07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンワンフェスタ 後編。

2011/11/11
こんにちは。

こちら、朝から寒い雨です。

風邪をひいてらっしゃる方も多いようですね。

暖かくして、卵酒を飲んでゆっくりお休みくださいね。



それでは、

ワンワンフェスタの後編です。

順番まち

天・雪・香は、何をしているのかと言うと。

「愛犬の写真を撮りませんか」のコーナーの順番待ちをしている所です。

順番まち (2)

そして、この子達の視線の先には

こんな感じ?

てぃんくんをセットするママとカメラマン。

えがお

続いてかりんちゃん。

かりんちゃんセット

すてきよ~

ナル&ピピちゃん

ナル&ピピちゃんセット

かわいいね。

残念ながら↑は、photo by 雪ママです。

雪だけプロ写真。

プロ

愛犬の写真を撮るときの様子は他から見ていると、

微笑ましいものです。

当事者は必死なのですけどね。



天ママの手作りの美味しいランチをいただいて、(写真も忘れて食べちゃった)

ビンゴ

ビンゴ大会が始まりました。

さて、何が幸運だったのか。


少し前からフィンちゃんを独り占めにしていた私。

なぜか離せなかったんですよね。

結果、

フィンちゃん (2)

「ビンゴ!」一等賞。

が、しかし。。

後からビンゴの方がもうひとり。

商品は1つ。 ビンゴが2人。

ジャンケンに負けました。

「つめがあまいんですよ~!」
うんをつかいはたし
ドミソママ「ジャンケンはパーから出さなきゃ」

私の脳裏に浮かんだ事。

言うまでもなく、年末ジャンボ宝くじです。


興奮冷めやらぬ会場を後にして

てぃんくんのお家の前の公園へ。

天家でコーヒーを入れて、ポピーにいにゃんに挨拶をして

楽しいお茶会です。

天くんの公園

サマンサちゃんも来てくれました。

モコモコの可愛いおりこうさんガールでした。

サマンサちゃん

気が付くと夕暮れ。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます。

日が沈む

雪、そろそろおいとましようね。

大ちゃんも待ってるしね。

楽しかったね

みなさま、楽しい1日をありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。







今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こんどはね、マテのゲームにでるんだ~
ぼくね、じしんがあるの。


前後編と長くなりました。
おつき合いくださってありがとうございました。










スポンサーサイト
14:21 イングリッシュコッカー | コメント(19) | トラックバック(0)
コメント
モデルデビュー?
プロに写真撮ってもらったんだ、よかったね~!
額に入れて飾るんでしょ、もちろん。
モデル犬に登録するんでしょ、もちろん?

ところで、おいくら?
ところで、このセットの意味は?
ワインの試飲とかあったりした??
ところで、雪ちゃんのネックのって、
幅広のカラー???

みーんな、おりこうで樽に入ってるね(尊!)
ハチだったら、ソッコーで飛び出しそ。
No title
こんばんは。
知ったお顔の子がいっぱい。
大勢でワイワイ楽しそうですね~。

雪ちゃんはゴージャスコートで
本当に綺麗。
ちゃんとカメラに目線をくれるのですね。
No title
せっかくのビンゴ~!!(><)。
じゃんけんでぇ~?!!
ヤダヤダ~そういう負け方一番悔しいぃー!!
というのもじゃんけんは必ず負ける私なので
なんだか自分のことのようにガッカリでした(^_^;)
すごい!
雪ちゃん、ちゃんと樽に入ってビッグスマイル☆
じゅっちゃんならビビって大暴れですわ。。(ーー;)
No title
じゃんけんで負けて2位にはなったけど
去年は私、今年は雪ママが1位って凄く
ない?私もそう思って宝くじ天と買いに
いったんだよね~
そういえばあの宝くじどうしたっけ?
確かまだ見てない~。
明日探してみるわ!(笑)

これをきっかけにちょくちょく遊びに
来てね。
サマコママですo(^▽^)o
先日はありがとうございました\(^o^)/
雪くんは黒だからもう少し仲良くなれると思ったのに、サマコさん内弁慶ですみませんでした(T_T)

雪くんはとっても綺麗にされててボサボサなサマコは恥ずかしかったですσ(^_^;)

また機会があったら遊んでくださいね(*^^*)



No title
ハチハハさん。

写真はね、あの日の記念にしまっとくわ。

それでは質問にお答えします。

えっとね~、何枚か撮ってそのうちの1枚を貰って500円す。
それと、自分で選んだ5枚をCDにして貰うと+1000円でした。
あの背景の意味はちょっとわかりませ~ん。
ワインの試飲なんてしゃれた物もありませんよ。

