07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

可愛い子には旅をさせ・・・たくない!

2011/02/18
雪です♪
ゆき
あのね、きょうは、大ちゃんですよ~


少し前のお話です。


家には大ちゃんという、猫のお兄ちゃんがいます。

雪が来る2週間前に保護しました。

多分、月齢も雪より少し上? かも?

と、判断して、お兄ちゃんとして育てています。

その大ちゃんが、何を思ったのか、プチ家出を敢行しました。

時間にして3時間くらいだと思いますが、気がついたのが夜の8時過ぎ。

主人と私で「どっちが開けたドアから出たのか!」罪の擦り付け合い。

結果、家の敷地内からは出なかったようで、呼び声に応えて出てきました。

まったく! 残り少ない寿命が10年は縮まりましたよ。


初日

縮小 たまらん!

なかよし


揃って悪事を尽くす小悪魔兄弟。

おかげでさまで、声量がつき「天城越え」が歌えるようになりました。


それでも、仲良きことは美しきかな。


きょうも、ありがとうございました。
あろがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
だいちゃんに、ポチいいですか?
16:15 イングリッシュコッカー | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

