07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ボディージュエリー

2011/10/28
こんにちは~。

今日も真っ青な大空。

気持ちのい~い日です。


さて、

ボディージュエリー(アート)ってご存知ですか?

お道具

こんなキラキラなラメの粉?を、

糊で描いた絵の上にふりかけていきます。

ボディージュエリー

ゆ: ママがじっけんだいですよ。
ラメ~

だ: ぼくもおてつだいしましょうか。
大ちゃんも~

結婚式でのお嫁さんまで需要があるそうです。

タトゥとは違って、オイルで落とせるし、

シールより長持ちで、水にぬれても大丈夫なのだそうです。



リアルなお花ではなく可愛いものでお願いね。

のりで絵を描いて

キラキラ

そして、出来上がったのは

出来上がり

HALLOWEEN

写真だと分りずらいけれど、キラキラできれいなの。

もうじきハロウィンなのでいいでしょ?

Trick or Treat!

雪はいつだって、

Trick or Treat!





今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

まえが、みえませーん。
ぼうしを、ポチってもちあげてくれませんか~ 

友達の始めた新分野のボディージュエリー。
日本ではまだあまり馴染みがないけれど、
興味を示すところが多いのです。
もし、どこかで見かけたら、のぞいてみてね♪





スポンサーサイト
12:41 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ママさんは、多趣多芸なお友達がいっぱいいらっしゃるのね。

肌に直接ペイントするのは以前からあったけど、キラキラを乗せて絵を描くのは初めて見たわ。
歌手の人はよく顔にキラキラいっぱいつけているけど。

キラキラを乗せて絵を描くのは、細かい作業で難しそう。

ハロウィーンお帽子の雪君は、イタズラなお目々してる。
No title
ゆったん帽子似合う!かなりかわいい!
トリーツあげないから、いたずらよろしく(←S)

おもしろそう。大ちゃんも興味津々ね。
わたしもブロアー楽しくて好きよ~(違うか)

カラーごとにグルーを塗ってはパウダーをのせて
余分を飛ばす手順かしら?
場合によっては、重ね塗りしてるの?
おもしろそう~
グルーを塗られてるとき、くすぐったそう。
左腕?
これ、雪ママさんの右腕? どーしても左腕に見えるんだけどね。
ひとから見たら、絵、真逆のほうがよくない?
自分から見るが優先なのかな?

どっちにしても、おもしろいね。
これでどのくらい時間かかるのかしら?

真夏に両腕、両足やってみたらよかったね~。
No title
雪ママさん、こんにちはv-290

最初のお花のボディジュエリー、キラキラv-352で綺麗だわ~!
ハロウィンのもこの季節ならではで可愛いしv-476
でも、やっぱり雪くんの魔法使い?のコスプレが一番やわv-10 
イケメンは良いなぁ!!
No title
うわ~ラメに弱い私、それ体験してみたいな~!
足と腕にやってもらいたい~

クリスマスにもいいかも♪
顔にやるのも面白いかも?

雪ちゃんの帽子、そんな可愛いの売ってるんですねe-349
ブラックコートに帽子もブラックで、ダンディー雪ちゃん
今日は女子じゃなくてイケメン男子に見えて胸キュンe-272
No title
シャネルのコレクションとかでもやってましたね!
ママさんお洒落先取り~☆
それって、お風呂どうされてるんですか?

雪ちゃんの帽子カッチョイイー!!
よ~いしょ!持ちあげてみたけど、
やっぱりずれてますw
No title
ボディージュエリー?
聞いたことがあるような~
描いた絵によって可愛くも素敵にも、
イベントにあわせてご機嫌ね。

雪ちゃんとハロウィン、
粋なお洒落に感動です。
雪ママさんやるね~!!
No title
キャ~雪ちゃんの帽子かわいい~~
いたずらされた~い・・・雪ちゃんに(笑)
素敵なアートですね。
聞いたことはありますが・・・こうやって見るのは初めて・・・面白そうですね。きれい♪
あは!!・・・だいちゃんもお手伝いですか~~
ぽちっとな
No title
コロママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

