07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Jumpin' Jumpin' Jumpin' Up ♪

2012/01/04
こんにちは。

風もなく穏やかな雪地方です。

きょうから、ゴミの収集も始まり、お正月気分もひと段落な感じです。



さて、

雪も私もヨッシャーと気合を入れてのブン走りの最中、

あることに気づきました。

ジャンプ1

ジャンプ4

ジャンプ3

雪のボールキャッチって変じゃない?

去年の2月ころのを見ても

ヤァー

がお~

大差ないでしょ?

雪はダイレクトキャッチができません。

一度落としてから咥えます。

フリスビーも同じです。

投げられた物に向かって走って、持ってくるのは大好き。

でも、落ちた物しか咥えません。

雪~ ママね、フリスビーとかやってみたいな。

「あっ!」
ジャンプ2

・・・・・

いいよ~。

雪が楽しいなら、

そのままが楽しいのなら。



でもさ、おやつではできるよね。





今日も、来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくはね~、これがたのしいの。
フリスビーはね、おちるとね~ ひっくりかえせないの。

フリスビーの空中キャッチって凄いですよね~。
実際に何度も見ていて、練習すれば1回位できるかもと思ったのが大間違い。
雪、まったく興味を示しません。
いいんです。出来なくたって、それぞれですから。
と、負け惜しみで閉めたいとおもいます。









スポンサーサイト
15:32 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
キャッチするところが変とは思わないけどぉ、
この後姿が、こぐまのようで、
かわいすぎるとは思いますわよ。

フリスビーはね、フェイは、噛む専門。
エルは、エルってよりエビってかんじなるので、
転がすだけにしてましたけど。

いいわ~こうやって遊べる場所があって。
とってもうらやましいっす。
No title
キャー!雪ちゃん、空中遊泳してる!凄い身軽なんだ!

って言うか、雪ママさんの写真テクニックが素晴らしいのかカメラの性能が良いのか。

いっつもいい加減にアイフォンで撮ってるからHeartymamaにはわかりません。

そうね。ボールキャッチが出来なくたって、フリスビーがダイレクトに取れなくたっておやつがキャッチ出来るんだから、雪ちゃん立派よ。

だってやる気になれば出来るってことじゃない?
No title
遅くなりました

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年早々 雪ちゃんお元気そうでv-10

ぬいぐるみが遊んでるみたいですねー
うちも フリスビー下に落ちると拾えませんねー。足でガリガリして穴掘りしてます。

でも雪ちゃん ジャンプ出来るからもう少しじゃないですかー
No title
雪ママ、私が今度ママに繋がれてフリスビー
したげるから~。雪くんは勘弁して!
足を痛めそうで恐いんだもん。
でもふたりでしたら、投げ方が悪い!キャッチ
の仕方がどうの!でもめそうだよね(笑)
No title
雪ちゃんのジャンピング可愛い~!
タイトルが私のカラオケ18番で食いつきました(踊りませんよ・笑)

一度でキャッチしないのは、雪ちゃんにはそれなりの考えがあるのよねe-284
それが何なのか・・わからないけどe-456

ディスクは投げるのも難しくて根気がいりますね~。
クロっちはボールもディスクもとにかくカジルんです。
キャッチするのが目的じゃなくてカジルのが目的みたいで、
それはそれで困ったもんですe-327




No title
ピョンピョン雪君、楽しそう~~~。

雪君、布製のディスク持ってる?
あれ、咥えやすいのよね。

何にもしな~い、サラちゃんも、布製ディスクはキャッチするようになったの。
と言っても、ダーって走ってキャッチじゃなくて、私と向き会って近い距離でキャッチだけど。
それでも気に入ったみたいで、喜んでやるからよかったわ。
No title
しっぽさん。

そぉお?
変じゃない?
可愛い?
うふv-398

そっか~。
フェイちゃんはカミカミ女王だもんね。
エルちゃんはエビ?
反り返っちゃうって事v-390

ここ、フェイエルちゃんも来た公園よ。
帰国したらまた遊ぼうね♪
No title
Heartymamaさん。

No~No~v-393
身軽ではありませんよ~。
ボールがジャンプすると、雪もジャンプするの。
見ていて笑えます。
この時だって普通のデジカメだし~、よ~く見るとブレブレですよv-12

おやつもまぐれっぽいです。
私はおやつは投げないから、実感はないんですけど、
友達がやったらパクリしたそうです。

そのやる気は、どうしたら出してもらえるのでしょうv-406



No title
るかママさん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

雪、絶好調です。
フリスビーって落ちると拾いにくいですよね。
なにかコツでもあるのかしら。
穴掘り? 笑える~v-408 もしかしてるかちゃん?

地上20cmのジャンプです。
No title
天ママさん。

だってママ、雪の胴輪はまらないじゃない。
そうね、足痛める可能性はあるね。
走って、時々驚いてジャンプが雪らしいかもね。

大丈夫、もめません。
だって私、気が弱いも~んv-395
No title
トロクロねぇさん。

うそ~!
踊るでしょ?
ぜったい踊ってるって。

どういう考えがあるのか聞いても教えてくれません。

そう!それなんですよ。
やってみたいとは思っても、投げてに問題が~
前に、雪とボールキャッチの大会に出た時、
ボールを後ろに投げて
「ママさ~ん、雪風くんに謝ってくださいね~」と場内アナウンスされた私ですから。

クロっちの、仁王立ちディスク両手押さえを思い出した~。
いやぁ~笑った!
No title
コロママさん。

雪のピョンピョンは見ている私も楽しいです。
へんてこで笑えますよ~

布製の小ぶりのディスク、持ってます。
けど、興味をもってくれません。
なるほど、近い距離で遊ぶ。
早速やってみますね。
ディスク、どこにしまい込んだかな~v-393
No title
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も宜しく!

昨年末から大忙しでず~とブログを
お休みしていました(ーー)
連休明けからまた頑張りま~す。
ゆきちゃんは今年も元気一杯ですね。
れお君はアレルギー?がでたのか
かゆいかゆい病に悩まされています<==>
シャンプーかな?餌かな?
折りをみて病院に行こうと思います。
コッカって皮膚弱いですよね。。。
No title
korinnmamaさん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、ヨロシクです♪

れお君に会いた~い!
ブログ、楽しみにしてますから~。

れお君、大丈夫ですか?
かゆいかゆいは、れお君も見ている方も辛いですよね。
ここのところの乾燥も要因かもしれませんね。
病院で検査してもらって原因が分れば一番安心ですよね。

れお君が早く良くなりますように。





管理者のみに表示

