05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

乾燥の事やあれやコレや。

2011/11/28
こんにちは。

天気予報だと、晴れのはずだった雪地方。

朝からどよ~んとした曇り空です。



ここ数年、私の肌は潤い不足です。

最初、テレビで「痒くて眠れな~い」のCMを見ても他人事だったのに、

今じゃ、お風呂からでて体中にクリームを塗らないと「痒くて眠れない」私です。

そのうえ、結構肌が弱いので、自分に合う物を探すのが大変でした。

尿素20%がいいと聞き使ってみると、かえって違う痒みがでてしまったりして。

去年、やっとたどり着いた 私にとってベストな潤い補給はコレ。

かゆいの

これがなくては冬が越せません。

そして、

雪の足裏クリームはコレ。

雪のクリーム

可愛い肉球も乾燥から守らないとね。



先日、天くんママからの情報で即ゲットしたインギーバージョン。

インギーバージョン

なんか飛べそうでしょ?

ぼくの~


最後に、劇的瞬間を~


雪、腹筋

雪の腹筋うんどうです。






今日も、来てくさだってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼく、こんなことまでさせられてます。
だから、おうちにかえって「この靴を履いてみてよ」っていわれたけど、
ぜったいイヤっていいました。
オニも「だよね~」っていってました。


この、ミルキージェル、いつも2~3本しか在庫をしていません。
売れているからなのか、人気がないからなのか分りません。
今使っているのは去年まとめ買いした物です。
今年、お店になかったらどうしよう。






スポンサーサイト
15:58 イングリッシュコッカー | コメント(29) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちの旦那と娘も乾燥肌で、冬はカユカユになって、そのうちヘビ男&女のように鱗状になります
でも、無添加の石鹸を使い始めてからよくなりましたよ
香料がダメみたいです

このミルキージェル買ってあげよう~♪
No title
こんばんは~。
なりますよね~かゆかゆ。
ワンコも飼い主も。
加湿器と潤いジェル必需品です^^;
No title
腹筋使わせられたの~ゆったんv-405

わたしも昔っから粉ふきいもの鱗肌でかゆくて大変でした。
オイラックス潤ぬらなきゃ眠れませんでした。
朝になるとまた鱗になってました。
どんだけばーさん肌なのかorz

このゆったん用クリーム、ラベンダーのは使ったことあるよ。
おいしいらしく、すっごい舐めてました。
大ちゃんには必要ないもの?
No title
ぇぇえええええ
雪ちゃんこんなカッコもできちゃうんだ。
これすごくない?コリン絶対しない。

私も全身クリーム塗ってます。
クリーム塗ると静電気もおきにくいよね^^
No title
こんばんは^^
私も痒くて痒くて寝られない人です(--;
なので保湿剤ジプシーなんですよ…
ほほお、よさそうですねこれ~
見かけたら1度使ってみようかな?
そして雪くんの腹筋!天晴れです!Σ( ̄口 ̄;
No title
わたしも痒いカサカサ女です。
何塗ってもダメーて思ってるけど、これは試したことない。
ドラッグストアで買えるかしら?
今度チャレンジしてみよっと。
ああ、痒い・・・・

ゆっき腹筋あるんだ!私ないよー、いいなあ
No title
雪ちゃんスゴイ!
でも、靴は履かなかったんだ~笑
うんうん「だよねー」w
雪ママさん、カッチョイイコンバース?ですね~!
オッサレー☆
カユカユは、ほんと辛いのよくわかります。
でも、合うもの見つけられたのはラッキーですよね☆
ネットでは見つからないんですか?amazonとか?!
No title
ゆきくんすご~い!「やってよっ」て言われたって早々できないでしょう!!お靴はママはいてみせてよーv-238
No title
カサカサ、かゆかゆの季節ですよね…。
静電気も怖いし。v-394
もこもこコンバース可愛いですね。今度お会いする時は是非是非履いてくださいマセ~♪
かりんにコメント有難うございました。
No title
えぇぇ~、雪くん、ついに「腹筋うんどう」って!?

凄過ぎて、雪ママさんが、雪ちゃんの着ぐるみ着て
腹筋してると思っちゃいました(←大袈裟・笑)

うちのワンも、同じシリーズのラベンダーの足裏クリーム
使ってます♪
お気に入りのようで、塗ってくれと自ら足出します。
No title
感想の季節になりましたね~
これ一回買ってみます~。毎年毎年新しいのが出るから迷っちゃうんですよ~

雪ちゃんの肉球ケアーぺロペロしませんか?
うちは 塗るとず~っとぺロペロしてます・・・体には害がないとはいえ・・・効果がないですよね~。。。。笑

雪ちゃんの腹筋すごい!!
お腹 筋肉で割れてませんか???