あと、雪より目だっているラインは
ハーネスがずれているだけなの~v-404
樽に入れるのに必死で、ハーネスまで気が回らなかったわ。

そぉお?はっちゃん出ちゃう?
雪でも出ないのに~ オーホホv-397
No title
拓ママさん。

こんにちは~v-411
おかげんは如何ですか?
無理をなさいませんように。

雪以外はご存知ですよね。
みなさまのおかげで、ワンまみれの楽しいイベントでした♪

カメラ目線をすればおやつが貰える。
そうインプットされております。
No title
aneane.さん。

でしょ~!
最初はグー じゃんけんチョキ、あいこでパー、
あいこで、ここまできてチョキで負けました。
でもまぁ、実質は1番でビンゴだったんだからと沈む気持ちを奮い立たせましたv-406
ガッカリしてくれてありがと。

じゅっちゃん、大暴れします?
雪はきっと、ツボータを見たら発狂します。
No title
天ママさん。

そうよね!
2年連続でインギー飼い主だもんね。
確率からいってもすごいと思うわ。
写真でも撮って、歴代優勝者犬として飾ってほしいわよね。
宝くじ当たってるかもよ~v-88

ママの美味しい手料理を食べに行きま~す♪
No title
サマコママさん。

こんにちは~v-411
お会い出来て嬉しかったです♪
こちらこそ、有難うございました。

KYな雪がどんどん迫っちゃって、
サマンサちゃん驚いちゃいましたよね。
雪が、今度は静かに挨拶するって言ってますので、
これに懲りずにまた、遊んでくださいね。

サマンサちゃん、サマコママぁ
ありがとうございました。

No title
やだ~すごくかわいい写真アイテム☆
うちも樽の中入れさせてとりた~い。
ワン達は確かに迷惑だろうけど・・・カメラマンのママたちは楽しいですよね~☆

たくさん景品もらえたのですね~いいないいな~
中身見ると結構どれも使えるものですよね~☆

No title
こんばんはv-280
うわぁ~~!!可愛い子がいっぱ~いいて目の保養ができちゃったe-266
ありがとう~!

雪ママさん、ビンゴ残念だったけど・・年末ジャンボ宝くじの為に『運』を残してたんだわv-218(わたしもじゃんけん弱いんだなぁ・・)

雪くん、マテのゲーム自信あるんだ・・お利口さんやね!
うちの子は・・マテなんて言葉この世に存在しないって思ってるからv-356
がんばって優勝してね!応援してるょ~♪
No title
写真撮影の現場ちょくちょく見に行ってましたけれど・・・皆さんお利口さんに待ってましたね~~
我が家拷問のような顔されて・・無理(笑)
素敵な写真ばかりで・・・
しょうがない・・我が家パパに撮ってもらいます。
フィンの力・・・我が家の娘ドラゴンボールのデジカメ当たりましたよ~~
ママはスマップのファンミーテイングが当たりました。
やっぱり年末ジャンボね~~お互いに頑張りましょ~
No title
るかママさん。

最初に見た時は樽?って思ったの。
でも、入れてみたら結構スッポリはまって、
いい按排でした。
るかちゃん、抜けなくなったりして(うそうそ冗談ですv-12

そうなの、景品はさすがワンワンフェスタ。
嬉しい物ばかりです。
でも、勿体無くてまだ開けてないの~v-393
No title
デイジーママさん。

こんにちは~v-411
ねっ、可愛いでしょ♪
ほかにも可愛い子がい~ぱいでした。

運を残した。。
そうだわ! その通りだわv-405
年末までに、微かに残った運を使わないようにしなくっちゃ!

マテがこの世に存在しない?(大爆笑v-408
マテが得意なのは本当です。
がぁ~、レベルを低く設定している事を
言い忘れましたv-393
No title
ドミソママさん。

みんな、大勢の人とワンコに緊張していたのでしょうか?
大人しく待っていてくれて助かりました。

ドミソワンズが勢揃いの写真は素敵でしょうね。
是非、パパさんに撮っていただきたいです。
それに、ドミソ家には樽もありそうな気がします。

ドラゴンボールのデジカメ?
スマップのファンミーティング?
凄~いv-405
フィン神の威力は本物です。

年末ジャンボ、フィンちゃんのいるドミソ家の方が
だんぜん有利だわ~~v-357

No title
プロより雪ママさんの写真のほうが、
やっぱりゆったんかわいいよ♪♪♪

お茶会の様子、とっても素敵。
楽しそう~広くって、いくらかしましくても
問題なしってかんじだしね(えっ…)

卵酒っておいしい?飲んだことないかも。
No title
しっぽさん。

エヘヘのヘ。
やっぱそう思う?
だって愛情こもってるもん♪

天くん公園ね、すごーーーく広いの。
2姫がぶっ飛んでもあまりある大きさよ。
テーブルもいくつもあって、寛ぎの場所だわ~。

あら、卵酒飲んだ事ないの?
お酒を火にかけて卵をぐりぐりってかき回して作るのよ。
味はそのままの味。
ちょっと、古すぎた?v-394

No title
樽に漬かったゆっきめっさきゃわあいい♪
どおして、こんなにオサレに見えるのでしょうね。
だってゆっきってあたし達と海行くと
田舎のかわいいボーイなのに・・・・。
こうゆうとこだと、シシィぼーいに変わる・・・

管理者のみに表示

