07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

Merry Christmas

2011/12/24
Merry Christmas

サンタさん

メリーコッカーからも

「めりーくりすます~♪」
メリークリスマス♪

このメリーコッカー、服がおなかでとまりません

とまりません



みなさまそれぞれに、クリスマスの思い出をおもちでしょ?

私は、クリスマスと誕生日が近いので、いつもいっしょのお祝いでした。

子供の頃はそれでも嬉しくて、待ち遠しくて。

サンタさんがプレゼントを持ってきてくれると、信じていたころも、

サンタさんが誰なのか分ってからも、

朝の枕元に、どんなに心ときめかせた事でしょう。

そして、大人になってからの素敵なロマンティックなX‘mas。

でも、思い出すのは、幼かった頃のクリスマスなのです。

サンタさんからの贈り物を心待ちしていたあのころの。。。


ホワイトクリスマス

Wishing You A Merry Christmas








今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくはサンタさんにいっぱいおねがいしました。
いいこにしてれば ぜんぶもらえる?

寒いクリスマスになりそうです。
体調にきをつけて、楽しい週末を~♪







スポンサーサイト
11:02 イングリッシュコッカー | コメント(22) | トラックバック(0)
コメント
No title
Merry Christmas!

ぷぷぷ。雪くんサンタお腹閉まらないの?
来年からダイエット一緒にしようね

クリスマス・・・子供の頃、教会で聖歌隊
を頑張ってました。練習はさぼり、当日
口パクで参加(笑)クリスマス礼拝後の帰
り道、ドブに落ちたことがありました。
あまり覚えてないけどとってもさぶかった。
No title
暖かい部屋に優しそうなサンタさん・・。

雪くんサンタさんも可愛い~v-10
お隣は・・お友達さんサンタさん?
雪くんは、いつもママさんの言うことをちゃーんと聞いてるから
ぜんーぶ貰えるょ、きっとv-22

No title
雪サンタさん、去年はお洋服がちゃんと止まったの?

雪君は何をお願いしたのかな?
明日の朝が楽しみね。

子供の頃のクリスマスが懐かしいわ。
今の時代ほど豪華なプレゼントは無かったけれど、でももっと夢があったような気がします。
No title
天ママさん。

500gも増えてたのv-12
なんでだろ。

聖歌隊に入っていたの~v-405
クリスチャン?
練習をサボり口パク?
で、ドブに落ちた。
v-390ん~ 神様はやっぱり見てるのねv-391
No title
デイジーママさん。

寒波ですって! 寒波。
お部屋でぬくぬくしましょうね。

コスプレができません。
パツンパツンで背中にかけるだけになりました。
隣はジョシュと言います。
普段は雪の届かない場所で鎮座していま~す。

一応、雪の好きなものは用意しているんですけど、
どっしようかなぁ~。
No title
コロママさん。

このお洋服は先住犬のキャバリア用なの。
入らないとは思ったんですけど、やっぱりでした。

雪のお願いとは裏腹の物もと頑張っていたのですが、
そっちは間に合わなさそうですv-393

私が一番覚えている物は、ピンクのプラスティクのお裁縫箱です。
嬉しかった~i-178
No title
寒いですね~。
いっそホワイトクリスマスを~って
期待しちゃったのですが・・・残念。

お誕生日が近いのですか?
私の長男。。人間の息子ですが~。
今日、イヴが誕生日です。
勿論、ケーキは一個で済ませていました^^;
No title
メリークリスマス☆e-489
そして、ママさんお誕生日おめでとうございます!v-314(おいくつに~?笑)
素敵なクリスマスの思いで話ですね~♪
一番嬉しかったプレゼントは何だったんですか?
雪ちゃん、太ったのかな?
でも、着こなしは立派なサンタさんですよ~☆
No title
メリークリスマスv-254
クリスマスのオーナメントかわいいですね~
外国って感じがします~v-10

雪ちゃんサンタさんお腹の所しまりませんか?笑
うちも同じく・・・・
全体的に入らなくなりました・・
普通の生活してるのに なぜ太るんでしょうね???笑

サンタさんいつまで信じてたのかしら??
って今ふと思いました
多分 気づいてても 嘘寝してた覚えが・・・笑

素敵なクリスマス過ごしてくださいね~


No title
拓ママさん。

ほんとに寒いですね~。
きょうは、靴下2枚重ねでお散歩に行ってきました。

ちょうど1週間前なんです。
もう幾つになったかも分りません。

息子さん、イブがお誕生日なのですか~素敵♪
おめでとうございます。

お誕生日とクリスマス、2つのプレゼントをもらえますね。 もらいました?