No title
毎日のお肌のケアって大切だよね。
私はアトピーがあるので病院で処方される
保湿剤を使っています。
あのスニーカを咥えさせて写真を撮りたか
ったので「天くん、咥えて!」とお願いし
たところ「お靴咥える子は悪い子です!」
と白い目で見られてしまいました。

西のオフ会で「天くんの腹筋」を披露させて
もらいましたが・・・・
雪くん君はすごいね・・・。腹筋師匠だわ
No title
やだ~すみません 感想だなんて・・・
乾燥でした・・・・
No title
ぷりんママさん。

旦那さまとお嬢さんは乾燥肌?
ママは違うの~?
羨ましいわぁ。

無添加の石鹸?
使ってみま~す♪
今は、バラの香りなの~v-398
No title
拓ママさん。

やっぱりカユカユになります?
潤いって大事ですよね~。
うちは、加湿器代わりに水槽の水が
ガンガン蒸発してま~す。
No title
しっぽさん。

いやだ~まだお若いのに~v-392
粉ふきいもの鱗肌なんて、大笑いだわ。
でも今はないんでしょ?
よかったね♪

ラベンダーの香りとどっちにしようか迷ったのよね~。
大ちゃんの肉球はピンクでモチモチだから使ってませ~んv-283
No title
きらりさん。

うふふふv-389
すごいでしょ~。
でも、一瞬のシャッターチャンスなのでした。

クリームを塗ると静電気防止になるの?
知らなかったわv-405
No title
fumiさん。

こんばんは。
fumiさんも眠れな~い組なのね。
このジェルはマツ○ヨで買ってるの。
行ってみて~。
保湿剤ジプシーも辛いよね。

雪の腹筋、けっこうイケテルでしょ♪
No title
agaudiさん。

お風呂に入ったから痒くなるのか、
寝て温まるから痒くなるのか、どっちなんだろうね?
このジェルはこの辺だとマツ○ヨしかないのよ~。
都会ならどこでもあったりしてv-393

雪の腹筋は1回限定なの。
No title
aneane.さん。

雪には、腹筋を付き合ったんだから
もう、何もしたくないです「ガルゥー」と言われましたv-394

そう!コンバースのインギーバージョン。
買わないわけにはいかないでしょ?

何歳くらいからカユカユは始まるのか。
皆さんから統計をとりたくなりました。

もし、お店になくなったら、amazonに直行しますです。
No title
アコちゃんさん。

雪の腹筋、一瞬芸です~。
もうやってくれないかも?
このシューズ、可愛いんだけど。。
何に合わせたらいいの~v-12
No title
ふぁゆん太太さん。

かりんちゃん、回復して良かった!
絶対に履いていくので、
それまでに元気なかりんちゃんに戻っていてね♪

私、静電気もすごいの。
火花が見えるくらいバチッ、痛!です。
No title
Tarrodsさん。

雪も遂にここまで来ました。
長い道のりでしたv-406
クゥー、可哀想な雪。

あのね、私がきぐるみを着たら
熊くらいの大きさになっちゃいますよ~v-394
可愛さゼロ。

次はラベンダーにしてみます。
自ら足を出すなんて、羨ましいです。
雪は羽交い絞めにされて塗られてま~すv-12
No title
るかママさん。

るかママのあわてん坊さん。
大丈夫、私なんてしょっちゅうやってますから。

このジェル、べとつきもなくて使いやすいですよ~。
試してみてね。

雪も舐めますけど、私の鋭い眼光を察して途中でやめます。
たしかに、体に害はないとは言っても気になりますよね。

腹筋ね、今日は拒否されました。
もう二度としないと誓ったようですv-12
No title
天ママさん。

顔のケアーは化粧水つけてパンパン叩いて終わりなんだけど、体はそうもいかなくてね。
時間かけて丁寧に塗りたくっています。
ママも体はデリケートなのね。

普段ダメよって言われてる事は、いいよって言ってもしてくれないよね~
臨機応変にできないものかしらね~v-12

いやいや、てぃんくんの腹筋みたいに本格的じゃないから、
てぃん師匠の足元にも及びませんよ~。
No title
私も、塗らないと全身かゆい人間です。 お友達が無添加の石鹸やら、ジェル(ドクターシーラボみたいなゲル状の化粧水)乳液などを格安で作ってくれるので、ふんだんに塗ってます。
今のところかゆくなることはまだないです
No title
雪くん、腹筋できるの~!凄い!
そのうち腹筋が6つに割れるのかしら。楽しみ♪

冬の乾燥、年々ひどくなります。
特にすねがかさかさ~、のかゆかゆ。
このジェル、見つけたら試してみます。
No title
なるままさん。

こんにちは~♪
なるままさんも痒い組ですね。
お友達が作ってくださるのですかv-405
石鹸も?
スバラシイ!

いいなぁ~v-398
No title
kuumomさん。

これを続けたら、
腹筋が割れるまえに、雪との関係が真っ二つに割れそうですv-12

kuumomさんはスネだけ~?
やっぱり、まだまだ若いわ。
見つけたら、試してみてね♪

管理者のみに表示

