05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

コントのような話。

2012/01/12
こんばんは。

前回、書かなかったお話です。

雪の走ってくるところを撮りたくて、

レンズを見たまま後ろに下がったら

おいで~

こんな写真が撮れました。

転ぶ転ぶ2

この遊具で、見事なブリッジをしてしまいました。

コレ!

でも、芝生が付いただけでなんでもありませんでした。

飛んできてくれて、心配そうな雪が可愛かった~。


そして今日。

お昼にしようと、私が椅子に腰を下ろそうとした時、

雪が勢いよく椅子に手をかけました。

その瞬間、コントのように椅子がすべり、

私はそのまま床にドスーン!バリバリ!

落ちる時、下に雪はいないか!一瞬頭をよぎりました。

雪は通り過ぎていたものの、ペットボトルが2こ。

それでは、雪に再現してもらいましょう。

再現

こんな感じでした。

お外の時は、心配そうに駆け寄ってくれたのに、

雪助、このときは隣の部屋に逃げ込みました。

「おケツのおにくがいっぱいでよかったですね~」
びっくりです

ええ。

おかげさまで。







来てくださって、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

イスがスゥーってうごいたの。
そしたら、ドーンバリバリってすごいおとがね。
おこられるとおもったからにげました。


連ちゃんで尻もちです。
でも、なんともありません。
スクワットを続けているので、もしかしたら鍛えられた?
2~3日後に出てきたりして。。








スポンサーサイト
17:24 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
あら~雪ママさん、大丈夫ですか?
きっとスクワットで鍛えられているんですょ。
私だったら・・数日は動けないなぁ~v-356
ママさんを心配して駆け寄ってきた雪くん・・可愛いね~v-10良い子やし・・。
お家の時はペットボトルのバリバリって音にビックリしちゃったんやね。
ドアの陰からそぅっと覗いてるお顔、何ともいえず可愛い~~!!

後から痛みが出ませんように・・。
お大事にね・・。
No title
ひょ~v-356その遊具で遊ぶ雪ママさんの姿を
ぜひ激写したかったものだわと思って読んでたんだけども、
(だってブリッジなら、まあ、きっとできるでしょ)

おうちで「だるま落とし」が待っていたとは!!v-12
ワンワンすべらん塗ってあるのに~v-393

下にペットボトルがあって、良かったんじゃないかと思う。
椅子に座るつもりでそのまま床までダイレクトだったら、
もしかすると尾てい骨ヒビはいっちゃったりするかもですよ。
ゆったんに感謝しないと~。

ほんとに大丈夫?大笑いしたり、くしゃみしたり、
問題なくできます?
No title
あははは・・・(おっと大変失礼しました~)
でも・・・素敵な写真が撮れましたね~(笑)
雪ママが後ろにひっくり返った図を・・・頭に描いて・・・・(ぷふふふ・・・)
やっぱり笑ってしまいました~
転んだ後って・・・2日くらいすると何でもないところが痛くなったりして・・・(経験者は語る・・笑)
でも・・・雪君踏んづけられなくって良かったね~
大事に至らず…よかった~
2度あることは3度あるとか・・・気を付けてね~
No title
あら~お外でも家の中でも大変でしたね~。
雪ちゃんもママさんもケガなくよかったですね

家の中のは逃げたのは きっと雪ちゃん 音にびっくりしたんじゃないですか?
うちも よくあるんですが・・・物を落としただけで逃げていきます・・・笑

No title
こんばんは。
お怪我がなくてよかった~
おかあさんが怪我したらお散歩に行けなくなるよ、雪くん(汗)
そしてドアの隙間から覗き込む雪くん…
ミタさんとダブった(笑)
お怪我が無くて、雪ちゃんも無事で何よりでした♪
きっと床がピカピカにきちんとお掃除されてるから椅子が滑るのね…
うちは絶対に滑らないわぁ…
ベタベタしているから…(´;ω;`)
No title
雪ママさん、体が柔らかいんですね~!
私だったらブリッジより前に背骨をバキバキ骨折しそう…
今日の尻もちも、まず無事では済まなかったでしょうv-411
今年はウンドウ始めます・・・

それにしても、雪ちゃんも雪ママさんも何でもなくってよかった!
雪ちゃんの心配そうな表情、笑っちゃいけないと思いながらも
つい笑ってしまいますv-344かわいい~~v-353
No title
大丈夫ですか?
どちらも大きな怪我にならずに
良かったですね。
明日あたりから、痛みがくるかも<::>

でも、下に雪ちゃんが居ないか
心配した雪ちゃんママは偉い!です!

