09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「一年の計は元旦にあり」なのよ~!

2012/01/02
明けましておめでとうございます。

あけましておめでとう

穏やかな年明けになりました。

と、思っていたら震度4の長い地震があり、

新年そうそう、ちょっとだけ緊張しました。



近所の神社に初詣に行ってきました。

お賽銭以上の願い事をして

はつもうで

甘酒をいただいて、帰ってきました。

甘酒

今年もおうちでゆっくり過ごします。

雪とパパ、男同士で熱中している事があります。

なにみてるの?

それはコレ。

こんなの

ファイナルファンタジーです。

ファイナルファンタジー

今のテレビゲームってきれいですね~。

人の動きのようで驚きました。

どうやらお正月はゲーム三昧になりそうです。



「一年の計は元旦にあり」。

これでいいの? とパパに聞いたら

いいのだそうです。

「ぼくも、いいとおもいます。」
みかん

多数決で、今年ものんびり行く事になりました。


こんな私達ですが、

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。





来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼく、ことしもげんきでがんばります。
たべて、あそんで、たべて、あそんで、ちょっとおべんきょうします。


大と雪との4年目の生活がスタートしました。
気負わず、マイペースで一緒に歩いて行こうと思います。
今年もまた、大と雪に会いにきてくださったら、
こんなに嬉しい事はありません。

みなさま、穏やかなお正月をお過ごしくださいね。
それではまた。





スポンサーサイト
14:31 イングリッシュコッカー | コメント(44) | トラックバック(0)
コメント
No title
明けましておめでとうございこのます。

雪パパさんて凄い!若者みたいだあ!男同士二人で熱中して遊べる事があるのってなんか格好いい!
だって女性の入り込む余地なしって感じがニヒルじゃない?

今年も雪ちゃん、雪ママさんと一緒にどんどん進化して行くんでしょうね。おいてけぼりのHearty家だけど、時々思い出して、そしてたま~~にはお付き合い下さるとうれしいな。

たくさんの幸せとご健康を心より祈ってます。
No title
Heartymamaさん。

明けましておめでとうございます。

うちのパパはインドア派なんです。
スキーに行っても、部屋でマージャンしてるくらいですからv-393
年とともにその傾向が顕著になって来ました。

雪と進化した~い!です。
時々なんて、いつも思ってますよ~。
今年もまたお会いしたいです(熱望)

Hearty家の皆さまのご多幸とご健康を祈っています。

2011年もよろしくお願いいたします♪
No title
明けましておめでとうございます\(^_^)/雪ちゃんもパパが居てるお正月は嬉しいね。
拓とレノンもパパにくっついて動いています(⌒‐⌒)

来年もワンコ共々仲良くしてくださいね♪
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

寒くてもみんな一緒で
楽しいねぇ
仲良しが一番ですね。
No title
拓ママさん。

明けましておめでとうございます。

パパは雪に甘あまなんですよ~。
怒るのは私、慰めるのはパパ。
お散歩行くのは私、お帰り~寒かっただろ~i-178はパパ。
今年は立場逆転を目指します。

こちらこそ、雪ともどもよろしくお願いします♪
No title
nao!さん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

寒いほうが密着度が増しますよね~。
くっついてくれると暖かいので大と雪の取りっこです。
そういう意味では、パパとは敵対関係ですわv-12
No title
パパさん雪ママ雪くん大ちゃん水槽のお魚たち
新年あけましておめでとうございます。
天くんちも例年になくのんびりまったりした
お正月を過ごしてたらぐらぐらっと恐かったね
ぷぷぷ大ちゃんかわいいお餅みたい
今年もよろしくお願いします。
No title
天ママさん。

明けましておめでとうございます。
魚達まで覚えていてくれましたかv-406
たまにはゆっくりのお正月もいいでしょ?
地震、驚いたよね。
けっこう長く揺れてたし。
気は引き締めよってことかな?

大ちゃんね、体は普通なんだけど顔だけ丸いの。

こちらこそ、よろしくお願いします。
また遊ぼうね♪
No title
明けまして、おめでとうございます。

ちょっと、地震でびっくりしたけど、
雪風家は皆さんお揃いで、それぞれマイペースで
楽しそうなお正月を、迎えられたのね。
(ゲーム熱中のパパさんの後ろの大ちゃん、
 お外に熱中してる・・・)

雪風君、お正月飾りが可愛いね。
初詣の神社は、ワンちゃん抱っこなの?
パパさんと一緒に、何をお祈りしたのかな?

