09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

つるりんパ

2011/10/12
こんにちは。

今日もいいお天気ですね。

数日前に美化委員の雪が拾ったものは、

クリップ式のライトです。

ライト?

この位のサイズです。

乗せてみました

どういう使い方をするのでしょうね。

探している方のために、目立つ場所に置いておきました。

そして、翌日通った時はもうありませんでした。

無事持ち主に戻ったのかしら。



さて、今日は雪のトリミングの日です。

ゆ: いままでのぼく。
さっきまでの

ゆ: それが~~
これが~

ゆ: こうなりましたよ。
こうなりました。


モヒカンもばっさり。

睫毛もすっきり。

し過ぎた?

でもまぁ、物は乗りやすくなりました。


ゆ: ぼく、ふるえないでがんばりました。  
どう? (2)

「もぅ雪ったら~ カッコよすぎるわよぉ~

ゆ: やめてくださいよ、てれちゃいますよ。
てれる


待合室に連れてこられた雪に、

「いやぁ~ん、世界一可愛い!」と思わず言ってしまい

待合室が笑いの渦に・・・

思ったことを口に出す前に、まず一呼吸してから を学びました。





今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

ぼくのあんよにポチっとおねがいします。

トリマーさんに毛玉が多かったですと言われました。(前回も言われたような)




スポンサーサイト
16:16 イングリッシュコッカー | コメント(32) | トラックバック(0)
コメント
No title
雪ちゃん どなたかの落し物拾ってあげたのですね~やさしい!!

それにしても小さなライト。
何につかうんでしょうかね?????

トリミングすっきりしましたね~
もしゃもしゃの雪ちゃんも大好きですが ツルツルの雪ちゃんも大好き☆

かわいい~っていっちゃうのわかりますよ~
私は赤ちゃん言葉でみんなが笑いの渦になっちゃいます・・・・笑
No title
雪君、上手にライトを載せていますね。
夜のお散歩用かしら?

トリミング前も、トリミング後も、世界一可愛いわよ~v-238
ママさん、ひと呼吸しても同じこと言っちゃうんじゃない?
No title
それって、自転車のライトじゃないかしら?
うちの娘の自転車に同じようなのをつけてますよ。

トリミングして可愛さUPUPですね~!!!
つやつやトゥルトゥル~

そうなの…私も散歩中
「ほんとにカワイイね~」って喋ってすれ違う人に怪訝な顔されます…汗
No title
雪くんばっさりいきましたねぇ
やっぱりモヒカンはないほうが可愛いよ
男らしさより、可愛い路線でいくことを
お勧めします
うんうん世界一可愛い~よね
堂々たる親ばかぶり(笑)そんなママが
好きです。あんよもまるくてかわいいね
No title
雪ちゃん、美化委員お疲れ様ですe-287
そんな物まで拾える雪ちゃんはまるで人間みたいe-447

雪ちゃんは顔毛があっても可愛いし、つるつるも可愛い。
何をしても光ってるe-420

綺麗なブラックコート、若いっていいなー!
くろすけ、もう耳の裏真っ白、シルバーグレーっていうとカッコつくかな?
加齢臭もあり・笑

No title
私もクリップ式のライト、自転車に使ってま~す☆

美化委員の雪くんを、模範的なお友達として紹介したいのは、
雪ママさんのおっしゃるとおり、公園とかにいる○○ガ○です。

一呼吸してからも、素直な雪ママさん
「世界一可愛い!」って言っちゃいそうですね(笑)
事実だからしょうがない♪
No title
雪くん、美化委員として活躍したね!
お疲れ様でした。

ママさん!言っちゃいましたね~。
仕方ないですょ・・ほんと可愛いもん雪くんe-266
伸び伸び毛でもスッキリ毛でも似合ってて男前~e-278
No title
あたしからも一言
雪ちゃん、世界一かわいーーー!!
イケメン、男前~
No title
あのほんわかとした雰囲気の待合室でそう言っても、
みんな「うんうんそうだよねー」って言ってくれるでしょ。

ねえ、ゆったんの髪にクリップとめてるのですか?
髪切らないでいたら、川口浩探検隊に入れたね。
(知らないってことはないですよね、ね?)