雪ちゃんの心配している様子が
何とも可愛い(^^)


No title
雪ママさん、スクワットしている効果が表れて良かったですね。筋力がついてるから大事にいたらなかった!笑い。続けるってことは大変だけれど、大切なのよね!偉いなあ。

雪ちゃんもたくさんママとトレーニング?して鍛えられているから、ママの下敷きにならずに済んで良かった!

でもきっと怖かったよね。だから思わずお隣のお部屋に逃げ込んじゃった・・・!

お隣からそっと覗いてる雪ちゃんの怯えたお顔が可愛過ぎる。抱きしてあげたいわ。”大丈夫よ、ママは起こったりしないから、でも音が凄かったねって!”
No title
ダダダ大丈夫???
私だってお肉いっぱい付いてるけど、そんな事になったら骨が折れるかずれるかするわよ。
気をつけて~

ブリッジ出来るんだ。すごい、うらやましい。
人生で一回も自力でやったことない。

No title
デイジーママさん。

こんばんは。
やっぱりそう思います?
続けていて良かったかも~。
まだ今のところ、故障箇所は出ていませんけど、
なんて言っても、年が年ですから油断は出来ません。

しりもちの時は自分が原因だと分っていたのでしょうね。
いやぁ~、逃げ足の速かったこと。

雪ね、体が通れるくらい扉が開いてないと出ることも入る事も出来ませんv-12

ご心配、ありがとうございますv-436
No title
しっぽさん。

私ね、体柔らかいのよ。
って、話じゃなくてね。
今までだったらそのまま直立でバターンよ。
でも今回はふんばりが効いたわよ。

すべらんはすべるんになっちゃったv-12

ペットボトルがクッションになったって事?
でもね、そのボトルが食い込んで痛かったわ。
雪がつぶすよりぺっちゃんこ~。

ありがとう。
ぜんぜん平気!

No title
ドミソママさん。

転びながら、おっと!ブリッジです。
その状態で2枚もの写真を撮るなんてスゴクないですか?
転んでもだだでは起きない。それですよ。

まだ1日と半分くらいですからね。
明日の朝、起きられなかったりしてv-12
実はこれが3度目です。
だからもう大丈夫~。(多分)

もし、雪を踏んでたら~
おぉ怖v-404
No title
るかママさん。

まったくね~
連チャンだとちょっとちょっとと思いますよ。
でも、丈夫なお尻のおかげです。
前にお尻で階段を下りても無傷でしたしv-12

いたぁ~い、って見渡したらもう居ませんでした。
素早い判断力を褒めてあげました。
No title
fumiさん。

こんばんは。
ご心配ありがと~♪
ほんと、怪我したら雪散歩にかかわりますからね。

雪はねぇ、あのくらいの隙間だと出られません。
押すか引くかすればいいのに、
大ちゃんが開けてくれるのをじっと待ってます。
アホでしょv-394
No title
メルママさん。

こんばんは。

ご心配おかけしました。
おかげ様でぴんぴんしてます。

くぅ~v-393痛いところをつかれますね~。
綿埃で滑ったんだわ きっと。

No title
gaumamaさん。

こんばんは。
子供の頃以来のブリッジです。
なんだか、ふわぁ~とした感覚がして気づいたらブリッジしてました。
最後は、そのままつぶれたんですけどね。
スクワットはお勧めですよ。

ご心配ありがとうございます。
尻もちをついた時は「ゆぎー!」と思ったんですけど、ドアの隙間から覗き見する雪を見たら
笑ってしまいました。
やっぱり可愛いわぁi-178
No title
korinnmamaさん。

ご心配ありがとうございます。
そうですよね、明日が勝負です。
若いころは直ぐきたのに~。

咄嗟に思ったのは、雪を踏む!でした。
踏まなくて良かった~。
綿埃のおかげでスムーズに椅子が動いたみたいv-12

雪、怒られるかも?とドキドキしていたのかも。
No title
Heartymamaさん。

継続こそ力なり~だと思いません?
たががスクワットですけどね。
ママもジョギング頑張ってるし(ますよね?)
私も~と思ってやってます。

雪が下敷きにならなかったのは、
ひとえに綿ぼこりのおかげです。
埃に乗って椅子がスィーとね。

音と私の動作に驚いたんでしょうね。
怒ろうにももう居なかったし。
覗き見をする雪をみたら笑うしかありませんでした~。
No title
agaudiさん。

おこんばんは~。
ありがと、大丈夫で~す。
お尻と面の皮は厚いからv-12

何十年ぶりに反り返ったわよ。
調子に乗って、鉄棒で逆上がりをしてみたら、
血が上ってめまいがしたわ。
2度としない!

管理者のみに表示