今年も宜しくお願いします!

No title
あけましておめでとうございます。

うんお正月からの地震ちょっとびっくりしましたね。
気を引き締めて・・・今年も備えましょうね~
お!!ファイナルファンタジー
今のはきれいよね~・・・ゲームでも芸術品よね~
雪ちゃんお正月飾りが・・・とっても似合ってるね~(ママに遊ばれないようにね~笑)
あははは…大ちゃんも・・・ママに遊ばれないでね~)
素敵なお年をお迎えのようで・・・
幸多いことをお祈りしております。
今年も宜しくね~
No title
あけましておめでとうございます!

雪ちゃんと大ちゃんがお正月飾りになっちゃってるv-411
これを見ただけでもう今年は良いことがありそうな予感!

優しいパパさんとママさんと一緒にのんびりまったりのお正月…
あわただしかった年末が過ぎ去ったあとの
この静けさは何より幸せ感じますよね!

今年も幸せなひと時がたくさん舞い降りてきますようにv-353
No title
雪ママあけましておめでとうございます~e-446
今年もよろしくおねがいします♪

今年も面白い雪ママのブログ楽しみにしてます!

雪ちゃん、お正月飾り似合ってる~
で、大ちゃん~~きゃはは(爆)
これ考えた雪ママにポチポチっ~☆☆
大ちゃん美味しそう~
こんな可愛い鏡餅あったら買っちゃうわe-284
No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

のんびりお正月、我が家も同じです。
雪くんパパさんと一緒にゲームなんてお利口ちゃん!

そうそう、新年早々の地震、びっくりしましたね~。
結構長く揺れていたのでヒヤヒヤでした。

今年は平和な年であってほしいと心から願っています。
No title
明けましておめでとうございます!
お正月の3日間て、記憶するらしいですね。
ゆきちゃんお正月飾りでドレスアップ決まってるー☆
ご主人、ちょい悪風でシブイっすー!( ̄m ̄〃)
今年もどうぞまったりお付き合い宜しくお願い致します。
No title
だいちゃ~ん♪
こっちで売ってる小さな鏡餅には、
招き猫とみかんらしき物体が乗ってたの。
おんなじコーディネートだ~(いやいやいや)
ゆったんも、晴れ着スヌとしめ飾りお似合いよ~。

パパさん若いわ…
わたしやるのが面倒で、いつもストーリーだけ
見せてもらってたの。
でもやってくれてたぽんも、もう面倒だって。
寄る年波には勝てないって、こういうことかしら。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末も地震速報がながれ心配していました。今年は穏やかな一年であって欲しいですね。

雪くんと大くんの晴れ姿を見られて
今年も良い年になりそうやわ(^_^)☆
雪ママさん、今年もブログ楽しみにしています。

パパさんはゲーマーですね!
うちのパパもゲーム大好き!
近ごろのはほんと画像が綺麗で
ビックリ・・。
No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

流石に大ちゃんの頭に本物のみかんを載せるわけにはいかないですよね~。
でも十分可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年はちょびっとアウトドアをいかがですか?
No title
あけまして おめでとうございます

パパに抱っこされた雪くん、お正月飾りとスヌが
いい感じで、着物を着ているみたいね。
今年も雪くんの活躍が楽しみです♪
大くんの渋い存在感にも期待してます♪

雪ママさんご家族にとって素敵な一年でありますように。
今年もよろしくお願い致します☆
No title
HAPPY NEW YEAR.

