05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

九十九里思い出のアルバム。

2011/11/02
こんにちは。

今日もいいお天気ですね。


それでは早速、続・です。

狂喜乱舞の宴に参加できなかった私達。

翌日、また合流しました。


この二人、くっついて座るのもお手の物。
てぃん&ゆき

かりんちゃんにも入ってもらいパチリ。
3犬組

甘えっこのてぃんくん。
ママぁ~

ほんわかゆったりのかりんちゃん。
ちょっと休憩ね

荷物番ならまかせて、のハーちゃん。
荷物番

ハーちゃんに、すきすきされるアロちゃん。
アロちゃん

ぼくも座らせて~のKuuちゃん。
ぼくも~

足の間をしっかりキープのSamくん。
Sam先輩

ドアの向こうのママを待つKuuちゃんSamくんHeartyくん。
一番人気の場所

電池切れのNaLuちゃん。
電池切れ

一人にして、のPiPiちゃん。
ほっといてよ

PiPiちゃん、スヌをすると石になってしまいます。
ナルちゃん&ピピちゃん


楽しかった週末。

そろそろお別れの時間が近づいてきました。

最後に、恒例の集合写真です。


並んで~

マテ、マテよ~の連呼。

集合写真4

あれ? ハーちゃんは?
集合写真1

あれ?Kuuちゃんは?
くうちゃんは?

3歩前でマテしてました。
3歩まえ

誰もこっち向いてないし。
集合写真5

集合写真2


みなさま、大変お世話になりました。

また一つ、素敵な思い出がふえました。


皆様、お世話になりました。


雪もパパも私もお仲間に入れていただいて感謝しています。

ありがとうございました。

またどこかで、お会いできる日を楽しみにしています。



そして、

Kさんありがとう。





長かったのに、最後まで見てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくはポチポチかけばっていったの。
でも、ママはいっきにいくって。

どど~んと20枚の写真を使いました。
こんなの初めて。
その割には~って言わないでね。





スポンサーサイト
15:05 イングリッシュコッカー | コメント(18) | トラックバック(0)
コメント
総勢?
続編見てから、コメ書こうと思ってたんだけど、
あー、なんだかわかんなくなっちゃったわ。
総勢何人+何ワンなの?
みーんな、この雪ママお友だちのステキな別荘に泊まったの?
すご~いキャパねi-199
さしずめセレブな合宿?

みーんなのびのび楽しそうなお顔だね
(ワンしかわかんないけど)。

でもって、みーんなオサレなスヌなのねi-199

目が点でーす。
No title
とってもステキな所ですね~
憧れちゃうわ~☆

ところで雪パパさんってオサレなかたなんですね~
羨ましい…
No title
素敵な写真がいっぱいですね~
雪ママの写真すっごく見やすくってきれい
楽しさがこちらまで伝わってきました~~
何度も読み直して・・いったい何人何匹居たのかって・・・
知った顔や初めての方…
ん~~仲間に入りたかった~~
前の記事に書き込みしたものの・・・・失敗
全部含めて幸せライフ素敵~~♪
No title
ビール片手に思い出し笑いしながら
夜の宴の記事を書いてました。
みんなからのリクエストだよん!
「今度は雪ママ帰っちゃ~だめぇ!」
電池切れのナルちゃんに大爆笑でした
No title
賑やかでほんとに楽しそう。
ところどころ種明かしに?ガラスに映る人間たちの
必死な様子に、強く共感しました。笑9192

Kuuちゃんは?の写真の、右二人「まぁだぁぁ?」
オオウケしちゃった、失礼、失礼。

ほんとにみんな、楽しくて、幸せそうで、
わたしもそのおすそ分けもらいました。
No title
ほんと楽しそう~!!
どのお写真もコメント?題?が上手で思わず笑顔になっちゃた~v-22

うん!今日も可愛いインギー団のみんなに会えて
良い1日だったわ!
雪ママさん!楽しい時間を分けてくれてありがとうe-343

No title
ハチハハさん。

え~っと、人間10人とわんちゃん8頭です。
このお家に8人宿泊です。
Kさんはお友達が多いので、簡易ベッドもお布団もいーっぱい用意されてるの。
居心地のいい所には人も集まるのよね。
今度、ハチハハにも紹介するね。

目が点? ふふv-389
No title
ぷりんママさん。

今回、ご好意で貸していただきました。
持つべきは、太っ腹な友ですね~。

えぇ~、パパが~?
調子にのるといけないので、
この事は言わない事にしときます。
No title
ドミソママさん。

前にもコメ書いてくれたのですか。
ありがとうございます。
それ、私もよくやります。

写真を見やすいって言ってくださると、嬉しいv-411
ありがとうございます♪

ママさん、雪と私以外は皆さんと面識があるのではないですか?

お会いできるのが楽しみです。


No title
天ママさん。

ビール片手に記事書いてると、
ひみつのアッコちゃんネタもスラスラ~って書いちゃうんじゃないの。

私、飲んだら腹踊りでもしかねないよ。
みんな引いちゃうかもv-12

ナル&ピピちゃん、元気っ子だよね。
No title
しっぽさん。

ほんとだv-405
ガラスにいっぱい映ってる。
気づかなかった。
まっ、いいっか。

そうなのよ。
てぃんくんもナルちゃんも待ち疲れぎみなの。
みんなそれぞれがまた可愛いでしょ♪

遠い空の向こうまで楽しさが伝わった?
嬉しいわ~v-411
No title
デイジーママさん。

なんだか照れちゃうv-398
でも、楽しんでいただけたなら嬉しい♪

写真の整理のつもりが、思い出しては顔がニヤリ。
可愛い子達はボケボケでも消せません。

いつも見てくれて、こちらこそありがとうe-266
No title
楽しかった思い出がまた蘇りました。
ママ不在のわんの姿も見られて嬉しい!
(クウ、はーちゃんの席をとったりして!乱暴モノですね)

そしてみんなバラバラの方向を向いている集合写真、インギーはこうでなくっちゃ、ですね♪
No title
素敵な写真ばっかりたっくさん!
また時間を忘れて眺めちゃってます。みんなのブログに出掛けては思い出に浸ってにやにやしてるからHearty's Worldは九十九里のBBQ編が何時まで経ってもアップされません。いけませんね!

雪ママさんのお蔭でほんとに素敵な時間を過ごせて、インギーの繋がりに感謝してます。ありがとう!
No title
kuumomさん。

わたしも~。
今、おじゃまして来ました。

Samくんが私の足の間に入ってくれて嬉しかった~♪
おっ!これだ って思いました。
Kuuちゃんも、シャイな子を想像していたら全然違ってフレンドリーだったし。

お会いできて本当に良かった。
また、遊んでくださいね♪
No title
Heartymamaさん。

Hearty's WorldのBBQ編はアップされるのでしょうかv-392
まっ、とりあえず気長に待ってみます。

同じ経験をしても、人それぞれの視点が違っていて楽しいですね。

ワンズがいなかったら、一生出会う事もなかったかもしれません。
ワンズが繋いでくれた縁。
大切にしたいと思います。

こちらこそ、ありがとう!
No title
何度見てもかわいい会で、見て満足。
で、コメント書くのすぐ忘れてしまいますです。

だって集合写真だって信じられないほどかわいいんだもの!
No title
agaudiさん。

ありがとうv-411
見てくれるだけで充分嬉しいよ~~

そんなに可愛い?
そうでしょそうでしょv-392

管理者のみに表示

