07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

♪Raindrops Keep Fallin' On My Head

2011/10/05
雨が降り続いています。

私の昔から好きな雨の歌を、聞いてくださいますか?

それでは、どうぞ~



お散歩の出発時は上がっていた雨がまた降りだしました。

いそいで

東屋に駆け込んだ時にはこんなに濡れていました。

こんなに濡れて

もぉぉ~ビショビショだわ~

あめ、やまないかな
ゆ:あめあめルンルン♪ランラン♪

ねぇ ママ
ゆ:ねぇ、はしっちゃダメ?

帰ろうよ~
ゆ:ぼくは、あめでもへいきですよ。

あのぉ~・・・

楽しそうなとこ悪いけど、止みそうにないから帰ろうよ。

いやです
ゆ:い・やーーです。



Raindrops Keep Fallin' On My Head どんな日も笑顔いっぱい。

そんな君が大好きです。





今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

雨でも楽しい雪に、ポチっとお願いいたします。





スポンサーサイト
17:24 イングリッシュコッカー | コメント(24) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは^^
とうとう振り出しましたね~
えっ?この曲しらなかったらどうしよう?!と思いましたが
バリバリ知ってました(笑)
普段もいい男だけれど、水も滴って益々いい男になりましたね♪
でも、雪ママさんも雪くんも風邪ひかないようにね^^;
No title
なんだか懐かし~いです。
こーこーせいの頃かな?よく歌っていた気がします。
私も大好きな曲です。

今日はサラのトリミングでした。
お店に着いたころ(10時)はぎりぎりセーフだったのに、できあがって帰る時はザーザーで・・・泣。
ママは濡れても、愛娘を懐に抱えて車に駆け込みました。

明日はねえねたちの番。
またまた雨らしい・・・同じく愛娘だけど懐にかかえられない。
No title
今朝は千葉だったの~。
道中は本降りで、トレーニングはダメか~と思ったけど、着いたら小ぶり、トレーニングを始める頃には止んでいました、ラッキーv-221

雨で中止だったら、雪君のお顔でも見に・・・と思ったけど、まだママさんが寝ている時間だったわ(たぶん)。

私はビショビショじゃなくてドロドロ~。
No title
台風の時はタイミングよく散歩の時間は
止んでくれたのに~今日は昼からずっと
降り続いてるよね
それに寒いし~雪くんもママも風邪ひか
ないようにね。「明日にしよう!」と
ズボラした罰があたり雨の中出掛ける羽目
に~
いい歌はいつ聴いてもいい歌だぁ~
うん、元気が出てきた。
No title
「雨でも大丈夫だよの念」を
ろ姫に送ってください、雪君。

私的に雪ママさんは『雨に唄えば』のイメージでした。
あ、傘を振り回すとかって意味じゃないから!
No title
全国的に雨でしたね。
てか、
雪ちゃんの濡れたあんよ~萌え萌え~カッワーv-9
じゅっちゃんは、濡れるの大嫌いですが、
雪ちゃんは、平気なんですね~!(カワァ♪)
No title
おはようございます^^
雪ちゃん雨平気なんですね。いいな~アクティブで。
コリンは雨にぬれると寒いらしくてガタガタ。前はそんなじゃなかったのに。
雪ちゃん、いいな~若いって。
No title
おはようございますv-22

この歌、久々に聴きましたe-343やっぱり良い歌ですね~!!
ありがとうございますv-290

雪くんの振り向いたお顔・・胸がキューンとしましたょe-266
男前やなぁ~e-278

お風邪、召しませんように・・。
No title
水も滴るいい男・・・雪ちゃん!
スヌードも素敵、センスいいね。
雪ちゃんにお似合いだよ!

雨に濡れても♪
この曲、私も好きです。
雨の日でも元気になれちゃうね(笑)
スヌ~
これまたシックでいいね~。
雪ちゃん、いったいいくつスヌもってるの???

