05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪じゃなくちゃ出来ないこと。

2011/11/15
こんばんは。

冷え込んできましたね。

足が冷たいので、寝ている大ちゃんに足をつっこんだら嫌われました。



今朝はいつもより少し早いお散歩に出ました。

そのせいか、ワン友に会えません。

[だれかこないかなぁ]
においません

いつもの東屋で遠くを見つめる雪。

場所をかえてみようか?

「いませんねぇ」
いない

「あっ!」
あっ!

「いそいでください」
いそぎます

ママには全然分らなかったわぁ~

見えたの? 匂ったの?



はじめましてのパネくん(4才半)です。

はじめまして~

お楽しみ中申し訳ないけど

ママね、雪に手伝ってほしいことがあるの。

雪じゃなくちゃ出来ないことなの。

だから今日はもうバイバイしようね。

「わかりました。」
わかりました

「じゃぁ パネくんまたね♪」
じゃぁいくね

パ「まって、まってよ~」
まってよ~

「ごめんね。きょうは、もうバイバイなの」
またね

「ぼくのことすきみたい♪」
ねっ!

そして、雪じゃなくては出来ない事とは

こんなかんじ

こんなの

冬バージョンスヌとシュシュ。

愛情いっぱいで、あったかいと思うわよ~♪

「だましたよね。ぜったいだましたよね。」
だました

まっ!人聞き悪いじゃないの。





今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ママにはガッカリですよ。
チーズ1こじゃだまされませんよ。
ポチだったらかんがえてもいいですけど・・

首の防寒は大切ですよね。
わたくし、自己満足の世界に浸りきっております。
ごめんなさい。







スポンサーサイト
17:03 イングリッシュコッカー | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃんだまされた上、ノーギャラだったのかしら?
でも、その冬バージョンスヌたち
とっても素敵~可愛いよー雪ちゃん!!
たんまり持ってるじゅっちゃんも、
ニットは一枚も持ってましぇ~ん。。
愛情もイッパイ詰まって、寒い冬もへっちゃらね~☆

No title
自己満足じゃなくてマジですっごく可愛い。
これって人間もダメかなあ。
これ絶対かわいいと思うんだけど。

仲間がいると素早く見つけるよね。
よくお婆ちゃんがお買い物とかに持ってるコロコロ引くやつ、コリン、あれをお友達と間違えたりしてます。
No title
バネ君、可愛いわんちゃんですね。
何犬かしら?
又、会えるといいですね。

ニットのスヌとシュシュ、メチャクチャ可愛い。

お揃いのセーターも欲しいわ~

雪君、最高のモデルさんですね。
No title
雪君、本当に最高のモデルさん!

それにしてもスヌとシュシュ、どんどんバージョンアップしてますね!
こんなにステキなの、お店で見たことが無いわ!
No title
ゆったんが「いませんねぇ」で乗ってる
そのぎゅーんってなってるものは、
ほんとはどうやって使うもの?
看板が、ちょうどいい具合に見えなくなってて
ものすごく、気になってます。

あいかわらず今日も美人さんのゆったん。
スヌもシュシュもすごく似合ってるよ♪
すっごいかわいいデザインなのに、
男の子用っぽい雰囲気になってるのは、なぜ~?
腕がいいから?
No title
すご~い!!!
手編み!!ブログ見ながらすご~~~~いって
独り言ばかり連発しておりました。
雪ママはホント器用ですよね~羨ましい。

昔から何か作ったりするの好きでしたか?
私は 昔から何か作ったりするのが全く出来なくて・・・・出来る人がホント羨ましいです。
こればっかりは慣れじゃないですね~
センスだと思うわ~
No title
なんてかわいいモデルさんなんでしょう!
そして感激しちゃうほど素敵なスヌとシュシュ!!
すっぽりかぶったらあったかいだろうな~~v-48
一つ一つが色合いもデザインも凝っていて
雪ちゃんへの愛情がた~っぷりですね。

寒いふゆもほっかほかで
散歩できる雪ちゃん、うらやましいよ~(by ガウディでした!)
No title
雪くん、可愛いすぎる~~v-10

ほんまにおとこの子~??
お散歩の時のチェックのスヌも可愛いし・・
冬バージョンのスヌとシュシュもめちゃくちゃ可愛い~v-315
似合ってるょ~!
雪ママさん、ほんまセンス良いし器用やわ~!!

