05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

リベンジ。

2011/12/09
庭の花8

夕べからの雨で気温も下がり

はく息も白くなり、花についた雫も凍りそうな雪地方です。



逃走劇をおこした公園に、

同じ時間にリベンジです。

リードを持つ手に力が入ります。

雪も私もやる気満々でスタンバイをして待ちます。



。。収集車がきません。


雪、遊ぼうか?

「いいですよ~なにしますか?」
あそぼうか

じゃぁ、だるまさんが転んだにしようよ。

ちょっと難しいかな?

「そんなの、かんたんですよ。」
かんたんです

「だるまさんがころんだ!」
だるまさんが

だめよ~、「だ!」で振り向かなきゃ!

「こっちみてやります。」
だって~

それじゃ、だるまさんゲームにならないじゃない。

「じゃぁちょっとだけみます。」
みてる

やっぱり、きみにはちょっと高度な遊びだったわね。

それにしても雪、すごく大きいお尻してるね。

毛量のせいに出来なくない?

「もぉ~、おおきくみえるだけですよ!」
おしり

「みてよ、ぼくのヒップライン」
どう?

ああだこうだと遊んで帰ってきました。

あれ~? 何にかたりないんじゃぁと思われた方。

はいその通りです。

ゴミ収集車のことなんて全く忘れてました。








今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママが「だ!」っていったらふりむくの。
なんかいもやったの。
ぼくは、「だ!」のあそびはあまりすきじゃありません。


一つの事に夢中になると他の事が飛んでいってしまいます。
年のせいではなく、昔からその傾向があります。
ただ、だるまさんが転んだに集中してしまうってどう言うことよ~
と、少しだけ自己嫌悪。





スポンサーサイト
17:17 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
本当に寒くなりましたね。
ゆきちゃんは、ちゃんとママの言う事がちゃんとわかっているみたい
ですね。おりこうさんですう~。
ゆきちゃんもしやおズボン?
かわいいです。
もしや、ママのおズボンですか?
早速、れお君にもはかせてみます。

No title
雪くん、三角おにぎり~^^
No title
だいじょーぶ、雪くん。
うちの て嬢ちゃま、正三角形・・・e-447
正三角形クラブ、作ろうよe-33
今日は、ごみ収集日じゃなかったよv-392
ちょっとだけよ~のゆったん、かーわいいv-344

体型は、飼い主に似る!ふふん♪
No title
雪ちゃん、ほんとに無事で良かったね。
雪ママさんも雪ちゃんもとっても恐い思いしちゃったのね。Heartyが脱走した時には、おまわりさんも一緒に追い駆けてくれて・・・・!

一瞬の隙って誰にでもあるものね。

で、’だるまさん転んだ’はきっといつか上手に出来るようになるわ。
No title
korinnmamaさん。

こんにちは~。
今朝は外が凍っていましたv-12ブルブル

雪は、分っているのか分かっていないのか、
分っていて分らないふりをしているのか不明です。
このズボンは夏のパジャマです~。
何故、今頃終わずにあるのか?そこの所は聞かないでねv-404

おぉ~れおくんにも?
絶対ねv-218
No title
アコちゃんさん。

ほんとだ~v-405
中身は何だろ?
No title
ちろはてさん。

正三角形クラブに入会します。
てちぼんと雪とあの子にあの子・・
思い浮かぶだけでも結構いるわ~v-12
入会資格はなに?

No title
しっぽさん。

ゴミの収集日だったのよ~。
生ゴミは行っちゃった後だから、
ペットボトルの収集車を待ってたの。

飼い主に似る?
たしかにv-390
No title
Heartymamaさん。

こんにちは~v-411

お騒がせしました。
Heartyくんの脱走、覚えてる~v-405
そう、その隙をつかれました。

今日ね、紐付きで走り去る雪に「だ!」って言ってみました。
もしかしたら止まるかな?って思って。
止まるわけもなくv-406・・・

ほんとだ!
パンツ姿の雪ちゃん、スマートよ!
なんともいえず、いいね。
バックシャン?(はいはい、チョー古です)

こっち見てやります、の、ムッ顔の演技うまい!
No title
その、すてきな横縞パンツもママのてづくり??
かっこええ~
足長く見えるわ~ まじ長いって??
No title
ハチハハさん。

バックシャン?
どーゆぅ意味?
って、言ってみたい年頃ですv-12

演技じゃないんだなぁ~これが。
そこが凄いでしょ?
No title
agaudiさん。

こんばんは~。
まさかv-405パンツなんて作れません。
ちょっとくねった腰がたまら~んv-402でしょ?
雪はね、私に似てミジカイのよぉ~

管理者のみに表示

