07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごりゃぁーー! ゆぎぃーー!

2011/10/19
コスモス (2)

こんにちは。

コスモスが風にゆれる風景っていいですね。

うす紅のコスモスが、秋の日の~♪

鼻歌を歌いながらの散歩道。


「雪ちゃんですよね?」

チャコちゃん

お久しぶりのママの足元には4ヶ月のチャコちゃん。

まだ、お散歩に出始めたばかりのパピパピちゃんです。

しばらくすると、

チャコちゃんママのお友達のMJくんとケンくん兄弟が。

はじめまして

こんにちは

チェック

この子達、4ヶ月、1,5才、2才の若者です。

3才の雪が年長さんです。

そして、今日はじめて、雪が落ち着いてきたことを実感しました。

ですが・・・

MJ君たちとお別れしてから、

チャコちゃんが雪に遊ぼう攻撃を仕掛けた時。

雪がチャコちゃんに一喝しました。

ごめんなさいと謝る私に、「社会勉強にいい」と言ってくださるチャコちゃんママ。

雪! ごめんなさいしなさい!!
ごめんね
ゆ: ごめんね。

仲良し仲良し、そばで食べようね。と、チャコちゃんママ。
仲良しね

チャコちゃん、チャコちゃんママ。

ありがとう。



その後、雪と反省会です。

雪、どうしてあんな事したの?

雪だってガウされたらイヤでしょ?

自分がされてイヤな事はしちゃだめでしょ。

ああだこうだくどくど・・・

ゆ: はぁ?
はぁ?


ゆぎぃーー!!


ゆ: なんちゃって
なんちゃって


チャコちゃんと、その後遊べたのでよかったけれど、

トラウマになったら申し訳ないでは済みませんものね。


ゆ: おこられちゃいました
おこられました


今日のことは日記に書いておこう。(日記、書いてないけど)







今日も、来てくださってありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

はんせいしたボクに、ポチっておねがいします。

雪も小さい頃は教育的指導を受けました。
これも、犬社会の勉強なのかしら。





スポンサーサイト
15:50 イングリッシュコッカー | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ゆっきー、大人になったんだね~
キッズが近寄ってきたからちょっと面倒になったのかもね。
ごく普通のご挨拶だよ、きっと。
やっぱワンズも性格みんな違うよね。

ゆっきーはめっちゃ性格いいわんこだよ。
チョコラブ、LOVE!
きゃー、チョコラブパピーちゃんだー!
ハチハハ、ゲットする予定だったワンだW。
やっぱりかわいいv-238

雪ちゃん、パピーに囲まれると、
とっても大人のオトコに見えておっかしいたのもしいね。

一喝する雪ちゃんって想像できないけど(笑)。
No title
はぁ?の雪くんなんだか妙にスヌの柄と
マッチしていてツボでした。
雪くんもお子ちゃまから少年になりつつ
あるのかなぁ・・・。
No title
おっ!!雪くん、大人っぽいスヌ柄やねv-218 
あ~~可愛いままの雪くんでいて欲しいような・・
キリッとした大人の雪くんを見たいような・・。


最後の写真はキリッと引き締まったお顔で・・うん!イケメン!!

No title
agaudiさん。

3才になると落ち着くって言うじゃない?
普段は実感がないんだけど、昨日はウウン?と思ったの。
散々遊んだ後だったので、疲れてたのかも。
ガウ!って一言だったんだけど、相手がパピーだったし、新人さんだったから気になったのよね。

ありがとう。
雪は、本当にいい子なのi-176


No title
ハチハハさん。

チャコちゃんも、MJくんもいい子で可愛いよ~。
ラブって陽気で元気で魅力的よね。
でもね、飼い主の体力が必要よv-91

雪、大人のオトコに見える?
嬉しいような、寂しいような。

今日の朝散歩では、雪が一喝されたわv-12
No title
天ママさん。

ほんとだv-405
スヌの白黒と雪のびっくり目の感じが同じだわ~

雪も大人の階段を登り始めたのかな。
てぃんくんみたいに、おっとり大人になれるといいなv-411
No title
デイジーママさん。

大人柄のスヌしてたから、大人に見えたのかも。

今朝のお散歩では、いつもの雪に逆戻り。
昨日は気のせいだったのか?と思ってしまいました。

これからは、イケメン路線を目指そうかしら♪(無理だなv-394
No title
その後のチャコちゃんママさんとのやりとり、デジャヴだわ~e-330

一喝…誰が教えたの…かな…?e-263e-263

ごめんねほんとに。
それでもニコニコ負けずに「そんなこと言うなよー」って
毎回挨拶してくれるゆったん、ナイスガイに成長したよね!
No title
しっぽさん。

そう?
デジャヴ? ウッヒヒv-408

何をおっしゃいます~。
雪はね、好きな子なら何度拒否されても突き進むのよ。
そういう所はKYなのよね~
でも、そこがいいとこでもあるのよv-426

管理者のみに表示

