09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪の必死な努力。

2011/09/12
                  お月見
   

                     今夜は中秋の名月。

              お月様はきれいに顔を見せてくれるでしょうか。



すいそう

雪パパの趣味の海水魚達。

ゆらゆらキレイな珊瑚はいつのまにか消滅。

でも、魚達は元気に成長中です。

きい・あ~・大ちゃん

大ちゃんが写り込んでるのが分りますか?

パパの目下の悩みは、もう一度、珊瑚をいれるかどうかです。

私はイミテーションでいいと思うんですけどね。

なんか拘りがあるようですよ。






大ちゃんのご飯の支度をしていたら

足元で雪の気配が。。。

雪?なにしてるの?

後ろに回ってみると、

何してるの?
ゆ:「もうすこしですよ かたがはいればいけますよ~」

どうがんばっても入れませんよ。

お腹で詰っちゃうよ。

デブちんなんだからサ。

みんな言ってるよ~






今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

太ったのは誰のせい? 私です。







スポンサーサイト
16:45 イングリッシュコッカー | コメント(36) | トラックバック(0)
コメント
No title
いっや~笑わせていただきましたよ~♪
このオチリの可愛いこと!!

雪くん、きっと毛のせいよ。
だってあんなにみ~~~っちりふっかふかに生えているんだもの。
それにこのドアは大ちゃんサイズでしょ?
パパに「インギーサイズに作り直してもらって!」ってお願いするのが一番の近道。

あのね、おばちゃんはどっちかと言うと<むっちり>が好きですよ♪
自分を基準に考えるとどうしてもそうなるのよね<汗。
No title
ぶはははー笑
おちり、きゃわいすぎーv-10

雪ちゃん痩せちゃ嫌ですよー。このおちり見れなくなるの寂しいから。。。。

うちもそうですが、大きなおしりはガブガブしたくなってよく噛んでしまう、私です。。。


No title
おしり大好き飼い主なので、このアングルは何とも言えません…♪
雪くんかわいーーね。
これは大ちゃんドアですよね?
↓のLA・・は以前しっぽさんと会おうかなんてお話していた場所かな?広くてきれいなところですね。
きれいな満月ですねー。
ぽっかりきれいなお月さまが拝めましたね(*^^)v

みなさんが絶賛されているよーに、
ハチハハも雪ちゃんのおちりに1票!

No title
ホントお月さま綺麗だね~。
珊瑚も入れたら綺麗だけど動物だから
メンテナンスがまた大変ではないかと・・
雪くんを連れて2時間では済まなくなる
んではないかと・・・(笑)

雪くん詰まっているの?
自分で抜ける?

No title
可愛ゆい!!!おちりWWW
思わず、お尻かじり虫・・・・と歌ちゃいました。かぷりとしたいお尻ですね。

もん→我が家の息子(インギーのブルーローン)名前
   その母ちゃんです。
No title
うひゃ~。おしりかっわゆ~い♪e-328
見てて飽きない、おちりだわ~!!
我が家にも ドッグドア-あるのよ。
リホ-ムの時付けてもらったんだ。
大正解でした。よく出たり入ったりするので
そのたび、開け閉めに立つの大変だったし。
留守中でも、お部屋を閉めて冷房できたので
省エネでした。冷えるとなのか??時々玄関で寝るから冷房部屋
に閉じ込めてもおけないしね。
今日、お月様がよく見えて綺麗だね。

No title
早速お月様を探しました とても綺麗で感動です
地震の時 水槽のお水大丈夫でしたかv-361
我が家の水槽はバシャバシャあふれて床水浸しe-259今は水位を下げています

雪くん ムチムチお尻可愛すぎですね
No title
こんばんは^^
いやーん!雪くん、ナイスおケツ♪
後姿が誰かさんと非常に似ているのですが(笑)
間違いなくうちの子も無理ですね(--;
そして本格的な水槽ですね~
うちの旦那もフグが飼いたいらしいです。
あ、もちろん食用のフグじゃないですよ?
3cmくらいのちいさいフグ^^;
No title
ゆっきーこの体制のまま、ママがカメラ取ってきたりしてる
間じっとしてたの?
どうしても進行方向に進みたかったのね!

