07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふつうの日。

2011/12/17
こんにちは。

寒いけど、暖かな雪地方です。

今日は、公園のはしごをしました。

まずは、うぐいす公園。


「ぴよ~ん」
ぴよ~ん

「はっ!」
はっ!

「あっ!」
あっ!

と、ボール遊びで体を温めて、

メロンちゃんの待つ、さくら公園へ。

「メロンちゃ~ん まった~」
メロンちゃ~ん

「ごあいさつのちゅーしましょ、ちゅー」
ちゅー

「メロンちゃん、この匂い お気に入りにいれましょか?」
一緒に

「まって~! ぼくひもつきなの~」
走って

「おじちゃん、ぼくちょっときゅうけいします。」
かりてます

親友のメロンちゃんは雪の幼なじみです。

小さいころはビビリちゃんだったけど、

今じゃ立派な男の子に成長して

とうさん、かあさんの言葉もよく聞き分けられます。

いつのまにか、体も脳みそも雪より大きくなりました。

たのしいね

「たのしかったですね~♪」
楽しかったです

なんて事もない、普通の日。

それが一番しあわせ♪






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

どっちがあたまかわかる?
ママはね、メガネふいてからみてたよ。


お散歩から帰ってから、お花を植えました。
寒さに強いっていう、なんとかパンジーと、なんとかってお花。
聞いた事もないカタカナは覚えられません。







スポンサーサイト
16:02 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
普通の1日がホント幸せ!
普通のありがたさを感じますよね。

それにしても、こんなステキな公園のはしごができるなんて羨ましいな~。

雪君もメロンちゃんもいいお顔だわ。
No title
ゴン太くんのお鼻みたいなのがあるから、
こっち側はおしりじゃない?

「あっ!」のあとは、どうなったの~

雪くんには、一緒に遊べるおともだちが
たーーーくさんいて、すごいね!!
No title
毎日のお散歩の時に、どうしようもなく
「あ~、しあわせだな~」って感じる時がよくあります。
最近、思うだけでなく、ついついポロッと言葉に出ちゃいます(独り言の多いお年頃に突入?)
とってもお天気の良い日なんてとくに…!
影法師のガウの耳が楽しそうにスイングしているのを見たときなんて
たったそれだけでも最高にしあわせv-22

何てことのない普通の出来事、普通の日々…
いつもそばにはキミがいてくれる!
それがうれしいんですよね!

それにしても雪ちゃんとメロンちゃん、
と~っても「しあわせ~!」ってお顔ですねv-353
No title
雪ちゃんと雪ままさんを見ていると何年か前のコリンと私を見ているようで懐かしいです。
公園のはしご、やったやった!。ボールで走って遊んだし、いつも二人でお散歩してたなあ・・・と。
ブログ見るのが楽しいです。

↓私ったら「風のふくまま西東」って書いてますね。
すみません。
「風の向くまま西東」です。ごめんなさい。
No title
コロママさん。

ぽかぽか陽気と笑い声、
何もない普通の1日のなんて事もない時間でも
十分しあわせを感じるものですね。

紐付き雪が走り回るには十分な公園に恵まれていてラッキーです。

このコンビは会うといつでもニッコニコです♪

No title
しっぽさん。

当たり~v-218
黒いと分りずらくてこまっちゃう。

「あっ!」の後はね~
空中で向きを変えようとして落ちたv-12

誰とでも仲良くできるのが撮り得みたいなもんでして。。
雪にはフェイちゃんがいないしね。
No title
gaumamaさん。

今のところ、「あ~、しあわせだな~」って口に出して言ってはいませんけど~
独り言の多いお年頃にはとっくに入っております。

>影法師のガウの耳が楽しそうにスイング。
なんて詩的なんでしょうv-398

相棒が居てくれてこその幸せですよね。
名前を呼べば見上げてくれる。(2回に1回くらい。)
それだけで気持ちが優しくなれますよね。

メロンちゃんと雪の笑顔、最高でしょ?
No title
きらりさん。

きらりさんもコリンくんとの若かりし頃の思い出がいっぱいですね。
雪と私より楽しい思い出が何倍もね。
ブログが楽しいと言って頂いて本当に嬉しいです。
ありがとう♪

↓きらりさんに言われるまで、全く気づきませんでしたv-394
そんな事、お気になさらずに~。

波長
なーんか、
こういうの書こうかな、と、思いながら、
もたもたしてると、
雪ママさんが書いてる~ってこと多し。

躍動感のある写真すてき!