パネくんと『さよなら』の挨拶、外国風にほっぺにチュッ!も
可愛いしカッコいいわv-218
冬じたく
わかりました、の雪ちゃん萌!

ハチハハもパネくん気になるぅ。
ジャックラッセル?

雪ママさまは、
ニットもおできになるのね(尊!)
想像だけど、初心者が
途中で挫折しちゃうよーなのも、
もしかしたら、
あっという間にできるとか?

最初のスヌの、お花模様のとこは刺繍?
雪ちゃんイケメンだから、
何しても似合うけど、
ハハの愛がつまったものは
最強だね。
No title
雪君、確かに可愛いし似合ってるし
ママもすごいの作ってるし
みんながどんなに褒めてくれても!
そうだとしーてーもっ、
雪君騙されたよね、絶対確実に!
しかもチーズ1個v-363v-361
まさか6Pサイズ・・・な訳ないよねー。
ママの甘言に乗らないように教えなくっちゃ!

No title
雪くんの笑顔、いつまでも見ていたいくらいの愛らしさです。可愛すぎる・・・。

スヌとシュシュ、素敵ですね~!
雪くんにとても似合ってます。
雪ママさんの手作りですよね?
ほれぼれしてしまう素敵さです。
No title
雪くん、タータンチェックのシュシュも似合っていケド、
冬ヴァージョンのスヌ&シュシュもイケてるね♪
みんなのアイドル必至!チーズ1個でも我慢して(笑)

器用なママからのオリジナルグッズ☆
ステキです!!
No title
パネくん?バネくん?
PCだとぱとばの違いが~シニアグラスが必要な
私です。雪くんともっと遊びたかったのね

あ~っ!また素敵なの作ってもらって、雪くん
のママ器用でセンスいいよね。
お店やって!「嫌」返事は聞かなくてもわかる
けど・・・・。
No title
最初のタータンチェックが似合っているな、
と拝見していたのですが、
冬バージョンのスヌとシュシュも
ステキすぎ~
手の込んだ愛情で幸せだね、雪ちゃん♪

雪ちゃんのハーネスも素敵ですね。
セーラーカラーに見えてしまう私です(笑)
No title
aneane.さん。

まっ! 人聞きが悪いわ。
上等なチーズ1個を支払いましたよ~。
可愛いv-398? ありがと♪
衣装もちのじゅっちゃんも、お持ちではない?
へぇ~そーなんだぁ イヒヒ。
そうなのです、愛情で寒さを吹き飛ばしますよ~
でも、自分用は買うの。

No title
きらりさん。

過分なお言葉ありがとうございます。
実は去年、雪用に作った物を気に入ってくださって、自分用に使ってくださってる方がいるの~。
嬉しくて、恥ずかしくてv-402

コリンくん、お婆ちゃんのコロコロを?
やだぁ~可愛いすぎですよ~i-176
No title
ホーリーママさん。

パネくんはポインター系です。
MIXかも?
とても締まった体の優しい子でした。
また、会って遊んでほしいです。

雪に似合ってます?
ありがとうございます。
セーターはちょっと・・
だって、基本裸ん坊なのでv-388
No title
コロママさん。

ありがとうございます~♪
私にとって唯一無二のモデルですから。
ギャラも安いし。

ママさん、褒めすぎですよv-398
嬉しくて夜寝れないかも~。
No title
しっぽさん。

このきゅーんとなってる物の正体は~。
丸くなってる所に背中を当てて、背骨を伸ばすのよ。
この公園にはこういう類のものがいくつかあるの。(ネタの提供ありがとう。)

似合ってる? ありがと♪
男の子チックになってる?
どうしてなのか・・
作った本人にも分りましぇんv-394
No title
るかママさん。

ママぁ~、持ち上げすぎよ~。
手を使うのは子供の頃から好きなの。
扇風機を分解してまた組み立てたりしていました。
編み物は母の影響です。
物心ついた頃から毛糸に囲まれていましたし。
習うより慣れよかな?

