09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

いつも心に太陽を。

2011/11/18
こんにちは。

ハナミズキ

お散歩から帰ったら、雨が上がり少し明るくなってきました。

「まだですか~」
まだ~

あっ! お水忘れた。 

ガサゴソ・・ティシュもったかな?

「さっき、いってきま~す。っていったよね」的な雪の視線をあびながら出発です。

くんくん

で、お水の器を忘れてました。

「もぉ!ここのおみずのんで、おなかこわしてやる~ですよ。」
雨水

だんだん雨も強くなってきました。

ヨーダ、拭かなくても流れそうだわ。

よーだ

何やら足元が気になるようす。

「はっぱをとってくれないと、あるけませんよ。」
とって

コンビニで

寄ったコンビニで静かに待つ雪。

私を見つけると笑ってくれます。

いつだって

冷たい雨の中でも、

雪の笑顔で暖かくなります。

えがお

雪が笑うとママもつられて笑ってしまうのよ。

こんな日だって、君はありったけの笑顔。

そうね、それって大切なことなのよね。

雪、君がおしえてくれること。

。。いつも心に太陽を。。。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まだ、あめがポチポチふってます~。
ママがねぇ、だっこしてねんねしない?って。
だから、しないっていいました。


週末も寒そうですね。
昨日、ヒートテックの肌着を買い込みました。
ハイネックもその中の1枚なのですが、
コレが失敗。
首がキツーイ!絞められる~!
見栄はらないで、大きいサイズにすればよかったわ。












スポンサーサイト
14:11 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
雨の日のお散歩お疲れ様です・・・

私はよくお水忘れちゃうんです・・・笑
ロングお散歩だと特にお水いりますものね~。
ダメだと分かっていながら 公園の蛇口から飲ませるんですが・・・・誰もいないときに。。。。
忘れ物はいけませんね。

コンビニで待てるんですね~雪ちゃんすごいね!
うちは じゅなは多分 きょとん!っとして待ってると思うけど・・・おね~ちゃんは ま~うるさいです。。。パパがいても私がコンビニいくだけで キャイ~~~~~ンの連発で恥ずかしいから買い物もできません。。
 笑顔の雪ちゃん見ると確かに笑顔になっちゃいますね~☆
No title
そんなとこのお水じゃおなか こわしませんよ。
わたしなんて おうちのあたらしいお水より
でっきにある あまみずのほうが すきです。(て)

デッキでオシッコ流すように雨水貯めてあって
そこへわざわざ飲みに行くの・・・e-263

だっこして寝てあげないの?
わたしなんて、ちちうえをあたためるという
寝仕事してますよー。(ろ)

明日から雨雨雨・・・さぶいーさぶいー。
心に太陽あっても、この季節やっぱり寒いー。
夢の無い私・・・・だってマジで寒いe-443
No title
雨の中でもたおおても幸せなお顔でお散歩ですね♪ とってもおおらかなのが伝わってきます♪ 本当、太陽を心掛けたいです✿

お水、お水・・・・わたしは公園のお水を手でくんで、手の中に顔突っ込んで飲ませています^_^;
なので、顔がこれまたコソ泥のように・・・・。

↓で、どうしたら家庭科で2を取れるかという疑問にお答えします。 あれは・・・中2のときです。
パジャマを作りましょうという課題でして。
出来上がったものを着て、みんなで記念写真を撮るときになって、ズボンから片足が出てきませんでしたv-12 
縫ってしまったんです。これのせいなのか? 「2」でした・・・・。

No title
ゆったんいつもかわいいねえ。
静かにお店の前で待って、笑顔でお迎え…
うらやましすぎます。ほんっとに、えらい!

ブラックウォッチのスヌードは、撥水ナイロンの手作り?
迷子札(かな?)はユニオンジャックみたいだし、
決めまくってるね、ゆったん。
あとは、いつも傘を携えれば、英国紳士だね(えっ…)

わたしおふとんのかわりにのっかって寝てあげる~(エ)
英国紳士
雪ちゃん、
外も中もジェントルマンだね。

バーバリーのコート、
ハチハハとおそろだよ~。
昔々だけどね。
このチェックは内側だけどね。
う~ん、なつかしい。
永遠に不滅なのね、バーバリー。
雪ちゃん、着心地はどう?

