05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

新人さん、いらっしゃい.。

2011/10/10
こんにちは。

秋晴れぎみの雪地方です。
 
んん?
ゆ: んん??

イケテル匂い
ゆ: なかなかイケテルにおいですね。

上書き
ゆ: とりあえず、うわがきしときましょ。


いつもより、念入りに匂いを嗅いでいました。

新人さんかも知れません。

この跡からすると、大きい子のようですね。

ゆったん、本物くんに会えるといいね。


みて
ゆ: ぼくの、あたらしいげいなんだけど、みてみる?


左手、ボーロ乗せ
左手

3点ボーロ乗せ
3点置き

上から見ると
上から見ると

どう?
ゆ: どう? ぼくのしんわざ。

これでいいのかな?
ゆ: ねぇ、かくことなかったのばれてない?

   ・・・・・
 
ゆ: ぼくがせきにんとってしめますね。
切り株
ゆ: ぼくのV字バランス!

ありがたいけど、なんかビミョウじゃない?







今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ぼくのおはなをポチってしてください。

今日、雪は面白い物を拾いました。




スポンサーサイト
15:51 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
さすが! ワタチのにいにだわ♪
うっわ~! 続々と新技が!!

ちゃらはね~、だるまさんがころんだをちゃ~んとゴールまでできたんだよ~♪
鬼さんのボンボン丸パパさんがやさしく言ってくれたのと、ママの「ぐぁんばろうね!」の迫力で少々固まり気味だったのが良かったみたい。

ボウロ乗せ・・・これはまず無理!
とにかく食い気ですからっ!

No title
雪ちゃん遊ばれてますね~
というか、雪ママさん遊んでもらってますね(笑
雪ちゃんもいっぱいお散歩するからなわばりがいっぱいあって、
色んなお友達のにおい知ってるのね^^
No title
今度トリミング後にもやってみて。(←ネタ振り)
ワイルドに伸びたコートに、ボーロもお顔も
うもれてて、なんか簡単そうに見えちゃうから。

で、このボーロ、全部もらえたの~?
No title
切り株に乗ってポーズ!
カッコ良すぎです(笑)
No title
雪ちゃん、いったいどんな面白い物ものを拾ったのかな?
いつもはおっきなゴミちゃんとかだけど、
もっともっと素敵ななものだったのかなぁ・・・
このボーロの行方もほんとに気になっちゃいます。
雪ちゃんのお口にぜ~~んぶ入れてもらえたかな~v-361v-353
この間の写真のアドバイス、ありがとうございました!
やっぱりおやつの力はおっきいv-218
No title
業務連絡!
ジン君ママから<雪風くんに!>と耳付きのシュシュ預かっています。
サラのはオレンジ色で雪くんのはグリーンでお揃いですよ♪
No title
・・・・・あのぉ。
シュシュでなくてスヌードでした。
No title
雪毛が伸びるの早くない?
なんか増えた感じ。

いいなあ、ボーロ乗せ芸とか楽しそう。
うちは出来ないわ。瞬殺にかすめ取っていくヤツが
たくさんいるから。

けっこう土日は何度もあの辺通るのだけど、ゆっきの
散歩に会わないね。ざんねん。
No title
メグララさん。

おちゃらちゃん、すごいわ~v-405
だるまさんが転んだが出来るなんて!
兄弟に会えるなんて幸せね♪
一緒に育った事を覚えてるのかなぁ。

えぇ~!耳つきのスヌ~。
ジンくんがしてる可愛いのでしょ?
知ってる~~。
嬉し~いv-343

サラちゃんと一緒にかぶって、記念写真を撮らなくっちゃねv-411

ボーロ乗せはね、マテができれば簡単よ。
だるまさんが転んだより易しいと思うわ。
動こうとしたら、鬼の形相で「マテ~i-88」って言うのよv-389
No title
きらりさん。

そうです。
遊んでもらってます。
雪はボーロが欲しい、私は自己満足に浸りたい。
両者の望みが合致したわけです。ウヒヒ

近所の公園は、ほぼ制覇しましたv-392
No title
しっぽさん。

雪はね~、坊主でもできるよ~。
こういう時の私のマテは迫力があるからね。
明日、顔周りだけトリミングに行って来るね。
カボチャでも載せてみるかなv-392

まさか! ボーロは1箇所に付き、1個です。
ありがたみがなくなるからね。
No title
Jackieパパさん。

よく考えてみたら、
V字バランスって逆??

カッコ良い?
根が素直なので、そのまま受け取りますよv-394
No title
gaumamaさん。

拾ったものはヒミツです。
今言ったら、次のネタがないからv-393

ボーロは3個しか貰えませんでしたv-409
まだあるよ!って見せただけです。
写真だって、10ポーズに1個くらいの割合でしか貰えません。
けな気に頑張る雪と鬼のようなママです。

カメラ目線、お役に立てたなら嬉し~いv-411
No title
agaudiさん。

顔の具合はいかが?
可愛顔がまだ復活しない?

雪は、ガンドッグの道を諦めて、家庭犬の道をまっしぐらでしょ。
芸は身をってやつよ、今目指してるのは。

ほんとに、雪毛どんどん伸びてくる~
パパが羨ましがるくらいにねv-8

早い時間に通ったら、まず無理だわ~。
No title
雪ちゃんのバランス感覚素晴らしい☆
で、ボーロはそれ全部もらえたのかな?
スヌードしてなくて立ってる雪ちゃんフサフサ~
お毛毛に艶もあって綺麗ですね~^^b
権利は主張しなくっちゃ。
雪ちゅあーん!
のっけられただけのボーロはください!って
言うのよ。
正統な権利だからね。
・・・って、ハチが言えって言うのぉ。

うちもやってみよっと。
各1個ずつでねv-218


No title
ゆったん!可愛いです!ママに言われた通りに出来るなんて偉いですね♪

ママとゆったんの愛情を毎回ひしひしと感じて毎回、ほのぼのとあったかく幸せのお裾分けに預かってます。

もちろんHeartyとハーママも愛情いっぱいですよお!
No title
aneane.さん。

テヘv-398お恥ずかしいバランスでした。
ボーロは見せボーロです。
1箇所につき、1個しかもらえません。
雪の毛量はハンパなく、多少のカットの失敗もなんのその~

じゅっちゃんのお手入れを参考にしていますから~v-411
No title
ハチハハさん。

だって、ダイエット中だしさ。
権利を主張してもいい位の頑張りは認めている。
ってことで・・
そんな感じで、はっちゃんに言っといてね。

まずは鼻からやってみて~
寄り目になるよv-391
No title
Heartymamaさん。

私のマテが迫力ありすぎて、雪は動けませんv-404
実際お会いしたら、あまりのギャップに腰を抜かしてしまうかもしれません。
それが恐~い。

もちろんですi-176Heartyくんとハーママさんにも
いつも、ほんわかさせてもらっています。

管理者のみに表示

