09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

九十九里浜でこんにちは。

2011/10/31
この子のために

海に向かって立つ1頭の黒ラブ。

名前はブラックス。

K氏邸の玄関で堂々とした姿で、来る人を暖かく迎えてくれます。

そして、この子のために建てられた海辺の別荘が今日の舞台です。

K氏邸

みなさんが予定の時間より早く集まりはじめます。

準備

天くんママが、BBQ食材の買出し準備までしてくださいました。

そして、みなさんそれぞれのたくさんのお手持ちで

テーブルに美味しいものが溢れていました。

食材

とったどーのKuu&Samパパ(獲ってないけど)
とったどー

それでは、本日の参加メンバーの紹介です。

てぃんくん
てぃんくん

かりんちゃん
かりんちゃん

Heartyくん
ハーちゃん

Samくん
Samくん

Kuuちゃん
クーちゃん

NaLuちゃん
ナルちゃん

PiPiちゃん
ピピちゃん


雪

日が沈む前に海岸にお散歩です。
海岸へ

海に向かって走り去るNaLuちゃんと雪。
海に突撃

この後、海鳥にからかわれ海にダイブの雪。

いくら呼んでも、かえって来ません。

どうしようと思っていたその時。

「ちょっとこれ持っててください」と着ていたジャンパーを脱ぎ、pipiちゃんのリードを私に渡し、

裸足で走り去るアロちゃん。

ナルちゃんと一緒に雪を追ってくれました。

アロちゃんには天使の羽がはえてます。

夕焼け

Kuu&Samパパと天ママの焼いてくださるBBQを満喫しながらのだんらん。

そして、

Heartyくん、pipiちゃん2才のお誕生日おめでとう。

お誕生日おめでと~

天ママお手製のケーキでお祝いです。

♪Happy Birthday dear Hearty&pipi Happy Birthday to you♪

ハッピーバースデー

大合唱と拍手の渦の中、ワンズは早く食べさせろオーラがメラメラでした。



つづく・・・




今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

天くん、ポッチじゃなくてコッチですよ~
わかったです。

いっきにいこうと頑張りましたが、ムリでした。
写真の量が多い分、ブレブレの比率も高~い。








スポンサーサイト
17:17 イングリッシュコッカー | コメント(27) | トラックバック(0)
コメント
No title
楽しかった~~~。
雪ママのおかげだよ!感謝感謝。
町内会のクリーンデーと重なり忙しかったのに
パパさんもお顔見せてくれて感激でした。
本当にありがとう!
今度はK夫妻とも是非ゆっくりお話がしたいです
今回のメンバー最高でしょ
ほんとーたくさん笑ったね~~~(思い出し笑)
No title
わーお、こっちもすごい!
こっちはオサレ度数が半端なくたかーい!
なんか違う?
沼臭がしない?よね。
泥まみれじゃないよね。
美しい別荘で美しいワンちゃん達と美しい飼い主さんの
パーチーも楽しそう!
お肉もゴージャス!凄い!
うぁーん、おされなぱーちーもいいね♬
ゆっき海に消えたって???
大丈夫よ、ワンズは必ず裏切るから(笑)
No title
雪ママさん、大変お世話になりましたーーー!
とても素敵なセカンドハウス、海も近いしワンコも大きな庭で大はしゃぎでしたね。
お友達にもどうぞよろしくお伝えくださいマセ…♪
我が家の写真も量がある割にはブレブレ度も高い。これはきっと”あるこほーる”のせいじゃないかと!笑
No title
パパ達もママ達も、ワン達も
みんな幸せオーラバリバリに出して楽しんでますね。
豪華なお料理。
つづく、楽しみ。
No title
わぁ~BBQも別荘も豪華でビックリv-237

