07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

雪のいもうとサラちゃん♪

2011/09/09
あぁ~ぁ

ゆ「あぁ~あ、きのうは たのしかったですぅ~」


なぜ雪が思い出に浸っているのか。

それは昨日のことです。

念願かなって、サラちゃんと会えたのです。

サラちゃんは雪とママが一緒のかわいい妹です。

サラちゃん

お友達のアメコのちゃこちゃんも来てくれました。
チャコちゃん (2)

目的地のLADF

LA.jpg

走って、走って、走って。

サラちゃん&チャコちゃん

ボールあそび

とり

そして、

サラちゃん&雪

こうなって、
サラちゃんドボン

こうなりました。
ドボン

自然乾燥のためまた走ります。

たのしい~

かわかす

ぐるぐる


血の繋がりがあると思うと、

似ているところはないかと探してしまいます。

見た目は? カラーが違うので分りません。

運動能力は? サラちゃんビューン走り。雪どーん走り。

シャイ度は? 雪へらへら。サラちゃんニコニコ。

そんな事を考えながら見ていると、

サラちゃん、もよおしてウンピ。

なにげに雪を見てみると、

雪もウンピ。

あったじゃないですか~!

もよおし時がドンピシャリ。

やっぱり兄妹だわ。


サラちゃんと雪

円陣

サラちゃん、サラちゃんママ。

ちゃこちゃん、ちゃこちゃんママ。

楽しい夏の終わりをありがとう♪

雪&サラちゃん

また会おうね。




今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

はじめて会った二人に、よかったね♪のポチをお願いいたします。







スポンサーサイト
16:26 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
わああああ、サラちゃんだ!
3コッカーとも、みんないい笑顔。
LADF暑くなかった?いいなあ、もう秋なのね。

写真で見るかぎり~
ふたりとも低重心で、筒のまあるい体のかたち
(太い細いではなく)をしているように見えるし、
ふたりとも、タプが小さめv-219

実は、菜陽ちゃんとエルも父違いのウンピ姉妹なのよ~。
あの美貌の菜陽ちゃんとっv-398
No title
しっぽさん。

サラちゃんかわゆいよv-343
雪が男の子に見えた。

LAが暑くなかったか?って?
あついなんてもんじゃ、あづーーいv-278でした。

そう、お顔のタプタプがあまりなくて、
揃って美形よ~v-353

運動神経もいいの、足も速いしタフよ~
走ってるとエルちゃんに似てる。

菜陽ちゃんとエルちゃん、ウンピ姉妹?
どうりで似ていると思ったわv-12毛の色がそっくり。
No title
雪くん妹ちゃんやお友達に逢えたんだ。
2枚目の写真、サラちゃんかわいいお顔
黒くしたら雪くんに似てるよ~
こんな素敵なとこもあるんだぁ
ちゃこちゃんもおめめがぱっちり美人だし
両手に花で雪くんも楽しそうに走ってますね~

雪くんモヒ、モヒカぐらいになってきたね
アメリカだー!
LAって。。。
ここも広々していいところですねえ。
みんな思いっきり走って楽しそ~。
耳が跳んでる写真、私も撮りた~い!

ところで雪ちゃんとサラちゃんのママって、何色かしら?
No title
サラちゃんの上目遣いな顔、ゆっきーにそつくりだわん。
やっぱり兄弟はよく似てるわ。
可愛い♪

ゆっきには同じインギーのお友達がたくさんいるのね。
うちの3匹がうらやましがってるわ(除くこんぶ)
うちのこみんな友達いないのよぉ。
No title
雪くん、雪ママ、昨日は一日美味しく楽しい時間をありがとうございました~♪
帰り道、サラもチャコちゃんも爆睡でしたよ。

異父兄妹感動のご対面!と思っていたのに、なんだかゆる~い感じで何気に一緒に走ったり泳いだり(一応泳いだってことにしてね!)、血のつながりなのか?
次はサラんちに来てクララとメグにも会ってね!

追伸、雪ママ手作りの可愛いシュシュをつけた写真が撮れたらアップしようと思っているんだけど、捕獲している人がいないとなかなか可愛く撮れない・・・
この写真くださいっ!!
No title
こんばんは~v-280
雪くん、妹のサラちゃんとちゃこちゃんと遊べて良かったね~v-344
とっても楽しそうに走って泳いで・・。
美味しい物も食べたかな?
No title
びびびびびびっくりしたぁ!!

もう飼っちゃったの!?って思った~。

騙された・・・・くそぉ。
No title
わ~兄弟と会えて仲良しさんだなんて
羨ましいですわ~^^
サラちゃん
なんだかじゅっちゃんに似てるかも~(失礼^^;)
じゅっちゃんは、アメコカちゃんにしてはお鼻が長いのでインギーちゃんに似てるな~と思う事があるんです。
そのドッグランとても素晴らしい所ですね!
No title
サラね~ちゃんだ~!
やっぱ、ぼくと似てる~・・・
みんな近くでいいな~・・・
ぼくもそのうち、ね~ちゃんたちに会いに連れてって貰おう~っと。 byじん
No title
サラちゃん~つぶらな瞳が雪ちゃんとそっくり!!
兄弟同士会えるのって嬉しいですねe-446