夜薄暗い中でこれ見ると、おしりとお顔が同じだわー。

珊瑚って入れるとなにか御利益あるの?
No title
夜中2時頃、ものすごく綺麗な満月見ました。
不思議な感じがしました。
雪ちゃんも大ちゃんも、面白い事まじめな顔でやってくれるからかわいいんですよね^^
No title
メグララさん。

プリティけっつでしょv-16
後ろ姿が大~すき。

私もね、バリ入れるまでは儚い望みを持ってました。
でも、ごらんになった通りですよ。

そう、キャットドアなのでどうあがいても無理なのです。
が~、毎度諦めずにがんばっています。
ドアの向こうには大ちゃんのご飯がありますから。

ママはむっちりではなく、
外人さんのようなダイナマイトボディでカッコイイですよ~v-353
No title
るかママさん。

うふん♪ 可愛いでしょv-345

ダメです。
痩せるのです。
るかちゃんのおちりだけでガマンしてね~

一足先にしつれ~v-397
No title
もこもこの雪くんのお尻・・あ~~触ってみたいわぁe-266
諦めないって大事やと思うけど・・
やっぱり大ちゃんのドアやから無理かと思うょv-286

可愛い雪くんのお鼻を・・ぽちv-353良い顔してるね~
No title
こんにちは~☆

雪くん、プリティーすぎます!

お尻もいいけど、後ろ脚の開き方の感じも
わたくし好きです♪
No title
ふぁゆん太太さん。

太太さんもおちりフェチ?
そうでしょ、そうでしょ~可愛いもん。
ここはキャットドア、一生頑張っても入れません。
でも、最近知恵がついてきて、ドアを開ける方向を検討していますv-390

そうです! そのLAです。
日陰がないので、涼しくなったら最高の場所です。
いつかご一緒したいです♪


No title
ハチハハさん。

夕べの満月、ほんとにまん丸だったね。
写真撮ったけど、私の腕とカメラじゃ無理だったわ。

雪の可愛いオチリを見て気づいた事が・・
雪、足みじか!
No title
天ママさん。

月ぬ美しゃ。ほんときれいな満月だったね。
珊瑚ね~。
雪パパは自然の海底を目指したいらしいv-394
そうなのよ、2時間立ち入り禁止でも結構疲れるのよ。

絶対、抜けられない。
それでも、力ずくで突破しようとするアホな子ですv-409
No title
もんママさん。

こんにちはv-411
はじめまして~v-435

プリプリのおちり好きですか~
もんママさんの分までかじっておきますね。

これからもよろしくお願いいたします♪
No title
ティムか~さん。

えっ! ティム君ちにはドックドアーがあるの?
家は大ちゃん用です。
もし、雪が通れたらご飯食べ放題になっちゃうv-12
大ちゃんのご飯部屋にしているところにフードとおやつを全部押し込んであるの。
だから雪だけ立ち入り禁止です。

このドアは間違いなく省エネに貢献してますよね~。

ホントにまん丸のお月様でしたね。
いっぱ~いお願い事をしてしまいましたv-394
No title
アレンママさん。

ねぇ~きれいなお月様でしたね。

前の地震で水槽の水で部屋中水浸しになりました。
なので、うちも水位を少しだけ下げています。
もう、こりごり。

アレンくんのおちりはどんな案配?
No title
fumiさん。

あずきちゃんも、プリティおケツ?
そうではないかと思っておりましたよ。
ぜひ一度拝ませて頂きたいものです。

水槽ね、手入れが大変(私はやらないけど)
主人も一時サメを飼いたいなどと恐ろしい事を言ってました。
でも、泳ぐ魚達を見ていると、心が安らぎます。
見ているだけならお勧めですよe-203
No title
agaudiさん。