ステキな週末を過ごされましたね。
可愛いわんちゃんも いっぱ~いだし。
続きも楽しみやわv-10

雪くん、ママに心配かけたらあかんょ!
No title
色々とお世話になりました。
わんこたちは広いお庭を自由に走り回り
飼い主達はBBQに舌鼓、なんて
最高のシチュエーションでした!
おまけにお部屋からとても綺麗な朝焼けが見られましたよ。
雪くんママのおかげです。
どうもありがとうございました。

オーナーご夫妻、そして雪くんパパにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ<(_ _)>
またお会いできる機会を楽しみにしています。
No title
うわ~素敵な別荘に、素敵な景色・・・

そして豪華なBBQ。オシャレパ~チィですね。

人もわんこもとっても素敵な笑顔☆ミ

続きが楽しみです~~。
No title
天ママさん。

楽しかったね~
こちらこそです。
準備が大変だったでしょ。
任せて安心なママに頼りきりでした。

今度はK夫妻と息子達とも一緒に遊ぼうね♪
すてきなお仲間を紹介してくれてありがとう。
ほんと、楽しかったわぁv-411
No title
agaudiさん。

今、芋煮会見てきたよ~。
楽しそうだったわぁ。

やっぱ、犬種によって遊ばせ方も違うよね。
セター軍団は、海・野原・山に行くと、
まず、リードを迷わず外して「それ行け~!」
汚れても、「わっはっは」じゃない?
雪もセター軍団と遊ぶ時はそれに近いけど、
インギーズはちょと違う。
みんな都会的で綺麗なの。
雪が一番ばっちいv-12

そうよ、雪 海に消えたの・・
前に一緒に行った時と同じv-409
進歩まったくなし。

ははも今度一緒にどう?
あずたんだけならバッチグウよ。
No title
ふぁゆん太太さん。

こちらこそ~~v-411
再会できて嬉しかったです。
もう、道も覚えたでしょ?
今度は家にも来てね♪

友達にも伝えておきま~す。

太太さんもブレブレ度高し?
あるこほーる、そんなにいっちゃいましたかv-405
No title
きらりさん。

は~い♪ バリバリに楽しんできましたよ~。

初めてお会いする方が多かったのですけど、
そこはそれ、親ばかさんの集まりですので、
楽しい夢の様な時間でした。

つづく・・も写真しだいみたいな~v-12
No title
デイジーママさん。

私も豪華な食材にビックリでした。
忙しい中、準備してくれた天ママに感謝です。

普段、インギーのイの字にもお目にかかれないので、
足元にインギーがわんさかいるだけで幸せでした。
みんないい子で可愛いんだもの~。

雪ね、海に行くと自動的に耳に蓋が下りてきますv-406
No title
kuumomさん。

こちらこそ、ありがとうございました。
お会い出来て、嬉しかったです。
パパさんにも色々頑張っていただいて、
私はなにもせず、図々しく楽しませていただきました。
パパさんによろしくお伝えください。

朝焼けですか~
よかった。
今度はK氏とサーフィンで楽しまれてはいかがですか?

また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title
かいたろう★さん。

こんにちはv-411

友達の別荘なのに、すごく居心地がいいのです。
来年の今頃には、わんちゃんと人の楽園が完成している予定なの~

食べて、喋って笑って。
最高の週末でしたわん。
No title
前回とは違ったアングルのお写真が!
やっぱり、とってもステキなところですね。

ゆったん走って行っちゃったの?
でも、海には入らなかったんでしょ。

みーんなそれぞれリラックスしたいい笑顔ですね。
楽しかったんだろうなあ!
続きもあるんですね。楽しみにしてます♪
No title
こんにちは♪

ジュエリーに続き、今日はなんとまあ、美味しそうなこと!! ✿

そして、綺麗なお写真、うっとりしました・・・。 アロちゃんに羽が・・・なんて素敵な表現なんでしょう・・・。うっとりです♡

最後まで読ませていただいて、そそてまた、あのおいしそうなものが溢れている写真に戻り、じーーーっと食いついてしまいます(*^。^*)

