05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

特殊能力じゃぁないの?

2011/12/02
こんばんは。

寒い1日ですね。


さてさて、

普段の生活のなかで、私って特殊能力があるのかも?

って、思うことありませんか?

ぞろ目

私の場合はこのぞろ目。

なにげなく見る時間が11時11分、2時22分、5時55分。

この数字を特に頻繁に見るのです。

数字には意味があるのだそうですね。調べてはいませんけど・・

あとは、テレビで1~5までの数字の封筒の中に、1つだけ1万円が入っています。

みたいなコーナーがあると、ほぼ当たります。

でも、宝くじのように私欲が絡むとまず当たりません。


「う~ん。11じ、2じ、5じですか~。」
う~~ん

「そうだ!!」
そうだ!

「もうじき、おひるのごはんと、おやつと、よるごはんのじかんですよ!」
ごはんとか

ち、ちがうわよ!

「ぜったいですよ~~」
きまってますよ~

まさか~ だってそれって腹時計ってことでしょ~!



雪より正確な時間が分る・・

・・ママの腹でした。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママはせいかくなとけいをおなかにかくしてます。
「ゆきのごは~ん」ってならしてくださいよ~。

同じような事(腹時計じゃありません)を経験してる方、
いらっしゃいますか?
何故なんでしょうね。
今、あらためて写真を見たら、12月2日、室温22度、2時22分。
なんか、ちょっとね~。






スポンサーサイト
16:45 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
時計を見た時、22秒だったんじゃない?
でも、わたしもあります~でもわたしは4と5が多いかな

わたしも腹時計は何よりも正確ですわよ♪
No title
可笑しい~笑っちゃいました!
腹時計だったんですね~(笑)

雪ちゃんの表情が可愛い~e-272
イケメン雪くんのお目目で見つめられたいっ♪

私はコンビニで777円になります。
どういうわけかスーパーじゃなくてコンビニなんです、今のところ2回だけですけど。
No title
ゆったん!
I agree!!ええ。ぜったいそうよ、間違いない。

わたしは12時34分56秒が多いです。

母がね、雪くんブログおもしろい~って。
「URL」を入れてくれてるから、来れたみたいです。
親子で楽しんでます♪♪
No title
数字は、もう、
「ぼーくぼーく笑っちゃいます」位、
毎日見てます。1234とか。
「444」は、見ませんか?
天使が側に居てくれてるらしいですよ笑
ポッチの雪ちゃん、お鼻に何かついてる?
No title
ぷりんママさん。

写真だ!と思って超特急でセットしました。
見た時は06秒でした~。

4と5ですか。
やっぱり数字には意味がありそうですね。

腹時計が正確?
分るような気がしますv-392
No title
トロクロねぇさん。

なんか素敵な理由がほしいけど
私の場合、腹時計が正解かも~と思います。

雪に見つめられると、
催眠術にかかって、無意識にお口にお菓子をポイさせられますよ~v-12

777ですか。
それはすごい!
1度なら偶然でも2度なら、3回目もあるかもね~♪
No title
しっぽさん。

やっぱりそうよね~。
私もそう思えてきたわ。

それより、123456って凄いねv-405
何事も1からきっちりやる、しっぽさんらしいわ。

お母様も見てくださってるの?
嬉しい♪
よろしくお伝えくださいね。

しっぽ母様、ありがとうございます。
No title
aneane.さん。

aneane.さんも前に書かれてましたよね。
その時、えー私も~!とコメしたのを覚えています。
444は天使関係?
残念ながら、4とは縁がないみたいですv-394

落ちていたご飯粒を食べたつもりが鼻に付いていたの写真で~す。

No title
わかります~!!
私は車の走行距離とかが揃うと嬉しくなっちゃいますね~笑

雪ちゃんの腹時計誤差なしですね~笑
うちも同じです・・・

雪ちゃんは 3食おやつ昼寝付きですね~
やっぱり うちも3食のがいいのかな???

遠出する時とかはどうしてますか?
全然わかりませ~ん。
そゆう霊感(?)まったくありましぇん。
自慢じゃないけど、クジとかも当たったことないなあ。

あ、だけど、はっちゃんはね、
6月7日うまれのハチ(8)だけど、
そいうイミでつけたわけじゃないのよ(汗)。
だけどね、今の体重は8.8キロv-308
ハチには若干才能(?)あるかも?!

ところで、雪ちゃん、
白眼んとこ、有効に使ってさらに
バージョンアップしたねi-184
No title
すごいですね♪ 数字が縁起のいい数字だといいことがありそうですしね(#^.^#) 

むかし、車のナンバーがいくつだと縁起がわるいとか、いいとかって聞いたことがありますが、
すっかり忘れてしまいました^_^; 

きっと数字に縁があるんでしょうね、雪mamaさん(*^_^*) 

No title
るかママさん。

車の走行距離は見たことがなかったわぁ。
今度見てみます。

雪よりも、私の腹時計の方が正確みたいv-393

3食プラスおやつは私なの。
雪は朝夜の2食です。
だから、遠出の時もおやつとお水だけ~。
No title
ハチハハさん。

全くないの?
私、低いレベルで結構あるよ。
スーパーの福引5等賞とか。

はっちゃんは8がラッキーナンバーだったりして。
本名に八が付くし、末広がりで実にめでたい。
今、8,8kなの?
雪より軽いってどういう事?v-12

白目って好きなのよ。
だって、可愛いじゃな~い♪
白目の撮り方、知りたい?
No title
甘辛煮子さん。

今のところ、コレといってラッキーな出来事はないんですよね~。

車のナンバーを見ると、つい語呂合わせしてしまいます。
最近は自分でナンバーを選べるから、
本当のところでの縁起って分らないかも知れませんね。

どうせなら、私欲に絡んだ縁が欲しいです~v-394
No title
あはは、笑いました。
ぞろ目ってなんか良い事ありそうな気しますよね。
レシートとかもぞろ目だとなんとなくいい気分だったり。

いつも写真見て思うんですが雪ちゃんって表情ありますね。カワイー
きらりさん。

こんばんは。
寒いですね~。

あのね、毎日何回もぞろ目を見ると、
えぇ~!って少し怖く思えたりもします。
レシートでのぞろ目は経験してません。
で今度、数字の意味を調べてみようかな~と思ってます。

雪、演技派でしょ♪( ´θ`)ノ


管理者のみに表示

