09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪は風の子。

2011/12/28
「こんにちは~♪」
こんにちは~

強い風がふいてます。

耳をすますと、ヒュ~ヒュ~と聞こえます。

きょうは、お日様も北風におされ気味の雪地方です。

「すごいかぜですね~」
かぜが~

「ほぉら こんなに~」
ほら~

毛玉も風でサラサラに見えます。

風でどこに飛ぶか分らないスリル満点のボール遊びをしていて、

私の帽子が飛びました。

「まったく、せわがやけますね。」
ぼうしです~

雪が拾ってきてくれました。

大好きなボールよりママの帽子を優先してくれるなんて・・

訳はなく、「雪、帽子、ゲットン! してぇ~~」と頼みました。

風が歯にしみてきたので、公園を引き上げての帰り道。

近所の方に「あれ?ワンちゃん変わった?」と不思議な事を言われました。

マ「いいえ、雪ですよ。」

近「顔が小さくなってたから、別の子と思ったよ。」

そう言えば、最近おじさん雪と会ってなかったわ。

おじさんの中のでの雪は、たぶんこの感じ?

ぼさぼさ

これはこれで可愛いと思うんですけど~

ブラッシングしてればの話ですけどね。









今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

つるりんのぼくと、ぼさぼさのぼくどっちがい~い?
ぼくわねぇ~え、どっちでもいいの。


歯医者さんで治療したばかりの歯なのに、風がしみる~。
「1ヶ月前に完璧に終わったのに、痛くて」と言って見てもらいました。
もしかして先生、しくじったのかしら。
今は、もう平気です。









スポンサーサイト
16:35 イングリッシュコッカー | コメント(15) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん、ロン毛のときもとってもオシャレでかわいい!
でもトリミングの前と後で印象が全然違うんですよね~。
うちも言われたことあります、「こんど、ちがう犬?」ってv-411

アップを見ていて気付いたけれど、右のまつげだけカールしているのね?雪ちゃん。
ガウディも同じで右だけカールしているんです。
なんで片方だけ??
両方カールしてくれるといいのにな~なんて思うのだけれど…v-353
No title
帽子ひろってえらいねーゆったん!

ぱっちりお目々がしっかり見えるから、
つるんつるんのほうが好きだけど、
ワイルドヘアのゆったんも、かっこいいよ。
でもねーおばさん、あごひげだけは切ってほしいv-413
No title
gaumamaさん。

こんにちは~v-411
自然な感じのこういうカットもあるのですよ。
雪の場合は伸びただけなんですけどね。
私はね、ロン毛のほうが雪らしいと思うんです。

そうなんです。
睫毛を伸ばしている時は右だけカールしてて、左は下向きだったのです。
だから、見るたびに指で上へ押し上げていました。
今度、ガウくんのカールもみせてね♪
No title
しっぽさん。

エライでしょ~i-176
風であっちこっちに飛ばされるから私じゃ付いて行けないわけでして。

は~い! 分りました。
顎ひげには十分注意しま~す。

ワイルドヘアーもカッコイイ?
うそでしょ~v-391
しっぽさん、ぼさぼさは許せないはずよ~~~!
とーぜん
ロン毛、すてきよ☆
ニンゲンは、ビシッと決まった、
オールバックも、けっこう好き(似合えば)だけどね。
思い浮かべているのは、
若い頃の、ビル・エヴァンス。。。
知ってるかな?

風強そうね。
手かじかんで、
口まわらなくない?
風邪引かないようにね~。


No title
風になびく雪風君の毛並みも素敵!ママまたまた腕をあげてますね、カメラマンの・・・!

雪ちゃん、ママの言う事が完璧に理解出来て凄いじゃない!もうママと一心同体ね。

早くHeartyもそうなって!でもどっちかっていうとHeartyの下女って感じになり下がって来てると感じる今日この頃です。

来年はきっと頑張って上位になるからね。あと2日と半日ほどは甘やかしてあげるかなって思ってるんだけれど・・・!
No title
雪ちゃん顔毛が伸びてるのにこんなに可愛いなんて~~逆に顔毛伸びてた方が好きかも♪

うち、顔毛伸びると、もっさぁ~~って感じで
とても見られたもんじゃぁないですe-447
雪ちゃんはカリスマモデルだわe-420

雪ちゃん、舌べろも可愛いe-349
No title
雪ちゃんママの帽子拾ってくれるからいい子ですね~。うちなら絶対拾いません・・・笑
今は 風落ち葉が舞うのを一生懸命追いかけてます。。

雪ちゃん モサモサもお似合いですよ~
どっちもかわいい~
私は 結構モサモサ好きです~4目がなくなってくのと 顔が大きくなっていくのがかわいくて☆

No title
ハチハハさん。

はっちゃんのカリスマ先生のカットには程遠いけど、
これはこれで好きなの♪

もう~、ハハとは好みも似てるかもv-398
ビル・エヴァンスは知らないけど、
ジョン・ローンが好き。
「イヤー・オブ・ザ・ドラゴン」とか「ラスト・エンペラー」とかやった人、知ってる?
あのオールバックがたまらないわ。

ありがとう。
ハハも風邪ぶり返さないようにね。
No title
Heartymamaさん。

腕があがった? そ、そんなぁ~v-402嬉し~い♪

「もってこい」は一応出来るんです。
ただし、持続力にかけます。
それに、私もお付みたいなもんです。
ハーママよりきびしいお付ですけどねv-394

来年の目標は、ハーちゃんより上位に立つ事?
う~んv-390 ママ優しいから難しいかもよ~。

No title
トロクロねぇさん。

ありがとi-178
私もこの感じ好きなの。
でも、顎鬚がパッって感じで異様に伸びるの~

雪がカリスマモデル~?
舌べろが可愛い~?
もっと言って~~v-398

No title
るかママさん。

いえいえ、もし舞う落ち葉と帽子なら帽子が惨敗するのは間違いない!

もさもさの期間が長いので、この顔を見ているほうが断然多いの。
トリミングも、もう限界って感じで出しますのでv-12
顔が大きくなって可愛いってよく分ります~♪
ヌイグルミみたいって言われると、なんか嬉しいもの。
No title
うふふ、「しくじったのかしら」で大爆笑させていただきました♡
風が目に染みるじゃないのかな?とおもったのですが、なるほど、歯医者に通院されているんですね♪ うちのお父さんも、今通院中です。詰めたものの噛み合わせがおかしいといっています。
「しくじった」のかしら(*^。^*) 

今年、雪mamaさんのおもしろくって暖かいブログで癒されました✿
どうもありがとうございました✿
うららの服やcut、ついでの私まで「かわいい」って褒めてくれて・・・♡(え?褒めてないって?)

2012も、どうぞよろしくお願いいたします✿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
甘辛煮子さん。

それはやっぱり、しくじったのですよ。
私だって1ヶ月前に終わっている歯ですから。
お父さんもお気の毒だわぁ。

私の方こそ、煮子さんご家族の楽しい毎日を、
一緒に楽しみ笑わせていただきました。

もちろん、煮子さんも可愛いですよ~(とって付けたように聞こえる?v-394

こちらこそ、来年も宜しくお願いします♪

管理者のみに表示

