07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

おじゃましま~す♪

2011/09/27
先週の事。

友達の海辺のお家に遊びに行きました。

サーフィン好きのと~さんと、海好きのワンズのためのセカンドハウスです。

Hちゃんち

休憩

トドじゃないよ~
ノアくん
長男のノアくん12才

次男のチェチェくん2才10ヶ月
チェチェくん

と~さん大好きな子達。
とーさん大好き


ここは本当に気持ちのいいお家で、ついつい長居をしてしまいます。

私は、海の見える開放的な場所が好き。

なのに、雪パパは温泉がないとイヤだと言う。

晩年は温泉三昧でボーと暮らしたいのだそうです。

でも、体を動かさないと早くボケちゃうかもよ~。



それでは、海に行きましょう

海に向かって

砂山を越えるとまるでプライベートビーチです。

ブラッキーず

プライベートビーチ?

うみ~

ジャブジャブ

スタイリッシュ

へべれけ


友達夫婦、この一帯を所有しています。

その理由は・・

来夏くらいにワンズと人の楽園を作る予定なのです。

海好き、ワン好き夫婦が作るくつろぎの空間は、きっとステキな憩いの場になる事でしょう。


仲良し夫婦


只今、試行錯誤の真っ最中。

みなさま、こんなアイディア、あんなアイディアがありましたら

お聞かせくださいね。


ただし、彼女は私と同じでお料理がちょっと・・

「お客様~新鮮な海鮮は手配致しますので、ご自由にお作りくださいませ~」じゃだめかしら?

・・だ・・そうです。




今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

行くわよ~と応援の1クリックをお願いいたします。







スポンサーサイト
13:22 イングリッシュコッカー | コメント(33) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵すぎる・・・。
セカンドハウスもビーチまでのアプローチも
最高の環境じゃないですか~
ノアくん&チェチェくん週末は大好きなパパ
&ママとこんな素敵な時間を過ごしてるなん
て、とっても幸せですね
いつかパラダイス完成したらご常連になりたい
で~す。
No title
ペットOKの海の見えるコテージ作ってください。
お料理はばBBQセットがあって外でできるってのがいいなあ。
プリンスのコテージはそんな感じで、丸太小屋みたいのにキッチンとトイレがついてて、お風呂だけは大きな浴場があったよ。
できたら絶対行きたい!!!!
ぺとりごと
はじめましてこんにちは!
セカンドハウス、広々でとってもお素敵ですね!
お天気も良かったようで、写真からしあわせで満ち溢れた気持ちがつたわってきます;)わんちゃんもたのしそう~!
ちょっとお知らせさせてください☆

ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/
No title
素敵すぎるー。こんな暮らししたいなー。
何と言っても周りに何もないような感じがいいですねー。どんんだけワンワン言っても近所迷惑にならないし。。。。笑

みんな楽しそうー。笑
おしゃれなお家は見てるだけで幸せです。
次建てる家の参考にもなりますしねー
開放的が最高です。

No title
うっわ~! なんてなんて素敵なんでしょう♪
この一帯を所有!!!
誰はばかることなく海へ走って行けるってこと~?

行く!行く!
うちも常連さんに立候補します。

でも、まさか・・・
海って・・・
ニホンカイじゃないよね?
設計は?
このおうち、細長ーいの?
あー、全体が見たい!

ぜひぜひステキなワンとひととのユートピアを。
同じ建築家でつくるのかしら
(ひたすらこだわるハチハハ)。

チェチェくん、椅子にちょこんと腰かけてるから、
もっとちいさなプーさんかと思ったら、
スタプーさんよね?
雪ちゃん含め、みんなブラックでスタイリッシュ、
おうちとぴったんこですね。

おいしいお魚と新鮮な野菜がとれたら、
あとはお醤油とオリーブオイルとお塩が
あればいいよ~~ん。

お風呂から海が見えたらサイコー!
温泉付きの海が見える開放的なセカンドハウスにすればいいじゃん(^ ^)
どうせなら両方の希望を叶えなくっちゃね!
それにしてもいいところに家をお持ちの方なんですね。すごーい(*^^*)
野菜洗って切るくらいと、チーズケーキとプリンくらいなら作れるから雇ってもらえるかしら?
ダメよね。

