04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆき~~ 帰ろ~

2011/09/17
見上げる先は

雪の見上げる先には

飛行機

キレイなひこうき雲。

公園

近くで一番高い場所にある公園。

すぐ下のゴルフコースから、時々聞こえる笑い声。

そんな時、真っ青な空が一瞬で暗い雲に覆われて、

私の思考回路は、雷→高台→直撃→雪1人。

ゴルフ場

ねぇ雪、見えないけど おうち分る?

何かあったら1人で帰れる?

大丈夫

ん? わかんない?

大丈夫よ、聞いてみただけ。

心配しないで、

いつだってママが側にいる。

かえろ~

雪~~ おうちに帰ろ~。






来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

いつもクリックをありがとうございます。

みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいね♪






スポンサーサイト
13:19 イングリッシュコッカー | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
なんかいいな~今日の言葉と写真。
エッセイ読んでるみたいに引き込まれてあったかい雰囲気になりました。
お伽の国?
この公園からの眺め、
童話チックよねー。
赤ずきんちゃんとか出てきそう。

一転、最後の雪ちゅわーん!
オトコのニヒルさ漂ってない?
・・・気のせいか・・・。
No title
きらりさん。

嬉し~い♪
きらりさんにそう言ってもらうと、
何だかちょっと恥ずかしいv-398

木にでも登ろっかな~v-16
No title
ハチハハさん。

ここ分る?
一緒に行った公園よ。

気のせいじゃないわよ プンプンv-403
おとこ雪、この後曇り空を蹴散らすように「ワォォ~~ン」
蹴散らせなかったけど。
No title
綺麗な青空にひこうき雲。
一瞬空が真っ黒になりスコールみたいな
雨がこちらでは降りました。
朝から近くの小学校で運動会していて
賑やかだったのに・・・一時中断になっち
ゃったかな?

雷恐いよね
雪くんきっと帰れると思う
けど、ひとりで帰るのは嫌って。
ママと一緒・・・ねっ。
No title
天ママさん。

そっちは降ったのね。
こっちはパラパラ程度でした。
今は9月の運動会が多いよね。
昔は10月だったのに。
ちょっと可愛そうだけど、これもまたいい思い出になるといいね。

外で雷にあったら、金属製の物を全部はずして、
おんぶして帰るしかないわ。
そうだ!、バックにおんぶ紐も入れて置かなきゃv-390
No title
綺麗な公園が多いの羨ましいですね~。
うちは近所の公園が綺麗すぎてか、町長さんが犬嫌いか 犬禁止!!って書いてあります・・涙

雷こわいですよね~。うちは「ゴロゴロさ~ん」
って言うだけでも ワンワンワンです。。。
多分 うちの子は雷より 私の雷が落ちるのが一番こわいと思います・・・笑

ゴルフ場が近いっていうのいいですね~
自然いっぱいで。
そういったところ住んでみたいです~
もう カエルの鳴き声飽きてきました・・笑

No title
なんでゆったんおんぶして帰るの?
ゆったん雷怖くて、腰抜けちゃうの?

でもたしかに、けっこう遠くまでお散歩に
出ていて、雷なりだしたら…どうしようv-12

この公園はアップダウンあり、
広くて水も飲めるし、ベンチもあるし、
いいですよね。
その公園までの道のりも歩きやすいし。
うらやまし~い。
No title
雪ちゃんちのある所って高級住宅街ね。ゴルフ場まで目の前にあって日本じゃないみたい。

可愛い雪ちゃんと雪ママさんの優雅で素敵な毎日をいつも楽しくでも羨ましく垣間見て、憧れちゃいます。

Heartymamaも今度言ってみようっと!
”Hearty♪帰ろう”って。幸せな光景だあ!

雷さんはゴルフ場では特に恐いですよお!だって鉄の長い棒を振り回して”雷さん、こっちよ”って教えているみたなもんだからね。
No title
るかママさん。

整備された公園には恵まれています。
雪の行きつけは5箇所ほどあります。
哀しいかなまだ犬禁止の公園って多いよね~
でも、町長が犬嫌いかもって、可笑しいv-408

雷よりママの雷の方が恐いのは家も同じかも。

私は海辺がお散歩コースなのが羨ましいわぁv-411
No title
しっぽさん。

なぜ、おんぶかと言うと。重いから~v-16だっこじゃ私の腕がもたない。

外で雷にあったら、ダッシュで雨宿りさせてもらうしかないよね。
軒の大きなお家が側にあるのよv-391

だから~、帰国したらこの辺に住めば~って言ってるじゃんv-258
No title
Heartymamaさん。

なんか、美しい街並み日本一になった事もあるらしいです。
ゴルフコースに沿ってお家が並んでいてコースが庭、みたいな。
でも家は、はずれのはずれで優雅とは程遠いですよ~。

Heartymamaさんもゴルフをなさいますよね。
コース上での雷にはご注意を。

雪~帰ろ、って声をかけても、たいがい「いやぁー」と言われますv-356
No title
ゆっきー、ママに信用されてないな。
ちゃんとでっかくて可愛い黒い鼻使って
おうちに帰れるんだ~って主張しなされ。

ママに雷が落ちたら(雷も怖がって落とさないと思うけど)
ゆっきーはすっとんで大ちんの元に戻るわん。

No title
とても素敵な風景ですね。
こんなところでのんびりしたいです♪
雪ちゃんは優雅で王子様。
最後の写真が特にスキです。
気持ちだけでも優雅になりた~い(笑)
No title
agaudiさん。

そうよ~信用されてませ~ん。
帰れるのかな? 帰れないと思うわ。
今度、リード付けたまま雪の好きに歩かせて見る。

雷様も私の上には落ちないよね~
後が恐いものねv-389
No title
Chidyaさん。

ここは、私の一番お気に入りの散歩コースです。
ドーンと大空な所が最高です。
大の字になって寝たりもします。

最後の写真、私も気に入っています。
ありがとう♪

No title
何だかどこかの外国か南国のリゾートチックな素敵な場所ですねー。
住宅街からゴルフコースと公園が近いってサイコーな環境♪憧れちゃいます♪
うちもかりんよりもワタシが先に怖がるかも、雷!! 
No title
カリフォルニアの郊外でこんな風景ありました♪
なんだかこのまま本になりそうな写真と
雪ママのつぶやき?ですね~☆

いつだってママが側にいる~余裕の雪くん。
お家も公園も、素敵な環境の中で暮しているんですね~。
No title
ふぁゆん太太さん。

この公園は遮るものが何もないので空が近く感じられます。
夏はNGですけど。
ボーとしていると、コースから声をかけられる事もあるんですよ(雪が)

かりんさんは、太太さんを守ってくれますね。(多分。)
No title
Tarrodsさん。

なんか嬉しいかも~v-411
たしかに、この日の私のつぶやきですね。
雪パパには「暗い」と言われてしまいましたけど。(ムカ)

雪とはいつも一緒、お昼ねも一緒、何故かトイレの時間も重なったりますv-392



管理者のみに表示

