09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

笑いをさそうスヌード♪

2011/11/04
こんにちは~。

さて、

この黒いわんちゃん、いったい何犬?

何犬?

立ち耳の大型犬?

背筋もスラっとして短毛?



「ぼくですよぉ~」
ぼくですよ~


天くんママにいただいた、晴ママさんの福耳スヌです。

このスヌを着けて歩けば、すれ違う人みんなが微笑んでくれます。

泣く子も笑う、最強のアイテムだわ。


あん?

雪ちゃ~ん

(スヌのお陰で)ちやほやされてご機嫌の雪。

滑り台

小さい女の子に誘われて、すべり台の上まであがれました。(だっこで下ろす。)


きゃぁ~ ゆったんカッコイイ!

今日のゆったん一味ちがうわぁ

と、C難度のお立ち台に誘導してみた。


「ぼく、なんでのっちゃったんだろ こわい~~~!」
こわいかも~

「すわればだいじょうぶみたい。」
すわれば

雪、下りてみ。

「えっ!」
えっ?

大丈夫、きっとできるから。

今日のきみは空も飛べそうよ~。

「よ、よし! いきますよ~」
せ~のぉ

どん

「まったく~、むちゃさせますね~。」
むちゃさせます


いぬも、おだてりゃ木にのぼる。






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくのボーロたべたい?
いいよ~ じゃあさ、ポチってい~い?

雪は高い所がニガテです。
ジャンプと言うと上りますが、よーく見ると足も手も震えています。
でも、おやつを見せたとたん。
振るえが止まります。
恐さをも超える食欲、さすがです。









14:02 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
凄いね!雪ちゃん、ママの言うとおりになんでも出来ちゃうね。

福耳の雪ちゃんとっても可愛いわ!いつもの雪ちゃんももちろん大好きよ!

高い所が好きなのってHeartyと似てるわよ。好きじゃなくてママに言われてのってるんだっけ!Heartyはダメっていってもいつもテーブルに乗ったりソファの背に乗ったり、ネコみたいなの。

雪ちゃんもお家の中でも高い所にジャンプするの?大ちゃんがいるからそっちはお任せしてるわね、きっと!

それにしても秋の青空がとっても気持ち良さそうな雪ちゃんち地方ネ♪
No title
あら~カラフルなかわいいスヌード!!
雪ちゃん ブラックだから余計に色が映えますね~。

新しいスヌするとワンはどうか分かりませんが
ママの気分がよくなりませんか???
私だけかな???
No title
色んなところで、私のスヌを喜んでもらえて、ホンマに幸せです♪
しかし、このスヌ着けても人格・・・じゃなくて犬格は変わらへんので、急に関西芸人みたいにはなれませんよ〜笑
No title
このスヌ絶対受けるよね。
レインボーカラーが可愛いし
雪くんも気にいってくれたかな?
↑初め付けた時、変わったんだなぁ
犬格(笑)あの時は天くんのだった
し、雪くんご機嫌悪かったのかな?

雪ママもお揃いでどう?
絶対受けて取材にくるかも
晴ママに頼んで作っちゃおうかな(笑)
No title
「えっ!」
のゆったんが、むちゃくちゃかわいい♪

シルエットだと、ムーミンのようで
それもまたとてもかわいい♪

うちの場合、自主的に飛び降りようとして、
どえらい剣幕で「ノー!」って言われて
それに震え上がるわね、きっと。

ママとのツーショット決まってるわよ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘逃げろっ
No title
え?
↑そうなの?逃げろ~~

雪くん頑張ってる~
シルーズも狭いところに上るのはダメですね。
あと体重計の上に乗るのも苦手。
ブルブルするからなかなか体重が計れないです 笑

レインボーカラーで寒いこれからの季節も楽しく過ごせそうですね♪
No title
福耳スヌ、と~ても可愛い 似合うよ!
すれ違う人みんなに幸せのお裾分けだね♪

雪ちゃんのボーロ欲しいな、食べたいな~
空も飛べそうな雪ちゃん、
ボーロは美味しかった?
No title
いつも楽しそうで雪ちゃんと雪ママさん、いいコンビですね^^
うんうん、スヌードとっても良く似合ってますよ。
No title
ムーミンみたいな影可愛い~e-266
じゅっちゃんも耳付きスヌ持ってますけど、
耳が倒れちゃうんですが、雪ちゃんのは
ちゃんと立ってますねー!
食いしん坊ちゃんは、怖さよりも嫌な事よりも、ウマウマ優先☆皆共通ですね~^^
それで色んな事乗り越えてきたな~。(しみじみww)
No title
レインボーカラーのスヌ、雪くんにと~っても似合ってる♪
わたしも欲しくて晴ママさんちに行ってみたけど・・
お問い合わせくださいってなってるわ・・。