長くて不気味な地震でしたね。
雪ちゃんとパパさん、
男同士カッコイイで~す。

ファミリーにとって
素敵な一年でありますように☆
今年もよろしくお願いいたします♪
No title
ホーリーママさん。

明けましておめでとうございます。

地震にはビックリでしたね。
元旦に地震なんて初めてですよね。

我が家は、初詣に出ただけで後はまったりと過ごしています。
動かずに大好きなお餅をたらふく食べているので、より太った気がします。

この神社は雪も歩けます。
何故かダッコしている写真が多くて。
雪とパパは何をお願いしたのでしょうね。
私は思いつくかぎりのお願いをしました。

ホーリーくん、ソフィちゃんまた遊んでね♪

今年もよろしくお願いします。



No title
ドミソママさん。

明けましておめでとうございます。

早々の地震に、雪はあたふたして吠え回っていました。
久しぶりのファイナルファンタジーは綺麗で感動物です。
パパ、中々思うように進めず、おかしいおかしいと念仏のように呟いています。

正月飾り付きの雪は神社で人気者でした。
もう少し小ぶりならよかったのですが、
なにせ、車用らしいので。。

今日で3日、ゆっくりついでにお掃除もしてません。

また、お会い出来ますように。
今年もよろしくお願いします。


No title
gaumamaさん。

明けましておめでとうございます。

うふi-176いいことありますよ~きっと。

お散歩して、食べて、お笑いを見て、ゲームをしての3日間です。
何にもしてません。(お掃除もv-12
お正月くらいいいですよね。
ふわぁ~と舞う雪毛も見ない振りをしています。

ガウ家にも、もっと幸せな時が舞い降りてきますように。

今年もよろしくお願いします♪
No title
トロクロねぇさん。

明けましておめでとうございます。

ねぇさん、呑んでるぅ?
私の方こそ、今年もトロクロちゃんブログを楽しませてもらいますよ~。
ねぇさんみたいに綺麗な写真が撮るのが目標ですからね。

正月飾り雪と鏡餅大、ウケタ?
やった~!
ねぇさん、今年もいいことありますよ~v-221

2012年もよろしくお願いします♪



No title
kuumomさん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

kuumomさんものんびりお正月でしたか。
箱根駅伝見ました?

ゲームの画面の動き(戦闘時)が雪には魅力的らしいです。
でも、もう飽きたみたい。

地震、けっこう長かったでしょ?
最初はめまいかと思いましたよ。
グラッと来た瞬間、あの時の事が浮かびました。

本当にそうですね。
平和な年になって欲しいですね。
No title
aneane.さん。

明けましておめでとうございます。

お正月の3日間の記憶?
う~んv-390 去年は何してたかなぁ、
一昨年は?
まったく覚えていません。
年齢制限とかあるの?

雪、純和風で装ってみました。
神社じゃ大うけでした。

ちょい悪風でシブイっすー!をパパに言ったら、
口には出さないけど、顔がチョー喜んでましたv-12

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
No title
しっぽさん。

鏡餅の上に大とみかんが~v-405いえ招き猫とみかんが?
さすが香港、重ねるわねぇ~。
コーディネートはコーディネートv-411ごめん。

私もそうなの!
ストーリーだけ見てるの。
主人も、前は攻略本とかもじっくり見てたけど、
最近は面倒なんだって。
だから、鍵が見つからない!とかぶちぶち言いながらやってるわ。
ぽんさん、ゲームが面倒になった?
となりでしっぽさんがああしろこうしろ言ってるんじゃないの?

今年もよろしくね~♪

No title
デイジーママさん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ご心配ありがとうございます。
震源地が遠かったのか長い間揺れていました。
ほんとにね、平和な年になってほしいですね。

大と雪からもラッキービームを送りましたよ~。
届きましたか~。

インドア・ゲーマーまるでオタクみたいでしょv-12
年のせいか日々横着になってる気がします。(私も~)

画像の綺麗さには驚きました。
人の動きを使って作ってるらしいです。
こちらは、日々進歩ですよね~。
No title
Yamatoさん。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

最初は小さいみかんを乗せてみたんです。
でも絶対イヤァ~ンって言われちゃって諦めました。

魅力的な言葉。
ア・ウ・ト・ド・アv-353
No title
Tarrodsさん。

明けましておめでとうございます。

純和風できめてみました。
雪的には飾りがじゃまだったようですが、
そんな事、かまっちゃいられません。
見た目重視ですよ~。

今年も、雪とブログアップが精一杯の私の珍道中になりそうです。
こりずに遊びに来てくださいね♪

Tarrodsさんご家族にも、素敵な一年でありますように。
今年もよろしくお願いいたします♪
No title
Chidyaさん。

明けましておめでとうございます。

地震、ちょっと思い出して怖かった~。
うちは女子は私だけなの。
遊ぶ時の男子組みの団結は凄いですよ。
Chidyaさんちは逆パターン?