ここのラン、めっちゃ綺麗ですね!
芝生が綺麗だし、ワンコに安全ってなってたから安心ですね~e-349
ホント、まるでアメリカ?みたい(行ったことないけど)

千葉に行った時にはここを利用してみたいなe-266
No title
天ママさん。

サラちゃんもちゃこちゃんもまだ2才になってないからキャピキャピです。
自主休憩してるのは雪だけ。
両手に花なんだけど、全く気づいてもいない雪でした。

ここは、ハマグリの所から10分位の場所にあるの。
ただ、木陰がないので夏はキツイ。
ランがメインの場所なので、涼しくなったらお連れしま~す。

モヒは伸びてきたのだけど、前から見ると頭が四角く見えない?
No title
ハチハハさん。

LAは、芝のお手入れが行き届いていて安心して遊ばせられます。
この前の津波で、フェンスのトコまで水が来たそうです。
ここ、アジリティもできるよ。

走ってる写真って難しい!
腕は置いといて、いいレンズがほし~い

サラちゃんと雪のママはブラックで、
サラちゃんのパパはゴールド。
雪のパパはブラックタンです。
はっちゃんとおなじよ~ん♪
No title
agaudiさん。

ほんと? 似てる?
嬉しいわぁ♪

雪は恵まれているよね。
知り合うワンもいいこばかりで。

オリこんあずにお友達がいない?
休暇になるとお山にこもって下界との接触絶ってるからね~
たまにはドッグカフェでもいかが?

って、言うか
雪、あずたんのお友達じゃなかったの~v-12
今度あずたんに、とし君紹介しよっか~
No title
メグララさん。

こちらこそ、ありがとうございましたv-411
ほんとに、ふわぁ~とした感じで、意識した様子もなく安心して見ていられました。
それに、サラちゃんのタフさは想像以上で、
運動能力もバツグンだし、ママとのコンビもバッチリだし見ていて楽しくなりました。

涼しくなったらまた遊びましょうね♪

写真、どうぞどうぞ。

ちゃこちゃんママにもよろしくお伝えくださいね。



No title
デイジーママさん。

こんにちは~v-411

おいしい物も食べましたよ~。
腹ごしらえをしてから挑みました。

走って、ほてった体をプールでクールダウン。
そしてまた走る。
若いってスゴイ。
調子に乗って一緒に走ったら、足がもつれてクラっときましたv-393
No title
ろてろてさん。

勘違いしたのははだけよぉ~
落ち着いて、どうどうe-248

ヤバイ、またあの飛び込み姿が浮かんできたv-356
No title
aneane.さん。

初めてなんですよ。
兄弟といえる子に会えたのは。
会う前までは、どんな対面になるのか想像を巡らしてドキドキでした。
が~、さらりと終了でポッカ~ンでした。

あんなに可愛い癒し系のじゅっちゃんに似てるなんて言われて、サラちゃん感激i-176だと思います。

ここのランは、幼少の雪がレッスンを受けていた懐かしい場所なの。
No title
ちゃいさん。

じんくんこそ、正真正銘の姉弟ですね。
写真のじんくんと比べると、女の子感いっぱいのサラちゃんです。
でも、動き出すとこれがスゴイ!

ジンジャー号をバイクに付けてピューンと来て~ by雪
No title
トロクロねぇさん。

サラちゃんと雪、似てます?
うれしいi-176
こうして会えるのは私にとっては感慨無量です。
本犬達はなぁ~んにも感じてないとしてもね。

ここのオーナーさんはアジリティで世界大会に出場しているような方で、レッスンもされています。
他県から来られる人も多いので貸切の予約制です。

こちらに来られることがあったら、
絶対連絡を~
一緒に遊びた~~い!
No title
雪ちゃん、可愛い子が前にいるとやっぱりうれしいんですねー。デヘヘって鼻の下伸びてなかったですか?笑

目元がサラちゃんと雪ちゃんよく似てて二人ともとっても可愛いなー。やっぱり兄弟ねー。

ランも広くて素敵ー。何もないから、思いっきり走れますねー。

るかママさん。

似ていると言われると嬉しいものですね♪
可愛い女の子に囲まれて、楽しそうに走っていました。
鼻の下を伸ばしつつ、ついて走って、長い舌まで出していました。
確実に、重そうな動きでこれは要ダイエットですわ。

-1Kを2人で目指します。
No title
うあ~~おっきくてみどりがイッパイなり。
サラダバーなり。しあわせ。おら、いっぱい食べるなり。
けど プールが余計なり・・・ BY:はなかみ
No title
かいたろう★さん。

こんにちは~。
お久しぶりですv-411
今、おじゃまして来たばかりです。

はなかみ兄ちゃんへ。
ここはサラダバーに見えるかも知れませんが、サラダバーではありません。
残念でしたね。
プールも急いであるけばしずまないかもしれませんよ。 ウソです。 雪より
No title
仲良く楽しそうに走ってる姿を見てると嬉しくなりますよね。
写真見てるだけでそう思う。

ここ、すっごくいい所ですね。うらやましー
No title
きらりさん。

お帰りなさ~いv-411
コリンくんと美味しい空気をいっぱい吸って来ましたか~v-263

この夏の運動不足を解消するかのように、
それ走れ、それ泳げとやってきました。

海の側だし、いい所でしょ~。

管理者のみに表示