そうなの、カメラを用意して行ったらまだこの体勢だったのよ。
どんだけ通りたいかよね。
なんだって~ おケツみたいな顔してるって~v-16

珊瑚を入れると、見た目がきれいになって、
心の安らぎを得る。と言うご利益がありまするぅ
No title
きらりさん。

綺麗でしたね~。
背筋が伸びるような神秘的な満月でした。

目的に向かって、いつでも真剣な態度には笑ってしまうけど、見習うべき事も多々あります。
例え、叶わぬことであってもね。
No title
デイジーママさん。

触った感じはポヨヨ~ンです。
絶対ムリだって言ってやってください。
でも、最近少し頭を使ってドア本体に攻撃をしかけていますv-12

デイジーママ、ポチありがとう♪by雪
No title
Tarrodsさん。

こんにちは~v-411

タロくんもぷりケツ組に入りませんか?
えっ! v-16ではない。そうですか・・残念。

よくぞおっしゃって下さいました。
この足の開き具合可愛いでしょi-176
ちょいガニがお気に入りで~す。
No title
大ちゃんドアーなのね。

「クマのプーさん」みたい~って思っちゃった。
雪君、諦めて後戻りしたのかな?
No title
コロママさん。

さっき、急に曇ってゴロって雷がi-5

大ちゃんドアーはもう一箇所あります。

プーさん♪ 嬉しい~i-176
最後は諦めて後戻り。
そしてまた突進。
学びませんv-393

No title
お!雪ちゃん専用ドア?と
きゃ~なんてカワユイ雪ちゃんのぷりけちゅ~e-266
ケツフェチの私にはたまりませ~ん!!
モフりた~い!!ww

ご主人のサカナ君凄いですね~!!
海水魚て難しいんでしょ。水槽もおっきいですね。
おサカナが居るバーがあるんですがそう言ってました。
うちの近くにもマニアックなお店があるんです。
一度は飼ってみたいんですけど~メダカすら私には無理ですね(^_^;)
じゅっちゃんにご心配下さりどうもありがとうございました^^1088
No title
そこから大ちゃんがこっちをのぞいてくれたのは
見たけれど、ゆったんのおしりは見なかった!

きっと、わたしには、なにかイタズラされるから
見せられないと思っていたのね。
どうしてわかっちゃったのかしら…

次回、水槽がどんなふうにかわってるか、楽しみだワン(いつ…)
No title
あっはっはっはっは!!
かわいいかわいい~ナデナデしたいよ~。
でもお腹よじれるぅ~v-408
おかげで腹筋が割れそう・・・くくくく。

もぉ~他の内容が全部吹っ飛んだぁ!

No title
珊瑚消滅うちもでした~v-39
うちは日に日に海水魚も消滅~なかなかメンテナンス大変ですよねe-443
あ、イソギンチャクとくまのみ仲良しって言うけど、うちのイソちゃんはくまのみを食べてましたe-447

大ちゃん海水魚狙ってる~~?!

雪ちゃんのお尻、かじらせてーe-349
ホント可愛いすぎ~!
No title
aneane.さん。

大ちゃんが通れるなら自分も、と勘違いをしているのかとv-16
じゅっちゃんも、い~いぷりケツをお持ちだと思われます。

唯一の趣味ですわ。
ま、全部自分でするので文句はいいませんが・・
前の地震で水が溢れて大変な思いをしました。
メンテナンスも塩分を測ったり、なんやかんやと面倒そうです。
でも、魚達は可愛いですよ~♪
見ているだけで、癒されて眠くなります。

じゅっちゃんの大ファンですからねi-176
No title
しっぽさん。

しっぽさんに見つかったら、おしりツンツンじゃ済まないことを
動物の本能で知っているんじゃない?
敵に背中は見せられないv-391

悩んで、考えて、今のままって事になるかもね。
調べてみてああだこうだ言ってるわ。
No title
ろてろてさん。

ホントにナデナデで済む~?
ツンツンしたり
カプってしない?
するよね~v-403

私は、れいの飛び込みでお腹よじれたし、
夢でも見たわよ~~
腹筋のありかは隠れていて分らないけど。
No title
トロクロねぇさん。

ねぇさんちも海水魚いたの~v-405
珊瑚って綺麗なんだけどケアが大変よね。
イソギンチャクがニモ食べちゃったの?
いやぁ~ん、残酷絵巻だわ。

大ちゃんね、思い出したように、水槽にジャンプするの。

トロちゃんのおちりカプリで我慢してください。

管理者のみに表示

