05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の履歴書。

2011/02/19
こんにちは~♪
ゆきですよ~


雪くんへのインタビューです。

お名前は?    雪風(ゆきかぜ)です。 雪、ゆっきー、 ゆったん、っていわれます。    

お誕生日は?   ???2歳と半分です。(2008年8月12日です。)

得意な事は?   い~っぱいありますよ。(狭く浅くです。)

好きな事は?   お外にでることです。

好きな食べ物は? お口に入るものぜんぶです。

嫌いな食べ物は? きらいってなぁに?

気になる物は?  ひこうき、へりこぷたー、ビィ~ンって音のばいくです。


ありがとうございました。   どういたまして。


ママの側にいた頃。
雪、あかちゃん



雪は生後2ヶ月半で、我が家に来てくれました。

大阪のクローバーリーフさんで、ブリちゃんママとアランパパの末っ子として生まれました。

羽田で、対面した時の感動は忘れません。

赤ちゃん雪が頑張って来てくれたのですもの、絶対に幸せにすると心に誓い、

早いもので、もう2年が過ぎました。

想像を超えた元気さに振り回され、ブラッシングに関しては「こんな筈じゃなかった~!」の毎日を送っております。


お散歩に出られるようになった頃。
お散歩はじめの頃

1才を過ぎた頃。
湖で

今の雪
階段は下りれません。

2歳6ヶ月になった今。

階段が下りれません。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
階段を下りられない雪に、ポチいいですか?





スポンサーサイト
16:47 イングリッシュコッカー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
初めまして。
ブラックのインギーのシルーズを飼っています。
初めてブログにお邪魔し、あまりの可愛さに感激しましたv-10
雪くん男の子なのになんてプリティーなんでしょう。
ちょうどインタビュー形式で♪
動くもの大好きなのはインギーだものね~

下の↓大君も可愛いですv-10
またお邪魔させてくださいv-291
いい子だもんね!
雪君、階段駄目なの?
意外だなぁ~・・・・・。

我が家の子達は、みんな生後4ヶ月には、階段の上り下りができるようになります。

もちろん、ぶりちゃんも得意ですよ!

でも、今ののんびり雪君がいいと思います。
男の子の方が、のんびり度が高いよね!!
ありがとうございます。
ゆーママさん。
初めまして、来て下さってありがとうございます。

実は、私の方は、前々から存じ上げておりました。
しーちゃんの可愛らしさも、載せ芸が得意な事も、けな気さも知っています。

ブログを始めた事で、こうしてお話ができるなんて、うれしいです。

これからも宜しくお願いいたします。


ありがとうございます。
まま~
コメ、ありがとうございます。

最初におじゃました時、階段からドドドド!と駆け下りてきて、大歓迎してくれたのをよく覚えています。

私が甘やかして育てたせいなのです。
落ちたら危ないと抱いて下りていたのが、習慣になってしまいました。

「おろして~」って呼ばれるのも嬉しいのです。
「もぉ~、しょうがないわねぇ」と言いながら顔が笑ってしまいます。

管理者のみに表示

