05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

気になること。

2011/09/07
にじ

台風が去ったあとの虹。

こんなに大きな虹は暫らくぶりに見ました。



昨日は、月1のフィラリア予防薬を飲む日でした。

お薬の日

この薬に関して、気になる事が1つ。

ダッシュ

だっしゅ

太った??

雪の体調とかではありません。


雪は、暑さをも吹き飛ばすほど元気。

紐つきダッシュで筋力もアップ。

でも。。。

太った?

ふとった?

そう! 気になるのは、薬の許容体重。

私の記憶では10KまでがMサイズ。

で、確認してみました。

フィラリア薬

11,3kまでって、書いてありますよね~。

間違いないですよね。

よかった~

まだ、余裕だわ。







今日も、来てくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

クリックよろしくお願いいたします。

ポッチャリは、夏のお散歩不足のせいですね。
カートは倉庫にしまいます。




スポンサーサイト
10:10 イングリッシュコッカー | コメント(26) | トラックバック(0)
コメント
No title
モヒモヒのびてきましたね。

ゆったんの背中の写真。
ボルドーワインe-12のボトルそっくりだなんて、
これっぽっちも思ってないわよv-413
No title
しっぽさん。

やっぱり思ったんだv-409
太ったって思ったんだ~!
500g増えたの。。

私はスクワットで500g痩せた。
差し引き「0」って事で、どうかひとつv-402
No title
久しぶりにコメントします。

お~、むっちりうまそな背中e-291
そろそろ角煮作ろうっとe-456なんて
これっぽっちも思ってないわよv-414

No title
ろてろてさん。

いらっしゃ~い♪

の角煮ですと~v-16
ちょっと太って見える写真載せちゃったかな。

今、一緒にダイエット中v-16v-286
No title
お久しぶりです~☆

筋肉質の雪くん、余裕のセーフ!?

うちも計測時10kgジャストで、
体重増えたら次のカテゴリーと釘を刺されてます(苦)
ドキドキしてましたが、11.2kgがdead line なんですね~。
ちょっと安心しました(笑)

No title
Tarrodsさん。

こんにちは~v-411

筋肉質? なんとお優しい言葉v-406
タロくんもヤバイ?
お友達だわ。

タロくん10kジャスト?
雪、9,9k。
勝った~v-355
No title
そうです~
私は10キロが境だと思っていて、10キロくらいだったシルーズは
2週間のダイエットをしてから連れて行ってな~~~んだ。って思いました。
でも先生からは気持ち太目ですとv-12哀しいお言葉をいただき
現在もダイエット中でございます。
でもむちむちな方がかわいいよね♪美味しそうだし??

↓早起きって何時ですか?私といい勝負?
私の方がきっとおそおそだろうな~比べちゃいけないかも。
このお薬?
二重の虹きれい!
こんなの見えてたなんて知らなかったわー
(ハチ地方では見えない?)。

お鼻にのせてマテ、できるなんてすご~い!
それにこのお薬おいしそーだわ。
ハチのはたんなる錠剤でつまりません。

で、雪ちゃん、何キロなの?
No title
ゆーママさん。

でしょ?
前はたしか、10Kまでだったと思うの。
この可愛い形に変わってから、範囲が広がったみたい。(想像だけど)
雪と私もダイエット中。。なのにピザ食べた。
むちむちぷりぷりぼよよ~~んです。


何時に起きたかの答えですが、
5時とか6時とかの話ではありません。
察していただけでばありがたいv-402
No title
ハチハハさん。

おぉ~! 二重の虹に気づいたのね~
さすがですv-415
都心ではビルが邪魔して見えないよね。

なんのこれしきちょちょいのちょいです.by雪
↑ゆーママさんちのしーちゃんが師匠です。

錠剤じゃつまらないね。
これだとお菓子だと思ってる雪です。

で、雪の現体重は9,9kですv-399
No title
二重に見える虹が素敵~
見つけた時には感動でしたか?

お散歩の時のスヌード、重宝しそうですね。
Rubyは下を見て歩くから
お耳の飾り毛が長くならないの♪
遊ぶのにも邪魔にならないし、ね(笑)
雪ちゃんはスヌードが似合うなぁ~

ダイエットかぁ~耳が痛い!
我が家の永遠のテーマです♪
一緒にがんばろう(笑)
No title
ダブルの虹ですね。
縁起よさそう~!