でしょ?
糊の上から1色づつ乗せては落としを繰り返します。
歌手の人も同じかも知れませんね。
わんちゃんの絵も描いてくれるように、リクエストしときました。

この帽子は子供用なので、すぐずれてしまいます。
だから、犬相悪いでしょ?
No title
しっぽさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

似合ってる?
ありがと~♪

大ちゃんが興味深々でお邪魔ムシでした。
ブロアーって、何?
文面からすると、グルーは糊の事?
だとすると、色別にグルーで絵を描いてラメを振って落としてを繰り返します。
勿論色を重ねて、深みを出す事もできるしね。

グルーを塗られている時?
それがね、くすぐったくなかったのよ。
神経まで鈍ってるわv-388
No title
ハチハハさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

そうなのよv-404
途中で向きが逆かも~って思ったの。
なんせ、自分中心の性格だから自分から見える事が当然と思っていたわけ。

私の柄は1時間くらいかな?

そうだよね、見せびらかせる時期だったら良かったよね~。
でも、ちょっと勇気がいるわよv-392
No title
デイジーママさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

最初のお花は友達の足に描かれてます。
よく見ると、靴下のゴムの跡がクッキリ~~。

雪のコスプレ楽しんでいただけてよかったv-411
でも、雪は不満たらたらであんなお顔に。
それもまた可愛いんですけどねi-237
No title
トロクロねぇさん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

私も、キラキラしてる物って大好きです♪
ねぇさんちが近かったら、ほんとに友達を派遣するのに~
トロクロ命ってラメも可能ですよ~v-392

雪の帽子は人間の子供用なの。
雪には少し大きすぎました。
だから、来年はクロすけくんに送ります。
No title
aneane.さん。

お返事が遅くなってごめんなさい。

シャネルのコレクションでv-405
流行に疎い私で~す。

お風呂にも普通に入れます。
ゴシゴシ洗わなければ、暫らくはラメが取れる事もありません。
ただ、温泉とかに入るには勇気がいるかも。
だって、刺青お断りって書かれてるし。
刺青じゃないけど、どう判断されるか分りませぬ~

ふふ・・
持ち上げようとしてポチしちゃった?
雪~やったよv-218
No title
Chidyaさん。

こんにちは~v-411

ボディージュエリーはアメリカ発なのだそうです。
描いた絵にラメをパラっと振りかけて~
するとどうでしょう きらきらの絵が現れます~
楽し~い♪

雪とささやかなハロウィンを楽しみました。
粋なお洒落。
いい響きだわぁ~v-398

No title
ドミソママさん。

こんにちは~v-411

ありがとうございま~す♪
雪に、いたずらされたい?
ドッちゃんだけでは足りないってことですね。
それならば、悪戯の迫力では負けますが、宅急便で送りますv-391

このきらきら、
器用なママさんならきっとできますよ~
可愛いフィンちゃんを、ほっぺなどにいかがでしょうか。

まぁ~ありがとうございます。
一瞬、前が見えたと雪が言っております。
No title
はじめまして☆
いつも楽しく読ませていただいています(*^。^*)

キラキラのアート、素敵ですね♡
お道具もいっぱい!! 絵具のようにいろんな色があって、楽しそう~♪
お水にぬれても平気なんですね、いまはお洒落もここまできたかと感心しきりです(*^_^*)
No title
甘辛煮子さん。

はじめまして。
いらしてくださってありがとうございます♪
とても嬉しいですv-411
私もうかがって、楽しませていただいています。

このキラキラ感がたまりません。
お道具も全部がラメでキレイで発狂しそうですi-240
でしょ? 世の中楽しい物がいっぱいですよね。
No title
ボディージュエリー、全然知りませんでした。
未知の世界で、これから色々できそうですね。
面白そう。

雪ちゃんのハロウィン帽子すっごくかわいい。似合ってる^^
No title
きらりさん。

こんばんは。
私も全く知りませんでした。
知らないことばかり。
だからこそ楽しいのかも。

雪の帽子似合ってます?
ありがとう♪
雪にきらりさんに褒められたって言っときます。

管理者のみに表示

