05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カレンダーは使うものだけど・・

2011/12/12
こんばんは。

コートを着て、ブーツを履いて、帽子をかぶって、マフラーと手袋をしてのお散歩。

こちら、その防寒スタイルを後悔するほどの暖かさでした。



今日、初めて雪の遠吠えを聞きました。

遠くからの哀しい鳴き声に答えたのです。

おぉ~、獣っぽいわぁ と思って見ていたら

遠吠え

ブルブルで、いつもの雪に戻りました。

よーだ

時々会う、外人さんが連れた大きいわんちゃんが近寄ってきました。

うっ!話かけられたらどうしよう。

外人さん=苦手な英語の思考回路しかない私。

流暢な日本語を聞いても、しばらくは英語にしか聞こえませんでした。

で、舞い上がって写真なし。

帰り道に会った初めましてちゃん。

マミー・マロンちゃん5才

マミー・マロンちゃん。

はじめまして

マミーちゃんは5才。

使い捨てカイロを食べて、大手術をしたそうです。

なんでカイロなんて食べちゃったの?

可愛いお友達がまたふえました。



お家に帰ったら待っていた物が届いていました。

ひょうし1

大と雪の写真で作ってもらった卓上カレンダーです。

1~4

5~8

9~12

ハチハハさんのお友達のケン子さんに作っていただきました。

インギーのカレンダー、きすいさんのカレンダー、そしてケン子さんのカレンダー。

もったいなくて使えません。

宝物にしちゃダメ?



来年も、使うのは新聞屋さんからのカレンダーになりそうです。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

つくってくれたひとは、つかって~っておもってますよ。
ぼくもだいちゃんも、いたずらなんてしませんよぉ。


インギーに関わらず、動物関係のカレンダーは溜め込んでしまいます。
で、時々出してはニンマリと1人悦にいっています。
やっぱり、使い方間違ってますよね。











スポンサーサイト
17:19 イングリッシュコッカー | コメント(25) | トラックバック(0)
コメント
カレンダー!
おー、届きましたね。
意外と大ちゃんも役者じゃない。
あー、来年はムサシ・カレンダー作ってあげなきゃ。
でもなあ、変化に乏しい(お顔も動作も環境も・泣)から、
難しいなあ。

この卓上カレンダーは、飾ってもいいんじゃないの。
汚れないし、カジカジもできないから、
すぐれものですよ。
わが家ではすでに華ちゃんカレンダー飾ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はいはい、こういうのは飾らずとっておいてたまに出してはニンマリです。
老後の楽しみにとっておくものなんですよ。
チロルチョコもできるの知ってます?あれも老後の楽しみに^^
No title
こんばんは^^
勿体なくて使えないお気持ちわかります(笑)
私は市販のインギーカレンダーときすいさんのカレンダー
そして「いぬのきもち」についてくるカレンダーの3種ですが
きすいさんのだけは書き込む勇気がありません(笑)
今日も雪くんの立派なおよだの輪が見れて幸せです♪
かわいーどれもみんなかわいーんだけど、
いちばん気に入った写真は、7月。
ちょっとちょっと、大ちゃんかわいすぎ!

飾って、時期が終わってから保管すればいいのに~
あ、日に焼けるから?

エルにお祝いを、ありがとうございました~!!
No title
あら~!!可愛いカレンダーv-10
大ちゃんも雪くんもとっても良い表情やね!!
ほんと~勿体なくて使えないv-356
わたしも『時々出してはニンマリと・・』に
一票を投じます♪
No title
モデルさんの1年の総決算☆
雪くん、大ちゃんとのコラボ、イケてるね♪

私もカレンダーにシールは貼れるけど、書き込みができません(笑)
お気に入りのカレンダーが部屋にあるだけで、心なごみます。
No title
ハチハハさん。

おかげさまでとても素敵なカレンダーを作っていただきました♪
大満足です~~。

ムサシくんも是非。
そのためにも、写真を撮り溜めなくちゃね。

飾りたいのは山々なんだけど、
ほこり被ったり、やけたりしたらヤじゃない。
だから、とっとくの。

はっちゃんカレンダーはどうするの?
飾るの~?
No title
鍵コメさん。

PCメール見てね~♪
No title
きらりさん。

そうでしょ~。
とって置くでしょ。
老後の楽しみv-12
そこまで考えてなかったわ~。
チロルチョコも?
早速検索だわ。
No title
fumiさん。

でしょでしょ?
分ってくれます~v-406
私、書き込み派なので、勿体なくてムリ~。
きすいさんのは卓上カレンダーなんだけど、
1枚目があずきちゃんみたいって思ったわ。