ハチハハも振り向いたお顔に萌v-238
No title
fumiさん。

こんにちは~。
昨日とは打って変わっていいお天気ですね。

この曲、知ってました?
若い方にはどうかなって思ってたんですよ。
もしかして、もしかしてfumiさん・・・
んな、分けないですね。

濡れると、お顔のボサが目立ちますね。
ご心配いただきありがとうございます。
雪も私もピンピンです。
No title
メグララさん。

懐かしいでしょ?
こーこー生の頃ですか~
私は昔過ぎて覚えてませ~んv-392

こんな日にトリミングは大変でしたね。
さっき、綺麗なサラちゃんを見てきました。
頭にアンテナが立ってたけど。

お姉ちゃん達のために、お日様が顔を出しましたねv-278
No title
コロママさん。

トレーニング、お疲れ様でした~。

たぶんではなく、間違いなくです。
起きた頃に雨は一時上がっていました。
でも、そのときはすでに帰路についていたのでは?

ドロドロよりビショビショの方が、まだましですねv-12

コルキーも雨なんて関係ないくちですよね~v-230
No title
天ママさん。

てぃんくんも、雨でもへっちゃらさんなのね。
降らないと思って出たから、レインコートも着てなくて、
頭からバケツの水被ったみたいになって帰ってきたわ。
濡れすぎて、おかしくって笑っちゃったわよ。

ねぇ~懐かしいでしょ?
元気でた?
よかった♪
No title
ちろはてさん。

あんなに豪快な飛び込みをなさるろ姫が
雨が嫌いなのは不思議だよね~
逆に、「泳ぎなんてへっちゃらだよ」の念を雪に送ってよ ろっちゃん♪

「雨に唄えば」も好きよ~
まさか、古さを言ってるんじゃないよね~v-40
No title
aneane.さん。

じゅっちゃんは雨はイヤ派なのですね。
でも、あの美しいコートが汚れる事を思えば、
親孝行な息子さんです。

雪は汚れても目立ちませんので、拭いてチャッチャで終わり。
恐ろしいでしょ~v-391
No title
きらりさん。

きらりさん、こんにちは~v-411
コリンくんも、雪くらいの時は同じだったのではないですか?

コリンく~ん、試しにレインコート着てみたら? あったかいよ~
可愛いの持ってるんだからサ。
No title
デイジーママさん。

こんにちは~v-407

この曲ご存知でした?
気持ちが明るくなりますよね。

雪の振り向き顔、得意分野です。
顔のボサボサは見なかった事にしてくださいね。

ありがとうございます♪
健康なのが唯一の取り得みたいな物なので、
雨に濡れたくらい平気の平左です。
No title
Chidyaさん。

いっぱいのお褒めのお言葉、ありがとうございますv-407

今、忙しいのではありませんか?
あんなに可愛い妹ちゃんが来たのですから。
私も成長を見守らせていただきますね。
すごく、楽しみにしているんですよ~i-176

この曲好き?
嬉しい♪
No title
ハチハハさん。

スヌね~
数えた事ないからね~。
作ってもらった物、作った物がいっぱいある。
それに、作ってない生地はもっといっぱいあるv-12

もぅ~ 雪ったら~人気もの~v-8
No title
いい歌ですね~知ってます~☆
よくドラマで使われてるような気がします。。

雪ちゃん 雨でいっぱい濡れちゃいましたね~
ここまで濡れると もうどうにでもなれ~って感じになりません???笑

雪ちゃんは 幸せだな~っていつも思います
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
るかママさん。

ドラマで?
知りませんでした~。

その通り。
どうにでもなれ~~~でした。
よその人から見れば、雨の中で何やってるのって感じだったと思います。
通り過ぎる人に「あらあら」って言われましたし。

優しいるかママさん、ありがとうi-176
No title
あたしもこの曲すきよー!
カラオケ歌いたいけど、超ド級の音痴なの~。
まじやばいくらいのオンチです!
だから歌えませーん。だからカラオケなんて大嫌いよぉ。

ねえ、雪雨に濡れると水もしたたるいい男になるのね♬
少し大人になって男の子らしいかっこいい顔になってきた?

管理者のみに表示

