら、
「じゃぁ、小さいプードル!」って。
友達のアメコをトイプーと思っていたぐらいだから、さだかではないけど。

パピーの可愛さははんぱないですよね~。
パピーの頃はモサモサも可愛いのに、
大きくなるとお手入れ不足に見えるのは何故~v-12
No title
aneane.さん。

こんばんは~♪
ありがと~。
可愛いでしょ~i-178
パピーの頃ってアメコとあまり変わりませんよね。
それがだんだんお鼻が伸びて、いつの間にかインギーになります。

ワンズの楽園は、順調に行けばこの夏完成予定で~す♪
aneane.さんもじゅっちゃんと来られるといいなぁ~。
No title
え~チューバッカぁ?
やっぱりシロイルカじゃない、ベルーガ君だけに。

ゴールデンドゥードルのちゃずくんが
6ヶ月ごろにうちに遊びにきてくれたとき、
抱っこされてた姿を思い出すわ~。ぷぷ。
おっきくてもパピーっていうそのクッタリ感が
たまらないですね。

いいないいなー、おっきなパピーって
殺人的なかわいさですよね。
No title
きゃ~カワユイv-238
パピちゃん欲しくなっちゃう~~~(無理だけど)。

ワンズの楽園がオープンしたらお邪魔したいけど、粗野なワンズでもいいのかしら~?
No title
雪ちゃん 3ヶ月かわいい~。
やっぱり今の雪ちゃんは少し
大人にみえますね。かわいいのは
かわりませんね。
れおは、11ヶ月で我が家に来たので
小さい時の写真がないのです<::>
どんな風だったか見てみたな(^^)
スタンプー、姉の家に居るのですが
本当にくまさんみたいですよね。
No title
しっぽさん。

えぇ~!
シロイルカよりやっぱり、チューバッカでしょ~

ちゃずくん、私も1度、朝霧で会った事があります。
可愛かった~
もう、青年よね。 懐かしいわぁ。

体は大きいのに、中身はパピー。
そのギャップがたまりません。
吠えるのにもタイミングが分らなくて、
みんなが吠えるから吠えてみるって感じ。
頭に?マークが見えるのよ。
No title
コロママさん。

ねっ?
可愛いですよね~i-178
ホント、ほしくなっちゃいます。
体力的に無理だけどv-12

粗野なワンズだなんて、 
サラ様とコルキーは最高のいい子ちゃん達ですよ~。
コロママご一同様、是非!行ってあげて~v-411

No title
korinnmamaさん。

こんばんは~♪
もう、ママさんたら~v-398
嬉しいわぁ。

れお君のパピー時代はきっと、
食べたくなるほど可愛かったと思いますi-176
今だって、パピパピ感がいっぱいでメチャメチャ可愛いですもの♪

お姉さまのお家にスタンプーが?
それは興味深々です~。

管理者のみに表示