No title
Merry Christmas & Happy Birthday 雪ママさん!

メリーコッカーさん、朝の枕元にいいことあったかな?

ホント、子供の時のトキメキ感って嬉しかったですよね♪
誰がサンタさんかわかってからも、弟妹のはしゃぐ姿を
ちょっぴり優越感を持って見てたのも楽しかったです。

雪ママさんのお宅は、大人のしっとりとしたクリスマスですね♪
No title
aneane.さん。

メリークリスマスv-353
ありがとうございます。
幾つになったか聞きますかv-12
さばを読みすぎて本当は何歳なのか、ちょっと分りません。

一番嬉しかったのは~
プードルのぬいぐるみとお裁縫セットです。
プードルはまだ実家にあるんですよ。

雪、お腹は立派なサンタさんで~すv-394
No title
るかママさん。

メリークリスマスv-353
サンタを見つけるとつい買ってしまいます。
だから、サンタしかいないの。

ね~、なぜ太るのでしょうね~。
食生活も運動量も変わってないはずなのに。
でも、太る原因は、食べる寝るでしょ?
やっぱり、食べすぎ運動不足ってことよねv-394
サンタ服はキャバリアのぴぃちゃんのおさがりだから、無理がありました~。

私は小3くらいまで信じてました。
なぜ分ったのかは覚えてませんけど。

るか家も、Wishing You A Merry Christmas。
No title
Tarrodsさん。

メリークリスマスv-353
そして、ありがとうございます。

雪、今朝9時まで寝てました。(私もv-12
なので、お散歩から帰ってからあげました~v-25

Tarrodsさんは大人ですね。
私なんて、すぐ妹に話して夢を打ち砕いてしまいました。

夕べは両親と、食べて喋って楽しいイブを過ごしましたよ~。
雪はおこぼれを狙って、くれそうな両親にへばりついていましたv-388

No title
Merry Christmas!

雪くんサンタさん、うちにも来てくれない?
きっとあちこちでひっぱりだこになっちゃいますね^^

クリスマスといえば私にとってはシャンパンが飲める日(笑)あと、チキンやターキーの丸焼きでした。
やっぱり家族で囲む食卓が一番に思い出されます。

雪くん、お願いしたものはもらえましたか?
きゃー☆
かわいいサンタさん☆☆
うちにも来てほしかったわ。
だけど、おなかが留まらないって、、、
前任さんはなんキロだったの、
で、雪ちゃんは今なんキロなの(詰問するなっ!)
ま、どーでもいいけど。

↓ お顔すっきりしたら、
大きなお目々がよりくっきりしたねv-238
No title
お誕生日近かったんですね。
雪ママさんお誕生日おめでとうございます。

雪ちゃんサンタさんのカッコ、良くにあってますね。

ちょっとお久しぶりになってしまったので↓の方も読ませていただきました。
クリスマスが終わるといっきにお正月準備ですね。
寒いけど風邪などひかれませんように。
No title
kuumomさん。

こんばんは~v-411
楽しいクリスマスを過ごされましたか~

最初にシャンパンがくるなんて、さすがkuumomさん。
ターキーの丸焼きなんて、私の子供時代にはなかったような。
そういうとこに時代の差を感じるわ~v-394

雪には骨3種をプレゼントしました。
見せただけだけど。
No title
ハチハハさん。

夢の中におじゃましたはずなんだけど~
行かなかった?

ぴぃちゃんは8,5kで、雪は10,2k。
ねっ! 入るわけないっしょ。

可愛いお目目がより可愛くなったよね~i-176
ウフ。
No title
きらりさん。

こんばんは~♪
ありがとうございますv-411

パツンパツンのコスプレでしたけど、
楽しめました~。

お忙しいのにありがとう。
きらりさんも体調に気をつけてね。
今週末、またいっそう寒いんだって。
No title
サンタさんはちゃんといるのよ。
私まだ信じてるもの!
でも普段の行いが悪いから、もう何十年も
サンタは私のもとには来ないけど・・・
朝起きるとオリーの顔が。
メリーコッカさん、来年は大きいサイズ作ってね。
それ、小豆に合いそうねー!
(決してほすいとは言っておりません(笑))
No title
agaudiさん。

ごめ~ん! 遅くなりました。
もうお山の準備してる?
気をつけて行ってきてね。

そっか~だから私の所にもこなかったのね。
納得。

これね、キャバちゃんクラスのサイズなのよ。
よかったら、来年使ってね。
お願いするわ。

管理者のみに表示