雪ママさん、
雨の中、お疲れさま<(_ _)>
おうちに帰ってから、
どーするの???
考えただけで疲れるわ。
でも、雪ちゃんの笑顔をもってすれば、
疲れも吹き飛ぶ?
No title
るかママさん。

今朝は雨の合い間をぬって行って来ました~。

るかママも忘れんぼさんなの?
昨日は私も人目を気にしながら蛇口から飲ませちゃいましたv-393
お互い、指差し点検が必要ですね。

雪ね、教えた訳ではないのだけれど、子供の頃から平気なの。
後追いもしません。
でも、それはそれで寂しいと思う時もあります。

雪ってば、怒られてシュンとしても、すぐエヘって笑うの。
私の弱点を突くコツを知ってるみたいv-388
No title
ちろはてさん。

てちぼ~ん。
ぼくは、てちぼんのようにサイボーグではありません。
てちぼんのように、川でしこたま水を飲んで鍛えてないですよ。

ろっちゃ~ん。
ぼくは、おとこのこですから1人でねるのです。
大ちゃんだって1人です。
ママね、ゴロゴロ動くから寝にくいのですよ~。

ほんと寒いよね~。
そちらはお山だからもっと寒いよね。
心に太陽、体にババシャツ。 これよv-8
No title
甘辛煮子さん。

雪はほんとにお外が好きです。
外に住んでみる?って聞いた事もあります。
その時も笑ってました。(もしかしておバカさん?)

私も昨日は、蛇口から手に流しそうめんのように飲ませました。
コソ泥になってたとしても、黒いから分かりませんでしたv-392

なるほど。
ズボンの片足をね~
バカ殿のギャグのような学生生活を送ってらしたのですね。
片足が出なくて、オットットってなったでしょ?
同級生だったら楽しかったなぁ~

でも、それ1回で2は取れないのではv-395
なんてったって「2」ですからね~v-394
No title
しっぽさん。

へへv-398
ママぁ~~ママママママママママぁ~のフェイちゃんだもんね。
雪だって、この位は優位に立ちたいわよ。

そう、撥水製のナイロンです。
2年ほど前にIris'さんで作って頂きました。
迷子札はユニオンジャックで全体的に英国調でまとめてみました。
傘ねぇ、しょわせてみるかな。

しっぽさんが布団の代わり?
・・悪い夢見そうだわv-399
No title
ハチハハさん。

エセジェントルマンの雪で~す。
中身はともかく、取り合えず見た目だけそれ風に。

バーバリーのコート、もう着てないの?
時間がたっていい味でて来たんじゃないのぉ。
この柄、裏だからいいのよね。
雪には着せてるけど、私だったら表にはちょっとだもの。
着心地?
イヤなんじゃないかな。

コートを着せてると、お手入れが楽。
濡れた手足とお腹の一部をお湯で流すだけ~。
水気をとってちゃんちゃん。
で、ソファでごろん。
笑顔じゃなくて、お昼ねで疲れを癒すのよ。
No title
やだわあ、へんな誤解よびそうだから、
解説しとくと、布団がわりは、エルよぉ。

真綿の敷ぶとんを掛けて寝るイメージです。
No title
2度目ですみません~(#^.^#) 

家庭科、「2」えへへ、もちろん筆記もダメダメだったんです~~^_^; たしは30テンくらい。
今までのテストで1番の汚点でございます、お恥ずかしいわ(#^.^#) 

あ、そのことで2度もコメントしたわけではなく、
いつも訪問者履歴からここに来ておりましたが、
リンクというボタンを押させてもらってもいいでしょうか? よろしくお願いします(^○^)
しっぽさん。

失礼いたしました~!(◎_◎;)
エルちゃんだったら、
いい夢見られそう♪

甘辛煮子さん。

こんばんは。
またまた答えてくれてありがとうです。
もう、聞きませんからご安心を~

煮子さんの楽しいブログにお邪魔するのが日課になっています。
リンク、ありがとうございます。
私もさせてくださいね。
No title
レインコートお似合いよお。
レインシュシュもお似合いよお。
ここまで覆ったら、ぜひとも長靴もはいてほしいなあ・

ママ、次はゆっきの長靴作って!
いいのが出来たら買うよ!!!
No title
agaudiさん。

忙しいのに、コメいっぱいありがとね。

長靴ね~v-390
そう言えば、こんぶ家は雪山用の靴下持ってるよね。
あれって、雨でもいける?

長靴なんて無理よ~
ははが針を持つくらい無理v-393

管理者のみに表示