しかし・・雪くんはママさんの言うこと、ちゃ~んと聞くんやね!
お利口さんやわv-290
是非、今度 雪くんのカットした爪をください!!
うちの子に食べさせるからe-343
No title
Heartymamaさん。

こんにちは~。

福耳のスヌをしていると笑われます。
でも、それが嬉しいの。

雪が私の言う事を聞くのは疲れている時だけv-388
元気なうちはGOGOゆっきーです。

ハーちゃんはとても身軽な動きをしますね。
ほんとに猫のようなしなやかさです。
雪はソファーの高さがせいぜいです。
なので、大ちゃんにはいいようにからかわれています。

雨上がりで少し湿度も高いですね。
雨上がりのお散歩にいいものを見つけました(私にとってはです。)
また今度お話しますね。

No title
るかママさん。

こんにちは~。

同じ~♪ 新しいスヌをすると、気分が盛り上がって楽しくなりますよね。
で、いつもと違う道を歩きたくなったりもします。

カラフルなスヌはあまり持っていないので、
してみてビックリv-405
似合い過ぎる~~i-176 へへ
No title
晴ママさん。

福耳スヌのおかげで、小さいお友達もできました。
ありがとうございました。

芸人犬への道のりはまだまだ険しいイバラの道でございます~。
このスヌを第1歩にがんばりまっす。

No title
天ママさん。

人気者になれるスヌをありがとう♪
おかげで、わんちゃんこわ~い、って言ってた女の子も近寄ってくれました。

最初にてぃんくんのを借りた時、
ガルル犬に変身したよね。
驚いたわよ。

私もお揃い?
ママが着けてから考えるわv-392
No title
しっぽさん。

まず最初に言ってくれたア・ナ・タ。
逃げても地獄の底まで追いかけるわよ~v-40

ムーミンかぁ~。
何かに似てると思ったのよ。
可愛いもので良かった~。

たしかに。
しっぽさんの「NO」には、2姫だけじゃなくて、
私も震えるわよ。
おぉコワ ブルブル×100回。
No title
ゆーママさん。

ここにも1人、追いかけてほしい人がいるわv-389

そう、けな気に頑張る雪です。
しーちゃんって、けな気って子って思っていたけど、
雪もそうなりました。
親が芸にキビシイと子は皆、けな気~v-394

カラフルなスヌで、冬のお日様ひとりじめです。
No title
Chidyaさん。

ありがと~♪
すれ違う人みんなが笑ってくれます。
どういう意味で笑っているかは定かではありませんけど。

りずたんのスヌスカートでも飛べそうですよ~i-176

ささ、ボーロ何個でも召し上がれ~
No title
きらりさん。

こんにちは~。
そちらも雨?

カラフルスヌは初体験です。
似合ってます?
ありがと。
私達へんなコンビらしいです。(知り合いの、知り合いから言われましたv-395
No title
aneane.さん。

ムーミンみたいに可愛い雪。 の影v-394
この被り方で正解なのかどうか分りませんけど、
自然にこうなりますです。
被り物王のじゅっちゃんの足元にも及びませんけどね。

食いしん坊のおかげで、助かる事って沢山ありますね。
お薬だってお菓子だと思ってるしねv-392
No title
デイジーママさん。

ありがと~v-411
福耳スヌは人気者~
ぜひ問い合わせてみて~
お揃いで被りましょ♪

雪のツメを食べさせたら、
凄い事になるよ~
小悪魔デイジーちゃんになっちゃって、
ママだって「コラ!」が「ごぉりゃぁー!!」になっちゃうよv-399
No title
なんか、厚みもあって、めさくさかわいくね?
又ゆっき遊ばれてるにゃ。
でも超超超かわゆす。♬

雪ママのまわりはおされですてきなお友達が多いのね!
すてき。
いよ~、演技派!
お立ち台の得意満面から、えっ!、の表情変化、
うまいわ~!
だたのイケワンじゃなかったのね(尊)。

もちろんスヌもかわいいw
さすが関西パワー?
オサレなだけでなくって、元気が出るね。
No title
agaudiさん。

やっぱり~。
お散歩友にも「雪ちゃんはおもちゃね」って言われたわv-388
そんなつもりは、全くないんだけどね。

SE友もみんなオサレ人ばかりだよね♪
もちのろん、ははも含めてよv-218

No title
ハチハハさん。

い~い味だしてるでしょ?
マルモを目指してるのよ。 ウッソー。

そう!カラフルパワー炸裂でしょ。
こういう色は、自分じゃ選べないと思うのよ。
だから、頂いてはじめて、いいじゃな~い、似合うじゃない!
って分ったの。
目から鱗だったわ。

管理者のみに表示

