09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ふらふら散歩。

2011/10/03
こんにちは~

こんにちは。

秋晴れの雪地方です。

朝晩肌寒く、薄手のセーターを着はじめました。

お散歩も秋バージョンに変わり、2時間近くフラフラしています。

くぐってみてよ
ゆ:ココ、くぐってみてっていわれました。

たかいです
ゆ:ココでちんちんしてみてっていわれました。


  でもぼくは、ロープのわもくぐれないし、たかいとこでちんちんもできません。

  オニがへいぼんすぎる~~っていってました。

  だから、おはなでもとったら?ってきをそらしました。


彼岸花


彼岸花、または曼珠沙華。

青い空によく映えますね。

花言葉は「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」

今日は、セーターがじゃまになるほど歩きました。

夕方までに回復するかな? 私の体力。


おじさんと
ゆ:たぬきのおじさんと、かたをくんでみてっていわれました。






来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

がんばれ雪!or かわいそうな雪。
どちらでもお一つ応援をお願いいたします。










スポンサーサイト
16:35 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~笑
雪ちゃん ママちゃんに遊ばれてますね~
中国雑技団にでも雪ちゃん入ってお勉強してみる????笑
「はい!こうですか??」とかなるかもしれませんよ~笑

彼岸花たくさん咲いてますね~
触ることができないんですが、あのお花って結構かぶれちゃうって聞くけど・・どうなのですか???
でも見ていると赤いお花ってきれいですね~

2時間のお散歩いいですね~
それは体もポカポカです!!
No title
おっ!1分違いでアップしましたぁ~
きっとママと同じ時間帯でPCに向かって
いるのね。これから公園散歩して夕食作り
です。雪くんたくさん歩いてママの注文の
ポーズも決め、楽しかったね~
偶然私もお花アップしたけどママのほうが
色全然きれいだよぉ
セーター最近着てる人少ないけど、この冬
ニットが流行るらしいよ。
がんばれ、雪ちゃん!!
・・・のほうに1票でしょ。

そりゃ、見たいもの。
たぬきおじさんと肩組んでるところ^^
No title
この場合雪ちゃんは
「ママに遊ばれてやるか」って感じで
ママより一枚うわてだったりして(笑
お散歩、気持ちいい季節だよね^^
No title
がんばれ雪くん!というより、頑張ってるね雪にいに!!でしゅ。
たぬきおじさん、一瞬うちのママがいるの?って思っちゃいました。
ワタチ、なにができるかな~?
・・・・・ご飯瞬殺ならおまかせくださいっ!by Sarah

一歳半近くなって、改めて何も教えていないことに最近気づきました。
ねえねたちをみていくつかはこなすけれど・・・これからの課題は<だるまさんが転んだ>に決定しました。
さて!いつできるようになることやら。
No title
困ったお願いばっかりなのに、にっこり笑う健気なゆったん。
がんばれ~火の輪くぐり(違った?)

↑我が家の黄色いお嬢さん、教えてもいないのに、
夕食前の得意技が「だるまさんが転んだ」です。
はいってきてはならないはずのキッチンに、
前足まで…おなかまで…ふと気づけば、足元に寝ているv-388
No title
おっ。こちらも曼珠沙華ですね~!!
家もよん。花ことば・・・そうだったんだ。
知らなかった~~。素敵な花言葉だったんだね。
雪ちゃんけな気でかわいい~v-410
雪ちゃん、すっごいコ-トだよね。
モコモコでぬいぐるみみたいよe-328
生雪ちゃん見たいよ~~!!

No title
一人で2時間歩け!っていわれたら絶対できないけど
ワンコと一緒だと行けちゃうんですよね~不思議と・・・
とくにこの季節は最高ですねe-343

雪ちゃん、ちゃ~んとカメラ目線で
どうしてそんなにじっとしていられるの??
ほんとに愛くるしい!!
ちっともじっとしていてくれないガウに
どうかコツを教えてくださいなv-353
No title
いきなり肌寒くなりましたね。
でもお散歩にはちょうど良いかも。
2時間ものんびりお散歩してもらえるなんて
雪くん幸せものです♪
雪くんのニコニコでカメラ目線、
ぬいぐるみみたいでとーっても可愛い!
どうしてそんなに落ち着いているのでしょう~。
羨ましいです。
No title
るかママさん。