その代わりに主婦全般の仕事は苦手です。
未だに慣れないv-12


No title
gaumamaさん。

はい! 私には世界一のモデルです♪
文句を言いながらも、低料金でポーズをきめてくれます。

雪に着けたり外したり、
ああでもない、こうでもないと足したり引いたり、
寒くなるのは嫌だけど、寒くならないとつけられないし、困ったモンです。

ママのあいじょうはめんどくさいです。 by雪
No title
デイジーママさん。

いやぁ~んv-398うれしい♪
付いてないけど男の子です~。
「チェックのシュシュ、可愛いでしょ。
雪にピッタリンコ。
太太さんからのいただき物なの。

「雪、デイジーママも似合うって言ってくれてるから、
嬉しそうな顔して着けてね。
取ろうとしないでね。」

ほっぺにチュは私も思ったの。
雪、外人?


No title
ハチハハさん。

雪に萌(モエッテフルクナイ?)
ありがとう!

パネくん?聞かなかったから分らないけど、
多分、ポインター系だと思う。
大型犬よ。

家事以外の手仕事は好きだからね。
母がやってたから、習わぬ経を読むってヤツ?
基本、持続力にかけるので大変なものは手を出さないけど~v-12

スヌのお花部分はモチーフを編んで挟み込みました。
母の愛は、簡単な物にしか込められません。
No title
ちろはてさん。

やっぱり、そこに来ましたか。
食いつき所がハハらしいv-392

チーズたった1個だけど、上物よ~
パパのより高いんだからね。
でもね、そこは考えて1個を小分けして
1ポーズに一回にした訳よ。
5回ぶんだから、5個もらったと思ってるんじゃない?

純粋な雪に知恵付けないでね~v-394
No title
kuumomさん。

ありがと~v-411
雪が可愛いって言ってもらうと、舞い上がるくらい嬉しい♪

考えながら作っている時って楽しいんですよね~。
雪が気に入ってくれると嬉しいんですけど、
最初、外そうとしたんですよv-393
勿論、グイっと押し込みましたけどね。

No title
Tarrodsさん。

冬に向かって母はがんばりました。
おかげで、した瞼がピクピクです。

アイドルなんてお恥ずかしいv-402
でも、嬉しい♪
ありがと~v-411

次はチーズ2個にギャラアップします。

No title
天ママさん。

もぉ~ママったら~。
ババァのバじゃなくて、パーマンのパですよ~。
分った?

パネくんはね、雪に惚れたのよ。
そっち路線の男の子また発見。

お店?
答えが分ってるんだったら聞かないでよ。
「嫌です。」v-12
No title
Chidyaさん。

ありがとうございます~♪
でもでも、何仰るChidyaさ~ん。
ワンピースからロウソクまで作るのはだぁれ?
Chidyaさんならちょちょいのちょいじゃないですか。

雪のハーネスはビヨルキスの物です。
軽くて、体に負担もかからないのでお勧めです。
やめて~!セーラーカラーにしか見えなくなる~v-394
No title
ええええ!!!
スヌード、ママさんの手作りなんですか?☆

ものすっごい器用なんですね♡♡♡

細やかなことができるって、すごいとおもいます。 なんていったってわたくし家庭科が「2」でしたの・・・・(._.)

雪ちゃん、とってもとってもお似合い♪ 

黒いお毛、なんでも似合いますね♡
No title
ママの愛は年年パワーアップしてるみたい!
すごくカッコいいし、ゆっき似合ってるよ。。
もうゆっきは完ぺきイジラレキャラだんね!
No title
甘辛煮子さん。

こんにちは~。
お返事遅くなってごめんなさい。

子供の頃から好きでした。
そういう環境にいたからでしょうね。
でも、何か作りたいと盛り上がるのは一時で、
スゥーと冷めてしまうの。
持続力0ですv-12

雪、似合ってます?
ありがとうv-411

家庭科2?
どうしたら2がとれるのか教えて~v-394
No title
agaudiさん。

返事が遅くてごめ~ん。
お帰り~。帰ってきたのね。

雪しか相手にしてくれないから、
一点集中なのよ。
雪にとっては迷惑な話よね~。

ハハにお嫁入りさせるカーデも進行中だからね。

管理者のみに表示