サラちゃんの薬も境が22.何キロだったわ。
でもって去年は21.2キロでクリアーだったのに、今年はちょっとオーバーでワンランクUPの薬になっちゃった・・・。
サラちゃん、ダイエット中。
No title
↑コロママさんちもサラちゃんなんですか~?
お揃いで~す♪
でもうちは<おちゃらちゃん>ですが<泣。

雪くん毛のせいじゃない?・・・と言いたかったが、バリかけちゃったんだものね?
そうかぁ、見たまんま詰まってるのね?
でも、写真の撮りようでしょ?
お顔をあげれば、筋肉が隆々とういてうつるかも?
サラも避妊手術前と同じで9,4kgだけど、みんなが口を揃えて「太った太った」っていうのよ~。
「えっ? 太ったのはママでしょ?」って今度から言お~っと。


「いいえ違います。 太ったんではなく、ずっと前から太っているんです」by おでぶのママ。
No title
Chidyaさん。

実は私、主人に言われるまで気づきませんでしたv-356

Rubyちゃんは下を向いて歩くから、って事は
擦れてしまうって事?v-405
もったいないわ~。
スヌ、シュシュをして、お耳の毛を守って~。

ここにもお友達がいました。
食慾ではなく、スポーツの秋でがんばりましょうe-287
ムズカシイけど・・・
No title
コロママさん。

何か良い事起こるかな?
って、起こりました。
だって、シャワーが・・・i-176

あのサラ嬢がお太りにv-405
いけません! モデルさんはスマートでなくては。
それに、ワンランク上がるとお値段もぐっとアップ~。
私はそれが気になりましたv-388
No title
メグララさん。

コロママさんちのサラ嬢は、
イングリシュセターのベンチタイプで、
ファション誌に載ってしまうような美犬です。
サラちゃんと決定的に違うのは、多分、お・ち・つ・き。

そうなの、毛のせいには出来なくなりました。
会えば分るけど、小さな弾丸です。
手術すると、毛ぶきが良くなるんじゃない?
とにかく、この目で確認し合いましょう。

私は10年前くらいから、1年に1kくらいずつ積み重ねてきました。
ので、やっぱりおでぶのママですv-399

No title
おはよう。今、てぃんくんと昼寝から
起きたとこ(笑)な~んか午後から暑くなって
きたよね。綺麗な虹だったんだね
これってチュアブル?形が少しかわったね
何の根拠があって11.3kなんだろう?
なんかずいぶん細かいよね
天くんも夏の間ずんぐりしてきたよ。マズイよね
No title
天ママさん。

今起きたって~?
夜寝られなくなるよ。
虹きれいでしょ?
ママの所からもきっと見えたよ。
私も、細かいなと思った。
平均値かなんか?

この前会った時、実は気づいてたv-16
No title
初めてコメントさせていただきます!

雪ちゃん、太ったといってもまだ9.9㌔なんですよね。
うちの子は10.5㌔になっちゃいました。
階段を下りる姿がナスみたいv-383

公園を思いっきり走る雪ちゃん、
とっても楽しそう!

うちもダイエットを兼ねて
ロングリードで走らせてあげようかなv-290
No title
おはようございます^^
雪くん、意外とムッチリさん?
なんだかうちの子と同じニオイが…(笑)
これ、イベルメックのチュアブル(M)ですよね?
むふー、同じです♪
11.3kgまで(笑)
少しでも体重を減らすため、トリミングに出してから病院に来る子が多いそうですよ^^;
ちなみに朝は5時起きです(笑)
No title
のんた改めgaumamaさん。

いらっしゃいませ~v-411
ガウディママさん。
コメありがとうございます♪

ナスv-383v-21
雪もまさしくナスです。
雪は小柄なんです。
多分、ベスト体重は9k前後かと・・

本当は、ロングリードなしで走らせたいのですが、何か興味を持つと聞く耳もたずなので、しかたなく紐付き走りになっていますv-393

涼しくなって来たら、雪ともども
「痩せたんじゃない?」と言われるようにガンバルぞ~~v-91と今は思っています。

これからもよろしくお願いします♪


No title
fumiさん。

おはようございますv-411
あずきちゃんもむっちりさん?
そんな風には見えませんよ~
体重を減らすためにトリミング?
当たり前です。
私なんて、雪の目やにまで取りますよv-391

朝、5時起き!
これから師匠と呼ばせていただきます。
No title
こんにちは。
ダブルレインボーだったんですね♪キレイ!
雪くんは小柄なんですよね~。
動物病院へ行くと、リードもちょんまげゴムも外したくなっちゃいます。トリミングしたては軽くなるかもだけど、「意外と痩せてた」とか「ゲッ、隠れ肥満…!」って思ったりします。汗
No title
虹素敵ですねー。
いつも車の中で見る事が多く撮影できないんです。

雪ちゃんMサイズなのですねー。我が家の来年の目標サイズです。。。。笑

雪ちゃん背中バリかけたから結構しっかりした体のラインが。。。笑

我が家も今月、るかが背中バリします。
きっと 豚みたいな背中になるでしょうねー。

No title
ふぁゆん太太さん。

こういう虹も中々ありませんよね。
首を回して見るくらい大きな虹でした。
雪は小柄なので、9,9kは少し多すぎですね。
今日はラン&プールで少しは減ったカモ知れません。

雪の肥満は隠れていませんでしたv-393
No title
るかママさん。

雪が来てから、空を見上げる事が多くなった気がします。
それでも、虹をみたのはちょー久しぶりでした。

もしかして、るかちゃんLサイズ?v-405
じゃないかな~とは思っていましたが。。

いよいよやっちゃいますか!
出てきますよ~v-16の背中が~v-391

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。