09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンワンフェスタ 前編。

2011/11/09
先週の土曜日。

天くんの公園で開催されたワンワンフェスタに行ってきました。

暑いくらいの陽気と大勢の人達。

それだけで、楽しくて仕方のない雪と私。

大盛況

写真を撮ったり撮られたりに、並ぶ人達とワンズ。

順番待ち

可愛い被り物のお店もありました。

被り物のお店

てぃんくん、お招きありがとう。

てぃんくん

麗しのかりんちゃん。

かりんちゃん

「ナルちゃ~ん、なんて可愛いの~」といつもアロちゃんに言われているナルちゃん。

はは&むすめ

同じくピピちゃん。

ピピちゃん

アロちゃんのナル&ピピちゃんの育て方って可愛い♪

それに、ナルちゃんとピピちゃんと雪はすごく仲良しなの。

なかよし

そして、遂にお会いできたドミソファミリー。

ドミソママ、パパこんにちは。

ドミソままさんはじめまして

とっても静かで、優しいソフィちゃん。

ソフィちゃん

存在感のあるかっこいいドットくん。

ドットくん

元気でキュートなミントちゃん。

ミントちゃん

連れて帰りたかったフィンちゃん。

フィンちゃん

フィンちゃんたら、下にいる時はフレンドリーなのに、

ダッコされたり、椅子の上にいたり、高い位置にいると、

強くなっちゃうの。

なのに、ちっとも恐くなくて、可笑しくて可愛いの。

そして、このフィンちゃんが後に、幸運を運んでくれる事になろうとは

この時思いもしませんでした。

後編につづく。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ママが、しゃしんのせいりしてて
コレ笑える~っていってたしゃしんです。



チャウチャウちゃうよ~
チャウチャウちゃうよ~

て「か~さん、目があかないです。」





スポンサーサイト
16:37 イングリッシュコッカー | コメント(16) | トラックバック(0)
コメント
No title
珍しいね~チャウチャウ犬もいたんだ(笑)
せっかくお越し頂いたのにゲームを参加す
るには、長蛇の列に並ばなければならない
程、今年の人出はすごかった・・・。
でもみんなで集まることが出来て楽しかった
よね~~~。
雪くん、ママお疲れさまでした。
No title
わー楽しそうですね。
こういうイベントで自分のワンが楽しんでくれてる姿見ると嬉しいよね。

幸運を運んでくれる?なんだろ^^たのしみ~
No title
今回パパさんはお留守番?
こうなっても笑ってる天くん、さすが!笑
みーんな穏やかな笑顔で、かわいいなあ。

すごい人(とワン)ね。賑やかそう。
おとなしそうなグレートデンもいたのね。

かぶりもの、なにか買ったのかしら~。
それとも、店頭でじっくり作り方を研究した?
No title
わ~楽しそう!!
こういったイベント大好きです~☆

インギーだけじゃなく いろんな犬種のワンちゃんと出会えますよね~。

特に大型犬!!さわりた~~い☆

かぶり物もかわいい物ばかりですね~

こんな集まり 三重県でもしてほしいわ~
No title
天ママさん。

そうなのよ。
名前も天くんって言うの。
ビックリでしょe-451

すごく盛大だったね。
ゲームに参加出来なかったのは残念だけど、
沢山のワンズに会えて興奮したわ~

こちらこそ、いつもお世話になってしまいます。
お手製のお弁当、すごく美味しかった~♪
No title
きらりさん。

こういうイベントに参加したのは初めてだったので、
雪も私もめいっぱい楽しみました♪

幸運。。フフv-391
No title
しっぽさん。

パパはお仕事で~す。
天くん可笑しいでしょ?
「天ママぁ~スヌのかぶせ方、へ~ん!」って言われてました。

色々な犬種が見られるのも楽しいよね。
このグレートデンの子、静かでおりこうさんなの。

被り物ね、買おうかと思ったんだけど、買わなかった。
作り方?立体物はムリムリv-393
No title
るかママさん。

こんな盛大なイベントはじめてなの。
もう、大興奮でした。
グレートデン、バーニーズ、スタンプー、ボルゾイ・・あと何だったかなv-394
大きい子って大人しいのね。

被り物も可愛いのがあったんだけど、
サイズが小型犬用だったり で、やめました。

大きな公園があれば出来そうな気もするんですけどね~
あ、サーキットでもいいかも。
楽しそ
いいなあ。
こんなイベントがあるのも、
こんなお仲間がいて集まってこれるのも。

インギー率、異常に高かったんじゃない?(笑)
ふつーあんまり見ないもんね。
No title
又もやワンコがいっぱいでいいなあ。
天くんのおうちって広大な公園がお庭でいいなぁ!
貴族みたい!お呼ばれしたい。
ワンコまみれ、羨ましい。
私今日から3日間、ワン無し(~_~;)
No title
楽しかったね~~
あっという間に時間がたって・・・
雪ママも初めて会ったような気がしなかったドミソママで・・・失礼があったんじゃないかと心配
フィンが妙になじんでいて・・おかしかった(笑)
シャイな雪君もかわい~~フィンとトレードすればよかったか・・・・(笑)
わんこまみれの楽しい一日でしたね~~
あははは…チャウチャウ犬・・ユカイだわ
雪ママのお茶目さんブリ・・・しっかり見ましたよ~~♪
No title
楽しい週末を一緒に過ごせて嬉しかったです、有難うございました♪
チャウチャウチャウでぇ~の天くん、うちにもいるよ。笑
フィンちゃんはホントラッキーわんこになってくれましたよね。
甘しょっぱいのお茶のお供に大活躍です♪v-273
No title
ハチハハさん。

こういうイベントって楽しい!
ギリギリまで、行けるかどうか分らなかったんだけど、参加できてよかった。
今度は一緒に行こうね~。

インギー率?
そうねぇ、そう言われてみればそうかも。
雪達以外でココちゃんていう女の子にも会ったの。
勿論、ナンパしましたよ~。

風邪、大丈夫?
無理しちゃダメよ。
No title
agaudiさん。

ワンにうもれるってサイコー!
触りまくりの1日でした。

天くんのお庭は広~い公園なの。
家の前の公園なんてへみたいなもんよ。
でも、テントは張れないよ。

なになに?
仕事?
膝かかえて寂しい夜を過ごすのね。
こんぶちん、発狂しない?
No title
ドミソママさん。

もう、1週間前の事なのですね~。
昨日の事のように思えます。
私の方こそ失礼はなかったでしょうか?
静かで優しいパパさんととっても明るいママさん。
想像通りのすてきなご夫婦でした。
ソフィちゃん、ドッちゃん、ミンちゃん、フィンちゃんにも会えて大満足。
そのうえ、フィンちゃんを独占していい思いまでさせて頂いちゃって。

ママのジャンケン必勝法は実践してみますね。

ドミソ家のみなさま、ありがとうございました。

No title
ふぁゆん太太さん。

楽しかったですね。
こちらこそ、ありがとうございました♪
かりんちゃんとお散歩できたのも楽しかったです~。

太太さんちにもチャウチャウ天くんいますか。
何回見ても、笑えますよね~。

喜んで頂けてよかったv-273



管理者のみに表示