そう、なんということもない日を
幸せだと感じられるってすごい。
たいていは過ぎ去ってから、
しみじみ思い出すもんね。

No title
雪くんの近くの公園・・「うぐいす」に「さくら」って
何か情緒があってステキv-344
お友達がたくさ~んいて羨ましいな・・。

雪くんって小顔やね・・いつも笑顔が愛らしいわ!
おしりのわさわさ、可愛い~~♪

普通の毎日が一番幸せかも・・ね。

No title
空飛ぶインギーの写真は夢です。
すごくいいね~^
雪君が生き生きしててス・テ・キ♪
そうそう普通の毎日を送りたいドミソ一家なのですが・・・・・(多分普通じゃない・・・インギー生活・・・笑)
No title
家の近くに広い公園があっていいですよね~

雪ちゃんは お友達がたくさんいていいな~☆

うちは お友達と本人は思ってるのですが、あまりにもパワフルすぎて逃げられます・・笑

雪ちゃんの ジャンプの写真を見てると 元気が出てきますね~。
ホント楽しそう!!
No title
普通の日は幸せだけど、その日にケーキが降って来ればもっと幸せだね。
そんでもって、大福も降って来るといいなあ。
それからアイスもいいし、焼肉降って来るのもいいし、それからそれから・・・・
BY azuolikonbb
No title
雪ちゃん、お友達たくさんいていいね~e-446
一緒に遊ぶってうちはしないから雪ちゃんのフレンドリーさが欲しいわ~。

う~ん、雪ちゃんのジャンプは可愛い♪♪
クロっちの食べ物を目の前にした必死のジャンプとは大違いe-441
No title
ハチハハさん。

波長がピッタンコって事でしょ。
私としては嬉しいわん♪
似た物同士? 目くそ鼻くそv-12

こういうのって一瞬だからピント合わずv-406 難し~い。

それだけ、美しく歳月を重ねたって事。
そう言うことにしといてね。
No title
デイジーママさん。

うぐいす・さくら・ときいろ・むぎわら・もえぎ。
あと何だったかな?
みんな色の名前なのよね。(たぶん)

きょうもね、あたらしいおともだちができたよ♪ by雪

雪は、顔だけでなく体も小さめの、ちびぽちゃコッカーなんですよ。

最近は物欲もなくなり、まるで仙人のような生活ですv-12

No title
ドミソママさん。

偶然撮れたとは言え、
空中の写真は楽しいですよね~。

いつもの活躍ぶりからすればv-12
ドッちゃん、ミンちゃんなら十分いけそうです。
ドッちゃんにはロングリードを付けてね。(雪と同じ匂いがするから~)

側から見てると、ドミソ家の刺激がいっぱいのインギー生活サイコーです。

No title
るかママさん。

じゅなたんは、会う子みんなお友達ですよね。
人見知りもワン見知りもない元気っ子。
そのまま大きくなぁれ♪
(きっと、多分、そのうち、落ち着きますよv-12

ジャンプ写真ではじゅなたんの方が数段上ですよ~。
いつも、笑って走って飛んでるもの~i-176
No title
agaudiさん。

あずたん、こんぶちん。
お空からそんなにいい物が落ちてくるんだったら、
おばちゃんも口開けて待ってるわよ~
雪より先に取ってやる~!

って、あずこんに言っといてね。
No title
トロクロねぇさん。

だって、雪にはトロちゃんにとってのクロちゃん、クロちゃんにとってのトロちゃんがいないから~
お外で遊んでくれる子にうえてるの。

ねぇさんの撮る、飛行犬クロっちの写真、憧れてるの。
でも、腕がね。
ぴょ~ん→あっ!→ブレブレ。
何度やっても進歩なしv-406

管理者のみに表示