また、素敵なブログをのぞかせてください☆
No title
しっぽさん。

今度帰国したら一緒におじゃましようね。
友達夫妻もステキな人達よ。

雪ねぇ、入っちゃったわよv-409
呼びに行ってくれたNaLuちゃんまで巻きぞいよ~
もう、申し訳なくて。

みんな可愛くてね~
羨ましいでしょv-391

つづき・・がんばります。

No title
甘辛煮子さん。

少し前に、タイペードーに大笑いして来ましたv-408

えぇ~v-405写真、褒めてくださってる?
ありがとうございます。
頑張ったかいがありました。

人間、食べ物と動物には弱い。
そこを、突いてみましたv-392

No title
素敵ですねぇ

今回は天ちゃんと浮気しなかったよ!

に安心したら 相手が違ったと聞きつかの間の安堵でした

みんな楽しそうで よかったv-10
No title
わぁ~なんかとってもお洒落~~~!

やっぱりインギーは都会的ね。
お洋服もスヌードもよく似合うし。

サラちゃん、ご飯時限定のスヌード、いつもほっかむりみたいだって笑われます~。
No title
rootyさん。

はじめまして。
コメントをありがとうございます。

皆さんのおかげでステキな週末を過ごす事ができました。

わん友の輪って、どうしてこんなに楽しいのでしょうね♪
No title
別荘も!景色も!犬も!人間も!食べ物も!
最高のシチュエーション!! 
そして、すごく楽しそう♪♪

かけ離れた世界ですぅ。
No title
コロママさん。

セター軍団のブン走り会(芋煮会)もステキ~
楽しそう~でしたよ。

雪以外は都会の香りプンプンです。
雪は潮と草、田舎の匂いプンプンですけどv-12

サラ嬢もスヌを?
その、ほっかぶり姿を見てみた~いi-176
No title
Tarrodsさん。

楽しい週末でした♪
自然の中で遊ぶと、食べ物もお喋りもいっそう
美味しく楽しくなりますね。

かけ離れたなどと仰いますな。
次回は是非、ご一緒しましょうv-411
No title
雪ママさん、感謝でいっぱいのHearty家です。
素敵な海岸に素晴らしいお家!もう最高でした。

そして楽しかったあの夜が蘇りました。インギーのオーナーってほんとに素敵なんだから・・・!

可愛い雪ちゃんと厳しい雪ママさんの素敵な関係もよくわかって是非真似ッコしていい子にせねばとまた喝を入れ直しましたよ!

ほんとにほんとにお世話になりっぱなしのイベントでした。素晴らしい別荘のオーナーご夫婦にお宜しくお伝え下さいませね。

最後にカッコいい雪パパさんに思わずキス攻めしちゃったHeartyをお許し下さいまし!あれってハーママの気持ちの代弁でしたのよ!

そしてそしてほんとにぴったり似会ったおしゃれなスヌードに感激!有難うございました。

思ったとおり雪ママさんておしゃれな素敵な方でした。是非又のお目文字をお願いします。

今度は一緒に飲めるといいね!

No title
Heartymama againですう!
オーナーの素敵なママさん!美味しいピーナッツとそれに何でも使ってねって凄い太っ腹な素晴らしいご性格!もう感激でしたのに、好き放題してしまってほんとに有り難かったとお伝えして下さい。
奇麗で気さくな素敵なママさんですね。
No title
Heartymamaさん。

楽しかったですねv-411
初めてなのに、前から知っているような
素敵なイメージそのままのハーママさんにお会いできて嬉しかったです♪

えぇ~v-12私キビシかった?
あんなの序の口なんだけど・・

パパ、ハーちゃんのキス攻め結構喜んでました。
家に帰ってから、雪にやらせて物足りなさそうでしたから。
ハーママの気持ちの代弁の事は、
ハーパパには内緒にしておきますからv-392

是非、また遊んでくださいね。
楽しみにしています。

Kさんからも、みなさんがお帰りになった後の方がいらっしゃる前より綺麗になっていたって言われました。

次はK夫妻も交えて楽しみましょう♪

管理者のみに表示

