05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年に思うこと。

2011/12/30
みなさま、こんにちは。

2011年も残すところ後2日になりました。

今年は日本中が悲しみに包まれた年でもありましたね。

被災された方々の苦しみ、そしてその辛さを乗り越えようとする人々の強さ、

またそれを手助けをする人達の優しさに心をうたれ、

家族そろって暮らせることの幸せに感謝しました。




雪ブログを書き始めたのも今年に入ってからです。

PCの扱いもよく分らぬまま手探りで始めて、あっという間に11ヶ月も過ぎてしまいました。

拙いこのブログを応援してくださった皆さまには、心から感謝しています。

皆さまが足を運んでくださったからこそ、続けてこられたのだと思います。

本当に、ありがとうございました。

ブログを通じてお会いできた方達とワンズ。

お会いする事は叶わなくても、ブログ上で知り合えた方達とワンズ。

皆さまと出会えた事は、雪と私にとって、とても嬉しい出来事でした。



1年間、本当にお世話になりました。

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください。


よいおとしを~


2012年が穏やかで笑顔いっぱいの年になりますように。


2011・12・30
雪風・雪ママ。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村










14:03 イングリッシュコッカー | トラックバック(0)

