05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

にゃん月にゃんにゃん日

2011/02/22
陽だまり


今日はねこの日ですね。


大ちゃんへ。

大ちゃんが家族になってもう2年が過ぎましたね。

名前の通りに大きくなってくれました。

大ちゃんの名前は、大きく元気に育ちますように と 大安の日に家族になったのが由来です。

今はそれに大好きの大も加わりました。

大ちゃんの優しさがみんなを癒してくれてます。

ありがとう 大ちゃん。


それと、大ちゃん、この場をかりてお願いがあります。

壁とソファで爪とぎは止めて頂けないでしょうか。

このままいくと、リビングにベンチを置かなくてはならなくなります。

それと、大ちゃんのカリカリを雪に落として与えるのは止めて頂けませんでしょうか。

雪が大ちゃんのご飯場の下で、ヨーダの泉を作っているのを知っていますか?

あと、雪にドアの開け方を教えるのも止めて頂けませんでしょうか?

閉める事を教えないのであれば片手落ちだと思いますが・・・


とは言え、大ちゃんに巡り合えて家族みんながしあわせです。


ままより



 だいちゃんへ

こんにちは、雪です。

カリカリをいっぱいください。

でも、ぼくのご飯はあげません。

もっとぼくとあそんでください。

でも、たまには ぼくに勝たせてください。

ぼくは ごはんの次にだいちゃんがすきです。


ゆきでした。



2週間後

仲良くねんね

並んで


今日は、大ちゃんの大好きなササミの大盤振る舞いです。


もう少し上まで

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ねこの日という事で、大ちゃんにポチお願いできますか?



13:38 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