のびのびのなにがすごいって、「それが~~」の顎の毛。
ほんとはどこまで伸びるのかしら。
No title
ん~~かっこよく・・かわいくなりましたね~~
こうやって見比べると違うわんこのように見えます。
ふっさふさもいいけれど…こうやってツルリンパを見ると・・これもなかなかいいです。
フフフ・・親ばか同盟くみますか?
ママも可愛い~~って…何かやるたびに言ってますよ~~
首をかしげた雪君すごくかわいいよ~~~♪
No title
モサモサの雪ちゃん、ママを見上げてるお顔がもう可愛くてツボです♪

つるりんパになった雪ちゃん、ダイエットに成功したみたい!すっきりですね。とってもおしゃれさんでハンサムな雪ちゃんになりました!

どちらも可愛い可愛い雪ちゃんですけれど、なんだか別犬の様に見えちゃうのはハーママだけ?

お仕事出来てお利口な雪ちゃん次は何を見付けて来るのかな?

ちゃんと持ち主に戻ってきっと喜んでくれてるわね。お疲れ様♪
No title
美化委員の雪ちゃん、いつもご苦労様。

世界一可愛い、雪ちゃん!
スッキリ爽やか、男前!
素敵~に輝いているじゃない♪
王冠が似合いそうだよ。
世界一可愛い
美化委員の雪ちゃん、いつもご苦労様です。
お利口さんですね。頭にのせてジッとしてるなんて凄いです。

雪ママさん、大丈夫です。だって雪ちゃんのトリミングとっても可愛いです。声を大きく出してアピールしましょう!!!
私もお散歩の時に「もんちゃ~んかしこーいい!」等々褒めながら散歩している親バカ真っ盛りな人です。
先越された~
あらら、
またまた先越されちゃったW。
ハチブログでも
ビフォーアフターやろうと思ってたのよー。

イケメン雪ちゃんがやっちゃたからには、
しばーらく置いておこ
(ほとぼり?冷めるまで)。

だけど、ハチハハは
ぼさぼさ雪ちゃんのほーが好みv-238
No title
るかママさん。

いつも、下ばかり見て歩いている雪が、
顔を上げてルンルン歩いているから、変だな~って思って見たの。
そしたら、コレを咥えてました。

久しぶりにつるりんにしたら、なんか新鮮です。

えぇ~v-405 るかママは、赤ちゃん言葉で話してるの?
「そんな事したらだめでちゅよ」とか?
もぉ~、聞いて笑いた~いv-408
No title
コロママさん。

このライト、結構小さいのです。
本を読むのに使うのかな?とも思ったのですが、
違うみたいですね。

多分、2呼吸しても言ってしまいそうですv-394
No title
うんうんそら言っちゃうわー!!
深呼吸なんてする間なんてないでしょー(^○^)
お顔ツルンどや顔の雪ちゃんたら美女ですよー☆
No title
ぷりんママさん。

コレ、自転車に付ける物なのですか~。
知りませんでした。
一つ物知りになりました。

トゥルトゥル~になって、ちょっと大人顔になったような気がします。

ママも会話しながら歩くのですね。
私も~。
よその人からは独り言に聞こえるかもしれませんけどv-402

No title
天ママさん。

モヒよりつるりんの方が好評みたい。
直ぐボサになっちゃうんだけどね。
ママみたいに、顔バリが出来るようになりたいものです。

堂々たる親ばかに拍手~v-424
好きって、いやん てれちゃうv-402
でも、その時は何十年ぶりに顔が赤くなったわ。
No title
トロクロねぇさん。

ゴミ以外で初めて拾った、金めの物ですよ。
ここ掘れワンワンになってくれればサイコーですv-392

可愛いって、ほめ過ぎですよ~
でも、嬉し~~い♪

クロっちのシルバーグレーはホント、カッコイイです。
前からそう思っていました。
加齢臭って、どんな?
雪パパと同じかな~v-403
No title
Tarrodsさん。

