09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

どこまでも歩こう。

2011/10/26
こんにちは~。

秋晴れの気持ちのいい日ですね。


いちょうの木


公園にある、1本の小さないちょうの木。

なぜか、この木が好きです。



チッチの洗礼を受けてから、3日。

心を入れ替え、ただただ純粋なお散歩をしています。


ゆ: きもちいいですね~♪
秋空
 
公園

枯葉

大きな落ち葉がいっぱいです。

色づいている葉っぱを探して、

やっぱり、乗せずにはいられません。

はっぱ

ゆ: たのしいね~♪
たのし~い


お友達には会えなかったけど、

こうして雪とお話しながらのお散歩は楽しいね。

鼻歌まじりのママに、時々振り向く目つきは気になるけど。

雪~♪ 君とならどこまでも歩いていけそうよ。







今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ポッチチ、ちがった~チッチさくせんだいせいこーですよ。

朝晩、寒くなりましたね。
お風邪などめしませんように。





スポンサーサイト
15:50 イングリッシュコッカー | コメント(14) | トラックバック(0)
コメント
No title
うんうんお散歩って楽しいよね。
この子たちがいなかったらお散歩の楽しさわからなかったものね。
ほんと、雪ちゃんにも、コリンにも感謝感謝。
No title
雪ちゃんほ~~んとママとのお散歩大好きっ子
みたいね^0^。
幸せいっぱい笑顔に 癒される~~~v-410 二枚目の写真の雪くん、かっこいいステイポ-ズだね!!
さわやかな季節
気持ちよさ全開の写真ですね~。
ハチ地方は、
今朝は木枯らしびゅーびゅーだったよ。

雪ちゅあーん、この気持ち良さを満喫してね。

おニュー?なスヌも素敵だよ。
No title
今日はフェイエル地方も、風びゅーびゅーでした。
が、木枯らしという思想があるか不明。
そもそも年中緑だし。
いちょうが黄色くなるまで、あとどのくらい?

2枚目の雪くん、なんか~大きく見えるね~
No title
雪ちゃん、ママとたくさん気持ちの良いお散歩出来て良かったね♪
ママも心を入れ替えたみたいだし、やっぱりしつけってだいじだよね、ねえ!雪ちゃん。ちょっとやり方は過激だったけどね。
Heartyにはお散歩の楽しさをご教授願いますよ。
雪ちゃん!およろしく♪
No title
きらりさん。

いい季節になりましたね。
コリンくんも歩いてますか~?
この子達がいるから、空・木・空気・風を感じるようになりました。
ほんとに、感謝感謝です。
No title
ティムか〜さん。

こんにちは~。
お散歩が三度の飯より好きな雪です。
本当は、ご飯の方が好きだけど。

か~さんのスヌに気づきました?
初卸しで~す♪
似合うでしょi-176
No title
ハチハハさん。

木枯らしびゅーびゅーだったの?
せっかくのカリスマカットも乱れちゃったよねv-392

おニューのスヌは↑ティムか~さん作よ~。
いいでしょ~♪
可愛いお顔にお花が似合うよねv-398 へへ
No title
しっぽさん。

ホングコングも風がびゅーびゅーだったのね。
高層ビルだと風の音が恐くない?

写真では分りにくいけど、このチビいちょうはもう黄色くなってるの。
木が小さいからなのか、葉っぱも小さいのよ。

大きく見える?
這いつくばって撮ったかいがありましたv-394
No title
Heartymamaさん。

こんにちは~v-411
今日も秋晴れのいいお天気ですね~。

えぇ、身にしみて反省しました。
雪の強硬手段の前には手も足もでませんv-393

Heartyくんと雪で海辺をブン走りしたいですね♪
No title
お天気が続いてお散歩も気持ちいいね
こっちに向かって雪くんとどこまでも
歩いてきて!美味しいコーヒー入れて
待ってるから(笑)
今から買い出し行ってきまーす。
No title
ちょっと寒くて日中暖かい今は一番言い季節ね。
あっという間に寒くなっちゃうんだけど。

くろっこゆっきでも気持ちいい季節ね。

明日はやっぱインギのオフ会かな?
天気よくてよかったね~
No title
天ママさん。

今日もいいお日和で。
てぃんくんちに着くまでに、よれよれになっちゃうよ~。
方向音痴だし。

買出し、お疲れ様です。
お世話になりますv-436
No title
agaudiさん。

そうそう、よく眠れるよね~
今が一番過ごしやすい季節よね。

昆布会明日よね。
今回は行けないけど、次回は絶対参加する~~!
私も明日は楽しむぞ~。
みなさんによろしくね。

管理者のみに表示

