09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ぼくのあとについてきて♪

2011/11/25
こんにちは。

今日は、いつもの公園の側面を、雪がご案内します。

公園入り口

「ついてきてね♪」
ついてきて

まず、最初は。

「こんなふうにたってね」
こうするの

「おててのうえにおててをのせるの。」
おてて

要するに、前屈運動ですね。

前屈

「つぎはコレですよ。」
その3

「こうゆうふうにするの。」
こうやるの

いえいえ、丸みを使って、背筋を伸ばす運動用です。

「これはムリですよ~」
その4

右の看板のように腹筋運動に使います。

「これはとどきませ~ん。」ママも届きません。
その5

ぶら下がり健康器具みたいな。

公園の奥に行くと

公園の奥

ウエストをキュキュとするらしい。

その1

「もうおわりですよ。」
いじょうです。

全部で5ヶ所に運動補助のような物が設置されています。

でも、一度もこれらを使っている人を見た事がありません。

もちろん、私も。

これを機に、それぞれ10回ずつやってみようかなと思います。

人のいない時にね。

えへ

雪、やらせも含めてよくがんばりました。

今日の雪は花丸3つ~






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

できればおくちにはいるものをちょうだいな。
マテよ~をいっぱいいわれたぼくにポチって、いぃい?


明日から始めようと思います。
ただ、腹筋と背筋の場所が道路側なのです。
そこがちょっと。
雪を使ってなんとか見た目をごまかせないか考えます。







スポンサーサイト
16:28 イングリッシュコッカー | コメント(21) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃんはすごく写真なれしてますよね~
色んなポーズで待てるし。
ママさんの声が聞こえますが・・・笑
待てよ~待てよ~ってね。。。。笑

ここの公園は健康公園ですね~
歩いてる途中にこれをしたらホント健康になりそうですね~
誰もいない時にわかります!!
私も絶対 人がいない時にすると思います
No title
だから~オヤツ3つ!
花なんて食べられない~e-443

楽しそうな公園でいいねぇ。
我が家は・・・うへへ、必ず使うと思われます。
いつもの河川敷のシーソーまで使っちゃいますからe-455

肥えるもの、食べちゃったでしょ?
人目を気にせず、腹筋バキバキ、
ウエストきゅきゅっと!ですよ~。
No title
こんな公園がお散歩コースって、羨ましいな。
こういう所なら、ちょっと休憩しても気持ちいいだろうなぁ~。

でもコルクはますますグイグイで、私はヘトヘトになっちゃうかも。

うちの方の大きな公園にも、こういう器具があります。
いつもおじさん達が頑張ってやっていますよ。
No title
あーーこれはこの公園だったのですね。
わたし、腹筋してるおじさん見たことあります。
ええ、よそ見運転で…
なるほど、じゃあ雪ママさんに次に会うときは、
ウエストキュキュっと、腹筋が割れてる人に…?

そういえばこっちは、けっこうこういう運動器具が
たくさんあるかもしれません。
道端にあったりもするのだけど、ちょっと雰囲気違うかも。
いつかわたしも紹介記事にしよう~
効き目は?
おはよー。
雪ちゃんがやってたらかわいいけど・・・。
なかなか本気じゃできないよね。
でもハデハデなカラーじゃなくて、
周囲の環境に溶け込んでるから許す
(って、えらそーに・顰)。

最後のポチッの雪ちゃんの
つぶらな瞳が100万ボルト(ちょーフル!)
いっちゃんかあいいってことよ。
No title
るかママさん。

写真慣れしてるかも~。
ばかみたいに撮るからv-12
で、整理できずに溜まる一方です。

マテの声そっちまで聞こえました?
それはマズイです。
だってね、静かにマテって言ってもムシされるから
つい大声になっちゃうのv-393

今日ね、やってみましたよ~。
でも、道路側の2箇所はパス。
勇気が出ませんでした。
追加(業務連絡)
今日の柴犬ケンシロウ君のブログに
華ちゃんカレンダーきれいに出てるから、
参考にしてね。
No title
ちろはてさん。

あぁら、ちゃんと支払いましたよ~。
1個を小分けにしてね。
私なら花の方がうれしいけどな。(ウッソー)

河川敷シーソー覚えてるわ。
壊れそうなやつでしょ?

そうなのよ!
美味しかったからついつい食べちゃったのよね。
恐くて体重計に乗れないわv-12
ホント、美味しかった♪
ごちそうさまでした<(_ _)>
No title
コロママさん。

ウォーキングとかジョギングをされている方もおられます。
今日は、後ろ向きで歩いている人がいてビックリでした。

そう言えば、コルキーの普通の歩き散歩は変わってきましたか?
その様子だと、あまり・・・

やってみたんです。
そしたら、思ってたよりずっと体が硬いの~
若い頃は柔らかかったのに~v-12
No title
しっぽさん。

そう。
しっぽさんが「これ何~?」って言ってた物です。
おじさんがやってた~!
私だって見たことないのに、ラッキーだったねv-392
そうね、ウエストの場所くらい分るようになりたいわ。

香港健康器具事情をリポートしてね。
想像だけど、凄い色の組み合わせなんだろなv-93
No title
ハチハハさん。

こんばんみぃ~(古い?)

