07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

日曜日の雪さんぽ。

2011/11/13
小学校への道。

こんにちは。

今日、近所の小学校で町内のソフトボール大会がありました。

雪パパは、役員として応援に出かけて行きました。

選手の皆さん、楽しそうにそれでいて真剣にプレーされていました。

ソフトボール大会

パパに遅れる事1時間。

ふら~り散歩の私達。

おっ!初めての子達です。

新人さん

「こんにちは~♪ ゆきで~す。」

はじめまして

などと挨拶をしたりして、

雪! そのままよぉ

「どおして?」
そのままね~

マテよ~

「・・・」
これでまてですか。

などと遊びながらのんびり。

そろそろパパのとこ行こうか?

「パパ~いまいきますよ~」
いま、いきますよ~

落ち葉の道を歩いて、

落ち葉の道

へんな格好でお水をのんでいると、

お水をのむ

雪~♪ きたな~♪

「パパ~ やっとつきましたよ~~」
きましたよ~

ネット裏で観戦して

ネット裏

特太のヨーダをつけて

ヨーダ

二人でヒイヒイ言いながら帰ってきました。

ゆき~ すごく歩いたね~。

夕方分も歩いちゃったよね。

だからさ、今日はもう。 いいよね?






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポッチーンじゃなくてカッチーン!
ダメですよ。 
ママがよくいう、それはそれこれはこれですよ。

暑いくらいの1日でした。
歩いている途中で、ババシャツを脱ぎたくなりました。
今年は暖冬なのかしら?
コートのバーゲン早まるかしら。







スポンサーサイト
15:28 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかね、この秋いちばんの寒気が来てるんだって今週はいっきに寒くなるらしいです。
だからババシャツ大活躍になりそう(笑

いつも楽しそうなお散歩ですね^^
何分(時間?)歩いたの?
きれいに紅葉してるね~。
ハチ地方より、暖かいかと思ったけど、
寒暖の差があるのかな。

ご近所でしょ?
どのくらい歩いたの?

ハチ家は今朝、東名インターのところにある
K公園まで(途中フラワーセンターとか寄って)
散歩した(いずれアップする)けど、
往復+公園お散歩=100分
どう? 勝った? 負けた?


No title
雪ちゃん、やっと会えたパパさんに
思いっきり甘えている表情がなんともいえなくかわいらしい!
特大のヨーダも見事です!
ガウディのは途中でちょん切れてしまって
まだまだ修業が足らないかもv-116

ババシャツ、もう活躍していますね!
私はまだまだヤセ(太?)ガマン・・・
寒さぎりぎりまで我慢して一気に着まくる作戦ですv-344
No title
サマコママで~す!
先日はありがとうございました(*^^)v

ホントに暖かい日が続きますね。
雪くん特大じゅるっとついちゃったねi-179仕方ないよ~暑いし、歩いちゃったしね。

温暖が激しいですね。
風邪ひかれませんように(*^_^*)
また遊んでくださいね。
No title
綺麗な紅葉ですね~☆

昨日は暑いぐらいでしたね~。朝と夜だけはしっかり冷え込みますが。。。。
朝なんて うちは早いからダウンジャケット着ていってますよ~笑
それに手袋して。。

雪ちゃんの 特大のヨーダかわいいです
先代犬を思い出します。何周回るかな~って思いながらいつも見てました。

るかは まったくよだれがでないのですが・・・
じゅなは 泡吹いてます。。そのうちぐるりといくかな?って思ってます。

雪ちゃんの水飲みの体制・・おちり触りたくなっちゃいますね~。かわいいです
No title
雪くん~その水の飲み方~笑
おやつとか目の前にして、マテしてるときの、
じーーーと真剣に見てる顔って、ほんとかわいいですよね。

ゆったんちの近くの街路樹は、紅葉がとってもきれいね。
いつもこの時期、車で通るのを楽しみにしてました。
No title
きらりさん。

v-405秋一番の寒気~!
今週は寒いの?
じゃあ、ババシャツもっと買わなきゃ。
モコモコの靴下も必要よねv-390

楽しいお散歩ですよ~雪にとってはね。
No title
ハチハハさん。

都心より2~3度低いと思うわ。
暖かかったり寒かったり、叔母さんには応えるよね。

真っ直ぐに向かえば20分位だと思うけど、
あっちにふらふら、こっちにふらふらだったから
1時間くらいかかったの。

100分も歩いたの?
すご~い!
がんばったね~v-424
勝ったか負けたかって聞くの?
はいはい、はっちゃんの勝ちですよ~。

でも、慣れない事したから
ハハ、足がガクガクなんじゃないの?

