05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

頭に浮かぶは水戸黄門。

2011/02/20
シフォンちゃん
雪で~す♪。

びっくりした?
ビックリしたぁ~?  しんゆうのシフォンちゃんですよぉ


花曇と言うには早いけれど、花曇の昨日。

枝垂れ梅の花を見に雪と出かけました。


枝垂れ梅

きれいですね
お花きれいですね~


鼻歌って歌いますか?

私は外に出ると、ほぼ確実に歌っています。

朝、頭に浮かんだ歌を、何故か1日ずっと繰り返しています。

何故なのか、すごく不思議でした。

でもそれは・・・前の日の印象に残った事と関係があると、

今朝、確信しました。


梅の花と言えば、有名な水戸の偕楽園。

水戸と言えば、やっぱり水戸黄門でしょ?

「人生楽ありゃぁ 苦もあるさぁ~♪」今朝から何十回と歌っています。

ばれますよ
ママ、テレビのしゅみがバレますよ。


もっと、洋風な歌が浮かぶような生活を。。。

洋風と言う時点で無理ですよね。


梅一輪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
鼻歌話でごめんなさい。 ポチは無理ですか?ですよねぇ。



15:19 イングリッシュコッカー | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 
その鼻歌は、もちろん前奏つき?
ここの梅は綺麗ですよね~e-446
横向きのウットリ雪くん、春の香りに気づいたかな?

↓↓の大ちゃん。
パウダーパフを触るたびに、大ちゃんを思い出してます。
敷地の外に行ってなくて、よかったね、賢いね!
No title
前奏はなしですよぉ

梅の香りと言うより、梅の味を知ったようです。
梅の次は桜ね。
近場でここが一番きれいかも?

外の楽しさを知ったかな?


管理者のみに表示