そうでしょ?でもここはOKでしょ?
私も高速とか橋とかの色が気になるの。
どうしてここにこの色なの?ってね。(理由などお構いなし)

知ってるわよ。
地上に降りた最後の天使~♪でしょ?

↓わかった~。
じっくり見させていただきま~す。
ありがと♪
No title
私も雪ちゃんとまったり散歩してみたいな~e-266

雪ちゃんいつも可愛い顔してくれる、というか可愛いから
何枚も撮らなくても雪ちゃんはブログ採用ねe-287

ママさん、誰も見てないところで一度健康器具使ってみてください^^
きっと、皆誰も見てないのを見計らってやってるから
誰もやってたとこ見たことないのかも・笑
ウェストひねるやつ、やってみたい♪気持ちよさそう~
No title
気持ち良さそうな公園ですね~~♪
健康にも良さそう。雪ちゃんは表情が豊かで
いつもにこにこ可愛いね~~♪
そうそう、ズット↓の記事にキッチンに二本足
で立ってる雪ちゃん見たけど、やっぱり小さくて
かわゆいわ~~♪^0^
ティムなんて、ジャンプしなくても3センチはあるまな板に乗ったキャベツやキュ-リ取ろうと
するし。高さ5~6センチあるタッパ-に入った
ティムのだけどス-プを普通にペロペロしちゃうし。流しに置いたお皿を除いて見てるもの。
大型犬じゃないのに、ビックリ!
「お前大きくなった~?」って今だに言っちゃうわ。
No title
素敵な公園ですね。
きちんと使ったら相当な運動できますよね。

うんうん、雪ちゃんモデル犬みたいにポーズ取ってカメラ目線。
カメラがどういうものかって分かってる感じですよね。
No title
トロクロねぇさん。

雪とまったり散歩?
私もしてみた~い。
まったりどころかグイグイですよ~v-394

私ね、バシャバシャばかみたいに撮ります。
下手な鉄砲も数うちゃ当たるですよ。

今日もやりました。
でも、腹筋やってると「ウッ!」とか「ウォォ」って声が出ます。
ウエストよじるとつりそう。

私、自分の限界がわかりません。
No title
ティムか〜さん。

こんばんは。
この時間になると冷えますねぇ。

この公園は2番目に好きで、一番通う場所です。
そう言われれば口を開けた写真が多いですよね。
キリッとした表情はあまりないかも知れません。

ティムくんは雪より頭1つ分大きいって事ですよねv-405もしかして2つ分?
雪でもジャマなのに~。
お察しします。
包丁を使う時や物を落とさないように気をつけながらの炊事は時間がかかりますよねぇ。
だから我が家は簡単料理ばかり。(と、雪のせいにしてみる)

今度、座った状態で、足から頭まで測ってみて~
雪と比べて、雪ちぃさ~い、ティムくんでか~いって1人で楽しみたいの♪



No title
きらりさん。

こんばんは。
さっき外に出たら、白い息が見えました。

昨日今日と続けてやってみました。
一番辛いのは腹筋。
頭に血が上りそうでした。

「写真撮るわよ~」と言うと、座りますv-394
No title
雪ママさん、↓にティムがキッチンに立って
ジャンプもせずに、ス-プを食べようと結構奥まで
顔がいってる写真があります。
良かったら見てね。
http://thimutofuutarou2.blog47.fc2.com/blog-entry-102.html
落ちる野菜を狙うなら可愛いわよ~。
まな板の上のキャベツを狙ってるからね~v-12 今度計ってみるね。
No title
雪くん、いつもの公園の側面のご案内ありがとね♪
可愛すぎる名ガイドさんのお陰でよくわかりました。
「ポチ」の代わりに、写真のお口におやつを入れたいぐらいです。

ところで、雪ママさんは、「明日から始めようと思います。」
っておっしゃっていたけど、
雪くん、本当のところはどうなの?
No title
ティムか〜さん。

ありがと~v-411
早速見せてもらいました♪

ティムくんやっぱデカっ
頭1つ出てる~
これならまな板なんてお茶の子さいさいだわ。

これにジャンプが加われば、取れない物はな~い!
か~さん、たいへんねv-393

No title
Tarrodsさん。

雪の初ガイドでの公園ツアーでした。
名所旧跡はないけれど、またのお越しをお待ちしています。って雪が。
それと、ポチでおやつ10個分だって、ママが。

ママはひとがいないかキョロキョロしながらやってます。
「うっ」とか「こりゃぁきんにくつうになるわ」とかいってます。雪より。

管理者のみに表示