みんな黒ちゃん?
可愛い~(^O^)
No title
すてきすぎますよ、ほんとに…
ブラックワンズ揃いでスタイリッシュだし。
チェチェくんのカット、かわいいし。

わたしもこのお家の外側から見てみたい~
どうなってるの~
薪ストーブもかっこいい~
やっぱりガラス掃除は、業者さんを頼むのかしら~

ワンもお風呂に入れたらいいなー。
No title
うわ~~~!!
広くて開放的で明るいセカンドハウス素敵です~♪
夢のよう。
プライベ-トビ-チですか~~。
なんだか外国のよう。お料理はみんなでわいわい
作るのも楽しそうよね。
完成したら、ゼッタイ行きたいです。
ほんと、みんな黒ちゃん、我が家の初ワンコさんは、福娘のブラックのラブだったんですよ。
家の子は白髪が多かったけどノア君12歳とは思えない程 白髪が少なくて若々しいね。

No title
いいな~こんな暮らしも!

楽園完成が楽しみですね。
いいんじゃないの、海鮮だけ手配します、で。
後は持ち寄りやBBQとか自由という事にすれば。

No title
「この辺一帯を所有しています」てカッコイイ~♪
もう来夏に着工なんですか!関東ですよね。
私も目の前が海ってシチュエーション大好き~
そして、温泉も大好きなので両方あるとかなりイイですね☆

バナーの雪ちゃん浮いてる~☆カッワイイー!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
天ママさん。

ぐっとくるロケーションでしょ?
海で遊んで、シャワーを浴びてお庭でまた遊ぶ。
ワンズにはパラダイスですよね。
3月の津波の影響で、砂山の手前まで水が来て、流木とかが浜辺にゴロンゴロンしていたので、
今年の夏は殆ど使ってなかったって。

是非是非、常連になって~v-411
No title
きらりさん。

ペットと人の区別なく過ごせる環境を作るのが目的なので、
きらりさんの希望は叶えられると思います。
広いルーフバルコニーでBBQも含まれていますのでご安心を~
海風にふかれて、コリンくんとお昼ね。
いいわぁ~ 絵になる~
No title
ぺとりごとさん。

コメントをありがとうございます。
お天気も良く、楽しい時間を過ごす事ができました。
ワンズの喜ぶ顔を見る事ほど、幸せな時はありませんね。

後ほど、おじゃまさせていただきますね。
No title
るかママさん。

いくらワンワンいっても迷惑にはならない。
その通り~~
砂浜も広いから、じゅなたんも満足すると思います。

ここのリビングは本当に気持ちがいいの。
ほとんどがガラスで海も見えて、
お昼ねには最高よママv-392
No title
メグララさん。

海まで走っていけるのは多分、メグちゃんとクララちゃんとサラちゃんだけ~。
ママとか私とかは砂に足を捕られてムリだと思うわv-394

大丈夫、太平洋v-466
それも、LAの側なのよ。
No title
ハチハハさん。

仕事魂がうずく?
生活スペースが縦長にあって別棟に趣味のサーフボードの部屋と予備室だったかな?
同じ建築家にお願いするみたいよ。
この方、自然素材しか使わないこだわりがあるんだって。

そう、チェチェくんはスタンプーよ。
それに、頭はモヒカンなの~
ノアくんは保護犬なの。
優しくてとってもいい子。

お醤油と塩とオリーブオイルとお風呂から海ね
言っとく~


No title
agaudiさん。

海と温泉。
叶えるならあそこしかないよね。
当たれ!宝くじ~~

LAの側なのよ。
LAのライバル出現かもね。

ハハくらいお料理上手なら言う事ないわ。
ご馳走になった物全部美味しかったもん。
ボタン付けが出来なくたって、問題ないわv-396
No title
しっぽさん。

スタイリッシュなブラッキーズの中に雪も入ってる?
外観はグレイッシュな木。
目立たず溶け込んでる感じ。

一見薪ストーブに見えて実はガスです。

ガラスが多いからお掃除は大変そうよね。
彼女は私と似たタイプだから多分、ダスキンさん?

