07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ガッカリしたよね。

2011/11/23
こんにちは~。

真っ青な空に誘われて

少し先の公園まで行ってきました。

青空

メロンちゃん、お久ぶり~♪

メロンちゃ~ん

メロンちゃん&雪

あまえないで

ボール遊び、走りっこ、おやつを頂いたり、

お友達と一緒だと楽しいね。


雪~、お空の色が変わってきたよ。

そろそろ帰ろっか。

かえろう

あっ、そうだ。

お家に帰ったら、雪 お洗濯なのよ。

「えっ!」
えっ!

「ガッカリですよ。」
がっかり

雪のねんねの大事ちゃん達をお洗濯~

安眠グッズ

雪、自分のシャンプーだと思ったでしょ~。

ほっとした?



ふっ。 雪のお洗濯は明日よ。







今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

おばちゃ~ん。
ぼく、ちゃんとまってますよ~。
ポチットにはいってるのくださいな~~。

最近、寝るときに靴下を履いています。
それで夕べ、何気なく足のつま先を見たら、乾燥からなのかひび割れ発見!
潤いがつま先まで回らなくなったことに、心底ガッカリです。





スポンサーサイト
15:33 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
晴れのち曇りのち?
お天気で気持ちよさそ~。
楽しく遊べてよかったね。

ところで雪ちゃん、すっごくムクムクの
ゴージャス毛皮になってきましたね。
とっても小顔に見えますよ~。

お友だち(ワンでない)の扱いもとってもやさしいのね。
洗うほどもつなんて(O_O)
こんにちは♪
雪ちゃんのおもちゃのお洗濯…干しかたまでアートだわ!!おしゃれですね~私もその辺をちゃんと見習わないと…と思いつつダラダラと休日を過ごし部屋がちっとも片付かない…(T-T)
No title
あら~雪ちゃんも自分のシャンプー嫌いですか~
うちも同じです。。。。
逃げますね~笑

雪ちゃんの大切なおもちゃ達綺麗ですね~
うちも洗わないと・・・と思ってますが・・洗う前にケガ手術をしないと洗うに洗えません・・・

うちも数カ月前までは おもちゃは長持ちしたのですがね・・・・
最近家まで壊されます..





No title
私の潤いないのって、かかとどころじゃないです。
この時期カッサカサ(笑

おもちゃ、洗ってあげるんですね。えらいな~
我が家は消耗品扱いです。
No title
ゆっきってそんなに寝んねのお供がいるの~?
うちならもったいなくて洗えない。
だってゆっきの涎のよい香りが無くなってしまうじゃなーい。

オリは外に出すたびにおバカだらけだからしょうがなく洗うけど、他のチビたちはあんまり洗わないから臭いのよぉ。
No title
ハチハハさん。

いいお天気ね♪
今日、ちょこっと海に行ってきたよ~。

冬に向けて、また毛を伸ばしてるの。
近くで見ると、モコモコボサボサで凄いよ~v-12

添い寝の子達には優しいのよ。
それぞれ、2~3年経ってるの。
大事さが分るでしょ?
No title
メルママさん。

普通に、洗濯干しに吊るすと、
かえして~ってうるさいの。
だから、雪が気づかない所を探して干してます。
苦肉の策なのよ~v-12
No title
るかママさん。

シャンプーは大人しいの。
でも、ドライヤーが嫌いで、ずっと「動かないで」を言いながらのドライです。

お気に入りの子達は3年経っても、この通りです。
まだ、縫ったりの必要もないくらいです。
なぜ、この子達だけ生き延びているのかは分りません。

雪はもう、お家は食べつくしましたよ~。
No title
きらりさん。

体はクリーム塗りたくりですよ~。
じゃないと、痒くて眠れませんv-406
つま先まで?! 遂に来ました。
滑らかなのは口だけになりました。

おもちゃは使い捨て?
さすが、セレブはちがいます~v-394
No title
agaudiさん。

そうなのよ、この子達を回りにはべらせて大の字で寝てるの。
洗うと石鹸の香りがお気に召さないらしく、
いつも以上に舐めまくって匂いつけてるわv-12

私はね、臭いのも平気なんだけど、パパがさぁ
「雪、くちゃいくちゃいだぞ~」って雪に言うのよ。
洗うまでずっと。
No title
うちも黄色いほうは、ぜんぜん壊さなくって
こういうの大好きなんだけども、
かわいそうに、ぜんぜん持ってないの。

彼女が大切にベッドに置いておいても、
姉が持ちだして、内臓破裂の刑に処すから、
1つとして残らない…

ある程度の大きさになると、壊さないのだけど。
いっぺんにいっぱい渡したら、壊さないのかな。

こっちにきてよかったことのひとつは、
あんまりカサカサにならないこと~♪♪♪
No title
あ~ ぺんぎんさんがいますね。
これシルーズも持っていてずっとずっと大事に舐めまわしてます 笑
何度洗濯したことか…音が鳴らなくなっても大好きで大事にしてます。不思議~
雪くんもお気に入りなのね♪

ぽってりした後ろ姿最高に可愛い。雪くんは本当に癒し系ですね。
シルーズも今夜はお風呂です。頑張れ~みんな。
No title
しっぽさん。

エルた~ん、可哀想すぎる~v-406

よし!今度会った時10個くらいプレゼントするわ。
お姉ちゃんにはたまごちゃん。
たまごちゃんを破壊している間に楽しんでね~。
でもフェイちゃん、秒殺女王だったっけ?

v-405そうなの?!
カサカサにならないのか~。 チェv-403


No title
ゆーママさん。

しーちゃんも?
なんか嬉しい♪
でもね、雪のペンギンさんはまだ音付きですよ~
似たような物もあるのに、この4コは側近としてはべらせています。ほんと不思議~。

このぽってり感可愛いでしょ。
毛のせいで太って見えるって言っても、最近は誰も信じてくれません。

ツルピカのしーちゃんになったのね。
雪は洗うと毛が立ちますv-12

管理者のみに表示