今年もルビたん、リズたんの活躍を楽しみにしています。
2012年もよろしくお願いいたします♪
No title
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
雪ちゃん”和”な感出てていいわぁ♪お正月ですもんね!
それにしてもお正月早々地震は参りました。こちらもみんなで集まっておせちを頂いてた頃、結構長く揺れていました。
今年もお会い出来たら嬉しいな。雪風ファミリーにとって楽しい1年でありますように。
No title
明けましておめでとうございます♪
新たな幕開け、楽しいことがいっぱいで、幸せな一年にしましょうね〜♪
お会いできるのを楽しみにしています!
No title
おめでとー!
あのね、ここのコメント会社のPCからじゃないと書けなくなってしまってて、今日ようやく会社来たよ~。

今年も遊んでね!

ねえ、ゆっきはゲームだけ画面に興味あるの?
それともパパ似のテレビっ子なの?
No title
おはようございます^^
すみませーん!出遅れましたー!
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
雪くんが首から下げているお飾り素敵ですね。
実はうちも同じ事を考えていたんですよ(笑)
お座りさせて両側に門松置くか?とか^^;
そして今のゲームは侮れませんよ~
ゲーム三昧のお正月…
私もいいと思います(笑)←ゲーマー
No title
明けましておめでとうございます。

お正月バージョンの雪君と大ちゃん、とっても可愛い~。
スヌまでお正月用なのね!

今年もステキな写真や話題、楽しみにしていま~す。
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も楽しそうなお散歩写真見せてくださいね。
私も楽しくなります^^

元ゲーマーの私としてはパパのFF、いいと思います。

今年もよろしくお願いします。
No title
オソオソですが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もほのぼのなブログとっても楽しみにしています。
癒されにやってきますのでよろしくお願いします!
雪くんお勉強もするのね!!偉いなあ。
頑張ってください。パパとゲームもね。
ちなみに我が家は昨日とうとうWii買ってしまいました。あはは。
No title
ふぁゆん太太さん。

明けましておめでとうございます。

最近は着物姿も見なくなりましたね。
ここは一つ雪を、と思いまして。

地震には驚きましたね~。
元旦からなんてね。
今年は穏やかに過ごしたいものですね。

是非、また会ってくださいね♪
楽しみにしています。

今年もまた、よろしくお願いいたします。
No title
晴ママさん。

明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になりました。
お気遣いもありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

お会いできる日を楽しみにしています♪
No title
agaudiさん。

ハハ・チチ・オリこんあず、おめでとー!
会社からくれてるの?
お手数おかけします。
ありがと。

お山のお正月楽しかった?
ブログアップしたかどうか見てみる。

雪ね~、テレビ見るよ。
動物物だと釘ずけよ。(吠えてうるさい)
ゲームはもう飽きたっぽい。

今年も遊んでね~ ヨロシク!

No title
fumiさん。

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

お正月は「和」をテーマにしてみました。
被り物を持っていないので、なんとからしさを出したくて探しました。
門松もいいよね~、次回はぜひ見せてね。

パパ、3年ぶりくらいにゲーマーに復帰しました。
腕おちた~v-12
fumiさんは現役?



門松
No title
コロママさん。

明けましておめでとうございます。
お山でのお正月はいかがでしたか?

雪のお正月スヌは七草粥までの期間限定です。
で、また来年つかうの。

今年も宜しくお願いいたします♪
No title
きらりさん。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

楽しんでいただけるように、お散歩がんばります。

きらりさんも元ゲーマー?
FFも制覇したのですね。
最近のゲームの進化ったら、ぶったまげv-405です。

年末もありがとう。
No title
ゆーママさん。

明けましておめでとうございます。

ありがとうございます。
でも、私もしーちゃんに会いに行きたいので、
そこんとこもヨロシクです。

雪にはお勉強もがんばってもらいますよ~。
まずは呼んだら必ず振り向く(レベル低~いv-12)です。

Wiiで、なにゲームをするの?
KARAのダンス?

今年もよろしくお願いします♪

管理者のみに表示