ワンのお風呂もあると思うわよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ティムか~さん。

か~さん、落ち着いて。
「まるでプライベートビーチ」です。
海岸線は国有地だそうです。

ノアくんは元保護犬なのです。
だからお医者様もカルテにラブラドールタイプって書いてるって。
シニアわんこだから、ゆっくり自由に動いています。
でも、海に行くと10才くらい若返って波に突進していました。

ここは、ノアくんの為のお家なのi-176
No title
コロママさん。

お山の暮らしも、海の暮らしも自然の中っていいですよね。
コロママさんを見ていると、いつもそう思います。

新鮮な魚介関係、野菜関係のお店は近くにあるそうです。
でも、朝食の焼きたてパンはあった方がいいですよね?

No title
aneane.さん。

温泉もあって海もは最高ですよね。
でも、ここは九十九里なので残念ながら温泉は湧いていません。
しか~し、目の前は太平洋で、サーファーもポツリな穴場的なところなのがGOODです。

aneane.さんも、近くなら絶対お誘いしたいのに~。

飛んでる雪、それでもニンニンじゅっちゃんの足元にも及びません。
No title
鍵コメさん。

うれしい♪
ありがとうございます。
何か一つ完成するまで、長~い目で見てねv-388
No title
こんにちは。

なんて・・・なんて素敵なセカンドハウス!
ほぼプライベートビーチな海ではサーフィンもできちゃう?ワンもヒトも癒されそうです。

ワンコとヒトの楽園計画・・・。
ワンコと一緒に海でサーフィンしたりカヌーを漕いだり、
思い切り遊んだ後は海鮮BBQでかんぱ~い!
なんてサイコーじゃないでしょうか?
ここをマリンスポーツwithワンコの聖地にしてしまうのはどうでしょう?
すみません、めちゃめちゃ妄想が膨らんでいます(笑)いきなり失礼しました。
No title
いるんだわねえ!日本にも。こんな素敵な暮らしをされている方が♪映画を観てるみたい・・・!

こんな素敵な方々をご存じの雪ママさんのお家もとっても憧れちゃってますけれどね。

海より山かなって思っていたけれど、考えを改めなくちゃね。いいなあ!
No title
こんにちは~☆
素敵すぎる。。。

勝手にお邪魔した事を妄想してしましました(笑)

ワンコと海で遊んだあとは、グルーミングルームへ直行。
水道と、トリミング台とドライヤーがあって、ありがたかったです。
そして、提供していただいた新鮮な食材でバルコニーでBBQ。
居心地の良いお部屋。
とっても楽しかったです。

って?すいません。。。変な人で。。。
No title
kuumomさん。

こんにちは~v-411
来てくださってありがとうございます。

ご夫妻の人柄も、ステージも言う事なしのステキさです。
kuu&samくんのホームグラウンドの海とはまた違った遊び方もできるかもしれませんね。
マリンスポーツwithワンコの聖地。
いいですね~♪
妄想ではなく現実になる可能性も大です。

今度、アイディアノートを持ってきて、見せてくださいねv-411

これから、どうぞよろしくお願いします♪

Heartymamaさん。

足の具合は如何ですか。
とんだ災難でしたね。

週末をこういう所で過ごせるなんて羨
ましいかぎりです。
ワンズも幸せですよね。

お山もステキだと思います。
お山の自然を満喫している方も沢山います。
それに、なんと言っても温泉が~
極楽、極楽~♪
Tarrodsさん。

妄想の世界に、私も一緒に浸ってしまいました。
本当に実現しそうなが嬉しいですよね。
場所もそう遠くは無いので、
Tarrodsさんも、常連客のリストに登録してもらいましょう(強制的に)
No title
雪ママ、ご無沙汰してまーす♪

まー、ステキ!
ゆっきー、お友達のおうちに馴染んでますねー。

セカンドハウスって、憧れるけど無理だから、こんな素敵な楽園が完成したら、私も常連になりたいでっす。近いし!

お料理?
大丈夫!自分でやって♪でOKですよ。
ほっといてくれるコテージとか大好きだもん。

焼きたてパンは・・あったら嬉しい。
No title
つむじさん。

お久しぶりぶり~v-411
カヌー遊び見てきたじょ。
相変わらず、珍道中だわ~

もちのろんで、つむじさんも常連リストに入ってます。
ジョジョコンもアテちゃんも楽しめるよ~

BBQコンロ、アテちゃんが台無しにしない事だけ祈るわv-397

焼きたてパンは魅力的よね~。

管理者のみに表示