この日は誰とも会えず、話す相手は雪だけでした。
中国雑技団並みに色々出来たら、
動物プロダクションに登録して左団扇で暮らしますv-392

写真では上手く色が出ないけど、
鮮やかでまっかっかでした。
彼岸花は茎や根に毒があるそうですよ。
花に触ってみたけど、別になんともなかったわ。(私の場合)

今日も2時間行って来ました。
でも、含むワン友とのお喋り1時間ですv-394
No title
天ママさん。

そういう事もあるのね~
マックも一緒だったしね。

家の近所で、彼岸花は赤しか見たことがないわ。
ママの白っぽいお花もっとアップで見たかった。

えっv-405!?
セーターって最近着ないの?
私、寒くなる=セーターよ。
ふぅ~ん、今年は流行なのね。
ファション誌、とんとご無沙汰ですv-388
No title
ハチハハさん。

肩組んでるとこ見たい?

私も見たいわよ~v-12
No title
きらりさん。

涼しくなって、絶好調の雪と私です。
昨日は、人っ子一人いない散歩道でした。
きらりさんの住む環境じゃあり得ないでしょ?

多分雪も仕方なく付き合ってくれているのだと思います。
No title
メグララさん。

サラちゃ~ん、ママとアレを見間違うなんて
全然似てないわよ~
でも、ブッハァツハァハv-408

サラちゃんはママがやさしいからいいです。
ぼくはこのまえママに、はったおすぞ!といわれました・・ゆきより

雪だって、大した事は出来ません。
呼んでもムシするしv-12
お互いに慰めっこしましょ。

だるまさんが転んだをマスターしたら、
今日のワンコに推薦します。

No title
しっぽさん。

なんかさ、やる気になれば出来そうな気がしたのよ。
火の輪くぐりだって、キャットドアに入ろうとするのより簡単じゃない?
○ん○んだって場所が高いだけだし・・
あっ! しまった。雪○ん○ん出来ないんだったv-388

お宅のお嬢さん、中々やるわねv-389
恐くないのかなぁ~ママの事。

*○ん○んって書かないと、不正投稿だって拒否された。
No title
ティムか~さん。

と、言う事はか~さんも書いた?
これからうかがいま~す。
花言葉ね、もう一つあったのだけど、ちょっと寂しいから載せなかったの。

雪、けな気でしょ?
私のむちゃ振りにじっと耐えてます(可哀想な雪v-409

このコートが大変なの~。
私もティムくんと雪のデコボココンビを見てみたいです~。

*マット、只今じっくり考え中につき、しばしご猶予を~
No title
gaumamaさん。

たしかに~。
1人だと30分が限界かも。
ワォーキングをしていた頃もあったのですが
つまらないし、効き目があらわれないし、なんだかんだで止めちゃいました。
雪となら1日でも歩けそうです(ちょっと言いすぎました。)

カメラ目線のコツですか?
それは、うむも言わせぬ私の目力です。
本当は、雪~写真撮るよ~とおやつをカメラの前に持ってきて焦点があったらパチリ。
この繰り返しで、おやつがなくても指の位置を見るようになりました。
好きなおもちゃでもOKです。
お試しあれ~
No title
kuumomさん。

ほんと、今なんて寒いくらいです。
昨日なんて暖房を入れてしまいました。

お散歩の時間は、いつの間にか2時間経っていたって感じです。
歩きやすい気候にまかせて、もう少し行ってみようかで、帰りは二人揃ってバテバテです。

雪、落ち着いて見えますか?
本性を確かめてください。
イメージとちが~う!って言わないでね。
No title
なぬなぬ?二時間も散歩できる~??
すごー。
私無理よ。ワンがいても近所だとあきちゃう。
旅行先とかなら気にならないけど。
それにうちのワンズガツガツしてるから二時間引っ張られたら
死ぬー。
雪はえらいぞ!!
No title
agaudiさん。

雨降ってるし、寒いね。
歩くだけなら平気、昔の人間だからね。
この辺、まだ網羅してないの。
雪と二人で迷子になる事も・・

特に、オリーは大変よね。
歩くなんて猟犬辞書にないもんね。
でも、呼べばビューンって戻って来るんだから、
スゴイよ~~!

管理者のみに表示

