07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪と私の根くらべ。

2011/12/15
「わたちゃん、きいてよ!」
きいてよ

「おばちゃんもきいて!」
おばちゃんもきいて

雪は、私にひどい事をされたと言っています。

とても心外です。

ただ、フセをさせただけなのですから。

雪はフセをさせられるのが嫌いです。

自分からはするくせに、私が「フセ」と言うとすごく嫌がります。

「ぜったいイヤです。」
ママを無視

このまま動きません。

何度言ってもピクリともしません。

フセ、フセ、フセーと、声に力と私の意地が増してきます。

分っていて、やらないのはちょっとね。

ここで、根負けする訳にはいかないわ。

フセ

で、力ずくでフセをさせました。

「ママのおしりでドンってされたの。。」



どうしてそんなにフセをさせたかったのか。

インギーシューズ

インギーとインギーシューズを撮りたかったから~






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そんなことでぼくいじめられたの?
かわいそうなぼくはボールまでのせられました。
ボールにポチってしてくれる?
そしたら、ぼく、泣かないから。。


ま、理由はどうであれ、
「分っていてもやるのはイヤー」はダメでしょ?
ママはいつだって雪のためを思って・・ ねっ!
説得力ないか。。














スポンサーサイト
16:59 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
わたちゃん、ほんとうに、
わたみたいに真っ白でふわんふわんね。

もこもこチームだね、シューズと雪くん。
こっちの子みたいに短くカットしてると、
ブルーローンって、たしかにそんなふうかも。

ふーん…今度会ったら、鬼教官がフセを試してみよう。
怖いオーラのせいで、一発OKかもしれない、ふふん。
No title
(*´∀`*)アハハ~!
フセフセ言ってるママさん想像しちゃったw
その横をフセさんが通ったら、、な~んて(プ)
雪ちゃんフセさせられるのは、屈辱的なのかな?!
インギーシューズおろしたんですねぇー!カッコイイ☆
前の方は、毛がないので足バリしてるみたいですね( ̄m ̄〃)
No title
どうも家のPCからコメ打つと嫌われてしまう。
もうボロpcだからかなあ。

気を取り直して会社から!

我が家ワンズも伏せきらいよー。
ご飯のときも中腰伏せもどきで待機・・・

ねえ、おそろルック、パパさんのは?
No title
根負けしない飼い主、素敵ですわ!
今日は完全、雪ママさんの味方(笑)

黒とブルーでママとのおそろい、
雪くん、今日もおシャレだね♪
No title
しっぽさん。

わたちゃんの本名は「わたあめ」ちゃん、
13才のサモエドの女の子です。
いつもキレイでふわんふわん。

そちらでは短いカットのインギーが多いの?
やっぱ、気候のせいなのかなぁ。

雪ね、人を見るから、しっぽさんなら一発OKは間違いないわね。
私でも「ハイ!」って言っちゃいそうだものv-12
No title
インギーとインギーシューズ、決まってますv-218
インディゴブルーもお揃いでステキよv-238
なんとしてもフセして欲しかったわよね。

いつでもワンとは根競べだわ。
No title
aneane.さん。

多分、頭から角が出てたと思うわ。
もし、ふせさんが私を見たら「なにこのケツレイな人」って1パンチおみまいされてたかも。
意地と意地の張り合い、疲れましたよ~v-394

屈辱的なのかも知れませんね。
でもね、おやつを見せると「フ」だけでするのよ。

インギーシューズ、ちょっと幅がキツイの~v-12
No title
agaudiさん。

ありがとうね。
お仕事のじゃましてなぁい?

まったくね~。
なんでかね。
食べ物に近づくのが、一歩遅くなると踏んでいるのかもね。

あぁら、パパはお支払いで参加してるのよv-389
No title
Tarrodsさん。

冷静に根負けしないように出来ればいいんでしょうけど、
最後は力づくでちゃんちゃんでした。
まだまだ修行がたりません。

気づいてくださいました?
嬉しい♪
色あわせ、これが楽しみなの~♪
No title
コロママさん。

こんにちは~v-411

ありがとうございま~す♪
最初は、軽い気持ちでフセで一緒に撮ろうと思っただけなんですけど、
がんとして言う事を聞かないので、意地になってしまいました。

コロママさんのように、いつも優しい口調で根競べもしたいのです。
でもでも、雪のばかぁ~v-406

No title
インギー、もふもふでかわゆいですね♡
あったかいですか?✿

雪ちゃん、お腹が冷たいから?フセしないのは。
うららさんもね、「フセ」っていうと、あったかい場所まで移動してからフセするんだよ、あったかい場所がないと、床すれすれでお腹を浮かせて「偽フセ」をするんだよー。
甘辛煮子さん。

インギーシューズはね、外はモコモコ中ふつう。なの。

うららちゃん、素直でおりこうさん。
暖かい場所に移動したって、偽フセだって、ちゃんとしてくれるんだもの。
雪にもその素直さと工夫がほし~いヽ(;▽;)ノ
No title
わたちゃん 名前とおりフワフワですね~☆
さわりた~い☆

雪ちゃん 伏せを言われてするの嫌ですか  笑
何ででしょうね~
出来るのに言われるのが嫌なのかしら???笑

うちも じゅなが おておかわりって言うと噛みながらしてきます・・・意味がわかりません・・
No title
私全然知らなくて、インギーシュズってなんだろうって検索したら、このページがトップに出てきました。
「風のふくまま西東」ブログすごい!
可愛いシューズですね^^

ちなみにコリン「伏せ」できません。
雪ちゃん、おりこうですね。
言われなくても
・・・やるのはいいけど、
命令されるのはいやなのよね。
とくに、ごほうびもないフセなんてさ。

うちもごはん前以外のフセは
へー、やるんですかあ、って態度が多いね(>_<)

ターコイズブルーのお揃い、ってほうは、
なかなかなコーデだわ。
雪ちゃんの渋めのペイズリーがシックね。
だけど、インギーおソロはよくわかんない。
もっとまくり上げないと。
No title
るかママさん。

ふわふわで可愛いでしょ♪
人差し指が縦に入るくらいのふ~わふわ~

雪、根性曲がってるのかも。
分っててやらないから腹が立っちゃうの。

おて!ガブ、おかわり!ガブ?v-408
じゅなたんって本当に面白い子だわぁi-176
No title
きらりさん。

きらりさんのコメみて、私も見てきました。
ビックリv-405
略しちゃったけど、コンバースのインギーバージョンです。(これも略してる)

コリンくんは、フセなんてしなくてもいいです。

万華鏡ステキです。
お洒落なプレゼントですね♪
No title
ハチハハさん。

どうもそうらしいわ。
おやつを見せると、ピッ!と人(犬)が変わったように素晴らしいフセをするのよv-12

でも、はっちゃんは渋々でもやってくれるんでしょ?そんな感じがする~。

コーデ、お褒めに与かってる?
ありがと。
インギーシューズがよく分らない?
そこなのよ、実はパンツ上げようか迷ったの。
でも、靴下までコーデ、及ばずだったの~v-388

管理者のみに表示