おぉ~! これでこのライトの正しい使い方が確実に分りました。
スッキリしました。ありがと~♪

やっぱり、○○ガ○でしたか。
こっちも、スッキリ。

そう、根が素直v-12なので・・
一呼吸しても、また、やらかしそうです。
No title
デイジーママさん。

美化委員としての今日のお仕事はナシでした。
ゴミが落ちてない。
気合を入れて出かけたのに~(雪が)
ま、ゴミ0はいいことですからね。

言っちゃいました。
ポロっと出てしまいましたv-393
それも、大きい声で。
お会計を待つ時間が長かった~。
No title
きらりさん。

ありがと~v-398
でも、お恥ずかしいv-402
でも、嬉し~いv-411
No title
しっぽさん。

一瞬、間があってから笑われたわv-393

ライトは頭に乗せてるだけ、挟もうと思ったけど、スカスカでだめでした。

川口探検隊、なにそれ。
古すぎてわかんなぁ~い。
♪行け行け~川口浩

顎の毛ね、私も思ったわ。
伸ばしたら結べるかもって。
No title
ドミソママさん。

雪、カッコ可愛くなりましたか?
私の方が、嬉しすぎて照れちゃいますv-402
ドミソ家のようにお家トリミングが出来れば、
いつも綺麗にしていられますね。
家にもバリはあるんですけど、手が震えて使いこなせません。

やっぱり~
可愛い~ってつい言っちゃいますよね♪

親ばか同盟を集ったら、すごい人数になりそうですね。
No title
Heartymamaさん。

つるりんの雪、ダイエットに成功したように見えますよね?
ところがどっこい、細く見えるのは顔だけで体はど~んのままですv-388

今朝のお散歩で、2~3人から「雪ちゃんじゃないみたい」と言われました。
どうやら、雪=ボサのようです。

雪には、私が喜びそうな物を探してくれればと思います。
トリュフを探すブタみたいにv-16
No title
Chidyaさん。

もぉ~!そんなに褒めていただいて、
嬉しすぎて叫びそうです。

王冠はRubyねえたんの物なので、恐れ多くてムリ~
雪にはお鍋でも被らせておきますv-394
No title
もんママさん。

動いたら、こわ~いカツが入りますからね~
雪は、恐ろしくて動けません。

口に出た言葉は世界一でしたけど、
本当は宇宙一って思ってますv-392
親ばかもここまでくれば恐いものなしです。

一緒に同盟に加入しましょi-278
No title
ハチハハさん。

お先に~。 じゃなくて。
いいじゃないの~アップしてよ~

はっちゃんの、カリスマトリマーさんカットのビフォーアフター見たい。
前は分らなかったから、今度こそ違いを見つけてみせるv-218

ハチハハはぼさぼさ雪が好き?
それって、はっちゃんカットに似てるから?v-397
No title
aneane.さん。

aneane.さんも言っちゃうでしょ?
絶対言っちゃうよね。
言わない?
美女に見えても雪は一応男の子どすえぇv-388

No title
そうなのよね、世界一我が子は可愛い。
写真教室で私の撮った下手写真を先生がまじめに
講評してるとき、ついうっかり
「いやぁーん、超可愛いわ!」って言っちゃうのよ。
先生苦笑いよ。

ゆっきはトリミングの直後におされな髪かざり付けないの?
Re: No title
agaudiさん。

ハハもやらかしてるのね。
みんな自分ちの子は世界一だもんね。
笑われたって止められないよね~

りぼんはね、断ってるの。
だっていま2なのよv-12


管理者のみに表示