No title
gaumamaさん。

雪ね、パパに呼ばれるとふにゃ~んとなってしまいます。
パパにダッコされるといつまでも下りません。
雪に甘いから好きなのでしょうね。

ヨーダなんですけど、
今までの最高は3週半です。
ガウくんに抜かされないようガンバらねばv-388

えぇ~! まだ着てないの?
風邪ひくよ~。
No title
サマコママさん。

こちらこそで~す。
さっき、おじゃまして来ました~♪

サマコちゃんはぐるりんと付きませんか?
お淑やかなレディだから付きませんよね~
雪は記録に挑戦中です。(4週)

この時間になるとぐんと寒くなりますよね。
はい、風邪をひかないように気をつけます。
サマコママもね~
で、また遊んでねi-176
No title
るかママさん。

こんばんは~v-411
るかじゅなちゃん地方の紅葉は始まってますか?

そうでした。
お散歩は早朝でしたね。
私がぬくぬくしている時、手袋にダウンでお散歩なんですね。
偉すぎます。。

そうなんですか。
やっぱりぐるりんが得意だったのですね。
思い出の一つなんですね。

るかちゃんはヨーダを出さないの?
なぜ~~(動かないから?)
じゅなたん、もう一息です。
がんばってv-221

あんなかっこうで、よく飲めるものだと思います。
No title
しっぽさん。

雪の新技!
お気に召していただけましたでしょうか。

ボーロに釘づけで、まだ?って時々見上げる目が可愛いの~i-176
ついつい、長く待たせちゃう。

香港に、紅葉はあるの?
去年ね、街路樹のメープルの木をばっさり切られたから、
しっぽさんの見た、半分の大きさなのよ。
毛虫が大量発生したから~v-394
No title
きゃははは。
雪くんの面白い水の飲み方に笑い
パパに甘える姿にかっわいい~と
目を細め・・・・
「何分歩いたの?」ハチハハさん
の超鋭い質問に大爆笑!
あ~腹がよじれるぐらい笑わせて
くれて、ありがとう!
No title
こんにちは~~♪

雪ちゃん、んもう!!♡♡♡ かわいい☆☆

お水の飲み方、これはいいですね~~、すごくいい!! 大好きです♪ ヨーダ、マズルを一周か2周していますかね? 素敵です✿ 

うららさんはこういったおヨダレは出ないのですが、口の周りをペロペロっとするので、いつも毛が湿っていて、毛の色もそこだけ濃くなるので
コソ泥みたくなってます。

ババシャツ、脱ぎたくなる気持ち、よ~くわかります!! 腕をまくるだけじゃだめなんですよね。 わたしは、脂肪も1枚、いや2枚くらい脱ぎたいです。
No title
天ママさん。

楽しんで頂けたなんて嬉しい♪
なんであんな格好で水飲んだんだろう?
へんなのv-394
ハチハハも珍しく長距離歩いたから、
ツッコミがキビシー。

お腹がよじれた?
腹凹ましに協力できてよかったわv-391
No title
甘辛煮子さん。

煮子さん、こんばんはv-411
へんてこな体勢ですよね。
私も初めて見たし、雪も初めてだと思います。

ヨーダのくるりんはお口のタプタプに関係するのでしょうか?
コソ泥に大うけしてしまいましたv-408
こんな事言っちゃなんですけど
うららちゃんのポチ写真にそのお顔が~

煮子さんもババシャツ愛好者?
もぉ~! 脂肪をお持ちには見えませんよ~。


管理者のみに表示