あずきちゃんは、ぶっといおよだは付かないの?
見たことない気がするわ~。
No title
しっぽさん。

いやぁ~んv-398
そんなに可愛い?
ありがとうございます~♪
なるほど、7月のアクロバティックな大ちゃんがお気に召しましたか。

そう!やけるかもしれないし、
大ちゃんが落として雪がカミカミするかもしれないし、
悪戯をする時の二人は息がピッタリなのよ~v-12
No title
デイジーママさん。

可愛い? 嬉しいv-411
出来上がりには大満足ですけど、
写真選びが一苦労でした。
だって、どれも可愛いから~v-398

ニンマリに一票、ありがとうございま~す♪
No title
Tarrodsさん。

総決算。
言われてみればその通りです。1年の間にこんなに色々な表情を見せてくれていたんだと、
あらためて思いました。

私は、シールあり書き込みありのカレンダーです。
なので、やっぱりお気に入りは使えません。
時々出して眺めて楽しみたいと思いま~す♪

No title
前回の記事ですが 雪ちゃんのおちりかわいい☆

ママのおズボン??よく似会ってる!!
うちもやってみよう☆

雪ちゃん 遠吠えしないんですね~
うちは 毎日夕方の5時になると 田舎ですからカラスの学校の曲が町内に鳴り響くので その度に お外みて歌って遠吠えしております。。

外人さんの日本語って英語に聞こえますよね~笑

それにしても 雪ちゃんの ヨ~ダ巨大ですね~
太いし!!いい感じだわ~

No title
あ!カレンダー素敵です~
どの月も その月を思い出させる写真ですね~
No title
雪くんはブラックだからマロニーちゃんもよく目立つね(笑)
茶色もぼちぼちわかるけど ぶつぶつ模様は
あまり目立ちません(笑)

カイロ・・・お腹をあっためようとおもったのかしら?
我が家のハナカミは防虫剤を引き出しあけて
食べちゃったの(T_T)
小さいのがいっぱい入ったタイプでまるでラムネを
食べるかのごとく嬉しそうに・・・(>_<)
即病院でした~トホホ
No title
かわいいーーー!!!

私のお気に入りは、3月の大ちゃん♪
ベロがぬめろ~んってなってるし。
ゆっきーも、もちろんかわいいよっ!

一年中、本物とカレンダーを眺めて暮らせるね。
No title
全て可愛いx2我が子の写真のカレンダ-っていいね~!!♪

大ちゃん、雪ちゃんが窓の外を見てる
後ろ姿の写真・・・・たまんなくいいね♪
No title
るかママさん。

こんにちは~♪
そうです、私の夏のパジャマのズボンで~す。
是非~、るかちゃんにはかせて見てね。

救急車とかに遠吠えする子って結構いるでしょ?
雪は、無関心なの。
だから、初めて聞いて「おぉ~!」って思ったわけ。

日本語がペラペラの外人さんの愛犬はやっぱり、
バイリンガルなのかしらねv-390

るかちゃんちの2姫はこんなヨーダは付けない?
最近は、太くてぐるりん1周ばかり、
目標は4週なのに~。

カレンダーの事、ありがとv-411
No title
かいたろう★さん。

こんにちはv-411
そうですよね~
りっくんとハナカミくんは目立ちませんよね。
いいなぁ~
雪は、どんなにきれいにお洒落した時もコレですから。

カイロ、怖いですよね~。
私の匂い付きだったからかしら?と飼い主さんは仰ってましたけど、本当のところは分りません。

ハナカミくん、防虫剤をv-12
カイロと防虫剤。 食べたくなるような物が含まれてるのかしらv-390
摩訶不思議~

No title
つむじさん。

ジョジョコンもつむじさんもオゲンコ~v-411

つむじさんと趣味が似てるわ。
私もこの大ちゃんが好き。
カレンダーの中の大雪は、逆らわなくていい子。
本物は、言う事聞かないったらありゃしないv-394
No title
ティムか〜さん。

こんにちは~♪
写真でカレンダーって初めてなので、嬉しい。
1年間の思い出として、毎年続けていこうかな~と。

後姿って、想像を掻き立たせられて、なんか好きです~。
No title
カレンダー、とってもいいね!
可愛すぎでとろけてしまうでしょう♬
一枚くらいママの写真にすればいいのに~

あずもカイロ食べたの。
でもすぐゲロゲロしたみたい。
その場は見なかったけど、その後は階段の踊り場に
しっかりがっっつりあったわー(大汗)
うちの子達って野生児なのね。
手術なんてかわいそうに。治ってよかったね

No title
agaudiさん。

ハハの腕も上がったことだし、
さ来年用に撮り溜めてね~♪
私との写真?v-12v-12

あずたんも食べたの?
なんで食べちゃうんだろね。
大事にならなくてよかった。
マミーちゃん、大手術で後も大変だったんだって。
でも今は、ちょー元気でおしりふりふり歩いてます~。

管理者のみに表示

